« 今日の1日 | トップページ | お洋服いっぱい♪ »

ブルブルなGW

       今年の寒さは、どうなってるのかしらね?

       GW後半初日の3日は、みぞれ雪 snow

       それから毎日雨rainと風typhoonの寒い毎日で

       終わっちゃった・・・  (´・ω・`)ショボーン

           白鳥が稚内方面へ~~~~~

           私もそちら方面~ rvcardash  (4日)

Dsc_1

             寒さは、メチャ厳しいけど

          雨は、時々パラッとくる程度  sprinklecloud



 

          途中面白い鹿に遭遇  ψ(`∇´)ψ

Dsc_3

       カラスが口いっぱいに何くわえてるのかと

             思えば・・・    eye

        鹿の冬毛をむしってくわえてるんですぅー

Dsc_4

             鹿も気持ちいいのか?

          黙ってやらせてます  ( ^ω^ )

Dsc_5

        カラスは、沢山毛を収穫できましたから

        フカフカな巣が新築されるのかな?♪

          雨こそは、降りませんでしたけど

          とにかく寒い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Dsc_6

          立ち止まっては、いられない typhoontyphoon

         せっかくなのでゆりheartらん最北端の地で

              記念撮影と思いましたが

                   無理sweat01

Dsc_7

    それでもゆりちゃんだけしっかり抱っこしてもらって

Dsc_8

      これが精一杯のゆりスマイルでございます・・・

     ガクガク震えて鼻水出ちゃってます  ヽ(*≧ε≦*)φ

           黒いチワワちゃんに会ったけど

                ご挨拶だけ・・・

       寒くて一緒に撮影って感じじゃ無かったー

     今年は、ゆりheartらんのGWの写真は、ありません・・・

 

                6日GW最終日

             朝からずっと雨・・・  rain

        GWは、毎年地方にお出かけしてるので

         ペット博に行った事が無かったから

      最終日の本日終了1時間前に行ってみました。

       こんな時間に行っても何もありませんでした

                  (´ρ`)ケド

         警察犬の訓練風景だけ見れました♪

 

        シェパード&レトリバーが大好きなので

Dsc_9

              これだけで満足♪

Dsc_10

            可愛いな~ お利口だしshine

Dsc_11

Dsc_12



 

           帰りに公園に寄ってみたけど

                桜は、まだ・・・

        例年だともう咲いてるんですけどね・・・

Dsc_15

Dsc_16

 

           それでも駅前とご近所の桜が

          ちょっぴり咲いてるのがあった cherryblossom


|

« 今日の1日 | トップページ | お洋服いっぱい♪ »

」カテゴリの記事