« 週末 | トップページ | 暑くなりましたよ~ »

ティ男子♡

              日曜日の出来事note

      この日は、用事があって帰りが遅かったので

             夕方お散歩へ~~~

   この日は、暖かだったので夕方でも充分楽しめたけど

            蚊が心配であります catface

      フィラリアのお薬もらいに行かないとねー

        公園で可愛いお友達に会いましたheart04

     ( ´艸`)なんか運動会の行進の練習みたいね

Dsc_1

   らんちゃんアヤシイ格好 coldsweats01 ゆりちゃんにクンクンかしら?

            お名前聞けなかったー sad

Dsc_2

          ぽ~ちゃんて呼ばれてたような・・・

          プードルとは、思えないおとなしさheart01

            こんなおとなしい子いいな~

 

          ちゃんと並んで撮れば良かったね

Dsc_3

Dsc_4

          らんちゃんは、クネッてしてるしぃ 

Dsc_5

        可愛い男子に照れちゃったかな happy02

      お散歩の時また会えたら嬉しいな o(*^▽^*)o

Dsc_6

      おとなしくって可愛いプードルちゃんでした♪

              cherryblossom お ま け cherryblossom

            おまけは、しつこくまた桜

            桜しかないんだもんねー

Dsc_8

               八重桜でした♪



 


 

 

|

« 週末 | トップページ | 暑くなりましたよ~ »

」カテゴリの記事