« ブルブルなGW | トップページ | しゃぼん玉.。o○  »

お洋服いっぱい♪

       お洋服た~~~~~くさん頂きました~note

Dsc_1

        こんなに沢山嬉しいね  o(_ _)oアリガト

        ママさんが2ちわわんチャン用にheart01って

             お洋服だったんだょ~

         1度も着てないお洋服ばかりですshine

         今度皆んなでおソロのお洋服着て

          お出かけしたいね o(*^▽^*)o

         今月は、お洋服撮影月間にしようか~

        いろんなお洋服着れるって嬉しいもんね♪

                頂いた中に

          ( ´艸`)ウェディングもあったの bell

Dsc_3

        どなたかお嫁にもらって頂けますか~

Dsc_4

Dsc_5

               らん5歳です♪

Dsc_6

           宜しくだちィ~    byらん

             ゆりでございま~す♪

Dsc_7

                5歳で~す
 

Dsc_8
       マロちゃんゆりお嫁さんになったナノ~ smile  byゆり

 Dsc_9
          東京の彼 ヘ(゚∀゚ヘ)カタオモイチュウデス に

           見せたかったんだよね  (*´v゚*)ゞ

           今日は、トリミングに行って来ました hairsalon

          ずぅ~っと雨降り続いていて風も強くて寒い

                 rain typhoon rain typhoon

 

            桜は、咲き出しました  cherryblossom cherryblossom cherryblossom

                明日は、野外実習 camera

                雨降らないといいな・・・

 

|

« ブルブルなGW | トップページ | しゃぼん玉.。o○  »

」カテゴリの記事