« お友達♪ | トップページ | SAKURA »

つづき。。。

        まだ続けてる日曜日の日記です smile

        実習終わってその辺をぷ~ラプラ~

Dsc_1_2

        園芸市やってたので寄ってみました bud

Dsc_5_2

            ゆりちゃんお花眺めてます♪

06

 

         湯たんぽ袋の羊さんのツノ・・・ aries

Dsc_7_2

      「面白いの敷いてるね。うん○のがあるんだ」

           って言われちゃいました coldsweats01

 うん○では、ありませんょー 羊さんのツノでございますょ~

          大通り公園もぷら~ッと寄りました♪

Dsc_8_2

              観光のお馬さん horse 

  


 

                 マリオが 

Dsc_11_2

Dsc_12_2

Dsc_14_2

Dsc_15_2

          ぷら~ッとしてるといろいろあるね~

Dsc_17_2

      噴水好きだけど寒くてちょっと離れて休憩 happy02

              今日でおしまい

Dsc_18_2

    ゆりheartらんも参加させて頂いた中島公園野外実習の

               日記でした♪





 

|

« お友達♪ | トップページ | SAKURA »

」カテゴリの記事