« 遊ぼ♪ | トップページ | ティ男子♡ »

週末

  今日は、18℃っていうから暖かいと思ったら寒し・・・ catface

     ちょっといつもと違う公園行こうと思ったけど

              取りやめ・・・

        湯たんぽ&カイロ入れてとりあえず

         いつものお散歩コース~~~~

Dsc_1

       八重桜が開花始めようとしています cherryblossom

         明日辺りは、見頃でしょうか?♪

Dsc_2

            桜餅の葉っぱみたいね~

Dsc_3

    明日もお出かけだし帰り遅くなるかもしれないから・・・

             今日沢山遊ぼうね~

Dsc_4

       また一番いい桜と撮影できないね weep

 

 

             ライラックもまだだしねー

Dsc_5

            今年の桜は、寂しいね

Dsc_6

          雨と寒さで豪華さが無かった・・・

               これな~んだ♪

Dsc_7

               たんぽぽだね~


          こっちの方は、少し開いてるょ~

Dsc_8

       ( ´艸`)ゆりちゃんまた匂いかいでみて~

Dsc_9

            そろそろ帰りたいかな house

Dsc_10

   湯たんぽ&カイロは、マットの上においても下にしても

           暖かくは、無いです・・・ down

Dsc_11

    今日は、寒かったのであったかシートとマットの間に

       湯たんぽ&カイロ入れたけど効果無し

    日が沈む時間になるにつれ気温が上がってきた up

               変な天気・・・

         ゆりちゃん歩き疲れたのか???

Dsc_12

               動きません!

Dsc_13

           座り込んだし  ヽ(*≧ε≦*)φ

            後ろを向いたかと思ったら

Dsc_14

         自販機ご利用の方を見てるし coldsweats01

          移動販売車も店じまいだから

15

                帰ろうか~


|

« 遊ぼ♪ | トップページ | ティ男子♡ »

」カテゴリの記事