« SAKURA | トップページ | ママ♡ »

食いしん坊さん♪

             日曜日のお出かけ♪

        目的地に着いたら誰もいません・・・ coldsweats02

       来週だったのです・・・sweat02 間違えてしまった

        甥っ子誘ってお花見に行こうと思ったら

      花粉症か何か?鼻がグシュグシュしてると言う事で

          一緒に行けなかった・・・ 残念

  円山公園行きたかったけど時間が遅くなっちゃうと寒いので

         またいつもの近くの公園 ψ(`∇´)ψ

           ゆりちゃん美味しかったね~

Dsc_1

   ゆりちゃんたらお花見の方のご馳走頂いちゃいました~

      花びらは、落ちてるけどお花は、、、 落ちて無い

           そしたら♪ 見つけたんです 

Dsc_2

     ゆりちゃんお花似合わないしィー  ヽ(*≧ε≦*)φ

             らんちゃんにも 

Dsc_3

        ゆりちゃんのアヤシイ目   (=´Д`=)ゞ

       (´,_ゝ`)プッ  でもゆりちゃんて面白いの

Dsc_4

            これ食べ物じゃないから~

         さすがのらんちゃんも食べ物になると

        ゆりちゃんの前には、出られません。

                桜だょ~ cherryblossom

Dsc_5

 

                  えッ

Dsc_6

            ゆりちゃん恥ずかしいょ coldsweats01

           らんちゃんは、桜似合うかなnote

Dsc_7

      らんちゃんちょっと女子力少ないかな~ ( ´艸`)

     嬉しい事にこんなゆりheartらんを撮って下さる方も♪

Dsc_8

    今回は、甥っ子の喜びそうなのまた出てきました smile

Dsc_9

            寒くなってきたからかな?

            ゆりちゃん鼻水 ヘ(゚∀゚ヘ)

        甥っ子世代こんなのもおかしいみたい happy02

  今日は、昨日より暖かいからお花ゴージャス感増したかな?

  って思ってたけど昨日の方がお花多いような・・・ cherryblossom cherryblossom cherryblossom

  Dsc_10
     我が家のゆりheartらんは、花より団子って方でしょうかね

            ソメイヨシノが終わったら八重桜

               また、見に行こうね♪



 

           鳥の巣らしきもの発見。。。  chick

Dsc_14

              そしてもう1つおまけ cherryblossom

Dsc_15

          桜の湯につかってる気分かな~  spa


|

« SAKURA | トップページ | ママ♡ »

」カテゴリの記事