« もふもふ♡きゃはは♪ | トップページ | ブルブルなGW »

今日の1日

               今日は、有給

         朝一で職場にお届け物して帰宅

            そして病院へ~~~~

   そしたら診察券の機械が反応しない・・・  (メ・ん・)?

      近くにいらした係りの方が対応して下さり

      何と私の予約日は、8日  (・_・)エッ....?!

   前回先生とお話してる時にGWのお話したもんだから

       すっかり思い込み勘違いしてしまったsweat01

     水曜日と言う事だけは、あってたんだけど・・・

       でもまたお休みは、取れないし・・・

        お願いしてみたら快くOKと♪

    GW前後の休みたく無い時期にこんな勘違い

       ┐(´д`)┌ヤレヤレでございましたケド

       先生も担当の先生でluckyでしたscissors

          明日は、お仕事頑ばるぞー!!

         GW後半は、ちょこっとお出かけ♪

Dsc_1_2

             暖かいといいけどな~

     雪降るかも予報は、晴れになったらいいな  sun


 

 

 

 

|

« もふもふ♡きゃはは♪ | トップページ | ブルブルなGW »

」カテゴリの記事