« ママ♡ | トップページ | 週末 »

遊ぼ♪

       カートの中ばかりでは、ないんですょ~

Dsc_1

       ゆりちゃんシッポは、inじゃないもんね~

Dsc_2

              遊べるかな?

Dsc_3

     3わん家族の白い子がお友達になってくれそnote

Dsc_4

         コミュニケーションは、とれないけど

       皆んながいても遊べたゆりちゃんでしたgood

        優しいお友達に会えて楽しかったね♪

           土曜日のゆりちゃんでした。

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。

 

 

             らんちゃんは、ですね

           喜んで寄っては、行くものの・・・

Dsc_5

        上手くコミュニケーション取れずに

         戻って来るんですぅ  ┐(´-`)┌

         最初だけは、積極的でございます

Dsc_6

                 でもねッ

             この子との雰囲気

Dsc_7

          見てて何かほのぼの~heart02 だった

Dsc_8

      わんちゃん同士興味が一致したんでしょうかね

Dsc_9

        この子の表情がメッチャ可愛かったのに

     位置が低くて撮れなかった・・・ (´・ω・`)ショボーン

 

           ゆりちゃんおもてなしには、heart01

Dsc_10

           喜んでおよばれしちゃいます♪

  ゆりちゃんてビビリでも何でもないんじゃない?もしかして?

           わらわら自由に遊んでます♪

Dsc_11

 

      ラブちゃんて人にもわんちゃんにも優しいね~

Dsc_12

Dsc_13

            また皆んなで遊ぼうね~



           またこの公園恒例のD511

Dsc_14

 

Dsc_15
     ゆりちゃんて何かいつも後ろ向いたのばっかりだよね

           ゆりちゃんて不思議ちゃんで

         いろんな物眺めるのが好きみたい♪

          日曜日のゆりheartらんでした♪

|

« ママ♡ | トップページ | 週末 »

」カテゴリの記事