« 猫ちゃんと♫♬ | トップページ | お友達♪ »

ボケボケ~~~~~

        ちょっとしつこいですね Σ(ノ≧ڡ≦)sweat01

      いつもなら1回で終わらせてるんですけどねー

   最近の私ダウン気味 down 何か気持ちが落ち着かな~い

      私の頭がボケボケだったりして~ σ(´┰`=)

          前ボケで!って設定して頂いて・・・

Dsc_1_2                         
         

        前ボケどころか全部ボケボケ写真だった・・・sweat02

          判別つくのがあった~♪と思えば

           ツツジふんわりボケて無いし・・・

               (´・ω・`)ショボーン

 

 

           前ボケ全滅でございましたとさ。

 

        ツツジの撮影は、失敗に終わっちゃたから

             ゆりちゃんの変顔でも

Dsc_4_2

Dsc_5_2



          もしかしてまだつづくかも・・・

|

« 猫ちゃんと♫♬ | トップページ | お友達♪ »

」カテゴリの記事