« つづき。。。 | トップページ | 食いしん坊さん♪ »

SAKURA

            cherryblossom cherryblossom 咲きました cherryblossom cherryblossom 

Dsc_1

       午前中寒くて暖房少し入れたりしてたから

          なかなか外に出る気が起こらず

             近くの公園にしました。

       開花初日のお休みですから今日、明日は、

        桜の名所は、混~み混みでしょうねー

         15時過ぎに行ったんですけどね

        人がいっぱいお花見してましたから

               riceball beer bottle

      お日様求めてぶ~らぶら日向ぼっこしました。

 

       少しずつ人が減ってから桜の所へ~~~~

Dsc_2

       桜香りかいでみたけど私には、、、???

       周りでしていた焼肉のにおいがしたょ happy02

Dsc_3

            わんこには、わかる?

Dsc_4

            そんなに寒くないかな~♪

      って思ってたけど夕方になるにしたがって

               寒いですぅー

         寒いとカートにもぐっちゃうもんねー

         湯たんぽ&カイロが入ってるし♪

Dsc_5

          ラブちゃんがお散歩してたので camera

Dsc_7

            カートが無くても桜とgood

          寒いと表情こわばりますからねー

Dsc_8

             帰るとしましょうか・・・

Dsc_9

 

           帰りに水仙と撮ろうと思ったら

Dsc_10

           もう無理!って顔  ψ(`∇´)ψ

    開花しかけた時の雨でかなり散っちゃったのかな・・・

Dsc_11

          花びらいっぱい落ちてたし・・・

    これから咲き出すのもあってボリューム無かった・・・

 

         この遅い時間にまだこんなに人人人

Dsc_13

   午前から午後にかけては、もっとすごかったんだろうな~

     円山とかの桜は、どうなんだろうね cherryblossom cherryblossom cherryblossom

        明日は、用事があって行けないし・・・

      今年のゆりheartらんとの桜は、こんなとこかな♪

  

Dsc_14

        お日様出てると眩しくて目がショボってなるし

      寒いとこわばるし catface 丁度良くならないものね・・・

 

            山には、まだ雪があるしね 

Photo

        夕方は、まだ手が冷たくなる札幌でした。

|

« つづき。。。 | トップページ | 食いしん坊さん♪ »

」カテゴリの記事