« しゃぼん玉.。o○  | トップページ | ボケボケ~~~~~ »

猫ちゃんと♫♬

            しゃぼん玉の次は、彫刻 cat

Dsc_1

      ゆりちゃんずっと後ろ向きっぱなしだったの・・・

        車酔いで多分体調イマイチだったと・・・

   お教室の皆さんが「後ろ向いちゃってどうしちゃったの?」

    ってcoldsweats01 確かにアマノジャクみたいでおかしいよね bearing

          でもたまにちょっとこっち見てた smile

Dsc_2

           らんちゃん頑張ってくれたけど

        やっぱりゆりheartらん2わんじゃなきゃなー

Dsc_3

         先生が可愛い彫刻選んで下さって

     間から猫に包み込まれてるように撮るといいよ。

       って撮影のモニター見せて下さったので

            真似してみたけど・・・

   お家でPCで見てみたら(メ・ん・)?・・・ 何か違う???

            角度が違うよー  coldsweats02

      私ってセンスないの・・・  (*σ・ω・`*)

     らんちゃんゆりちゃんの分も頑張ってくれてるけど

Dsc_4

    どんなポーズしてくれても1わんだと寂しいな・・・

Dsc_5

             たとえ横向いてても

Dsc_6

               2わんがいいnote

Dsc_7

              猫とハーモニカnotes

 

              つづく ・w・

 


|

« しゃぼん玉.。o○  | トップページ | ボケボケ~~~~~ »

」カテゴリの記事