« 食いしん坊さん♪ | トップページ | 遊ぼ♪ »

ママ♡

         さてな~んの上に座ってるでしょう♪

Dsc_1Dsc_2

         特に意味は、無いんです ψ(`∇´)ψ

         見つけたら私が乗せたくなるだけ~

          週末土日公園で遊んだ時の事note

        らんちゃんがママさんに抱っこされてたら

Dsc_5

    いてもたってもいられなくなっちゃったんでしょうね~

       自分の首に付いてるリードなんだけど

       咥えてママの所に走って行くの~ dash

    ( ´艸`)自分に気持ちを向けて欲しいもんね~

         ほんと可愛い一コマだったheart01

 

            対してパピーちゃん

     パピーちゃんは、いろんな事に興味あるもんね~
 

Dsc_6

       わんちゃんもヤキモチ焼き出す時期って

         あるんだよね o(*^▽^*)o きっと

Dsc_7

       何か・・・

    らんちゃんよりパピーちゃん達の方が落ち着きあるし

                r(^ω^*)))sweat01


 

                   答え

Dsc_3Dsc_4

                切り株でした~

      見つけたら乗せて座らせたくなっちゃいます♪

        切りたてで表面そんなに汚れてなくて

       高さもそれ程高くなくてイイかも♪でした。


|

« 食いしん坊さん♪ | トップページ | 遊ぼ♪ »

」カテゴリの記事