« ボケボケ~~~~~ | トップページ | つづき。。。 »

お友達♪

             また、日曜日の続き smile

           中島公園わんちゃん多いです♪

Dsc_1

  でもゆりheartらんコミュニケーションのとり方わからないの coldsweats01

          ダルちゃんは、貫禄あるね~shine

Dsc_2

         らんちゃんご挨拶ちゃんと出来る?

Dsc_3

        カッコイイ白黒お洋服なんていらないね~

Dsc_4

      ダルちゃんと一緒にお散歩なんていいな~♪

              フレブルちゃんもheart04

Dsc_5

            心が広そ~  o(*^▽^*)o

Dsc_6

        ゆりちゃんの所に来てくれてありがと♪

Dsc_7

          相変わらずゆりちゃん緊張気味

        時間が経つと遊べるんですけどね happy02

 

         この子陽気なチワワちゃんでしたheart04

Dsc_8s

        らんちゃんチワワちゃん気になるかな?

            ゆりちゃんと同じだもんね。

              この場所にいらしたオジ様が

          ゆりちゃん見て「この犬チワワ?」

  「ロングかい?チワワってシッポがふわり綺麗なはずだから」

                  と・・・

         「飾り毛は、スッキリ切っちゃったんです♪」

              ってお答えしたら・・・

 「耳は、短く切ってもいいけどシッポは、ふんわりじゃなきゃshine

               そーなんだ~

         シッポがチャームポイントなんだ♪

Dsc_08

                 ( ´艸`)ショボ・・・   

                   かな?

              paper お ま け paper

Dsc_9

                 優しい手

Dsc_10

     わんことは、上手くコミュニケーションとれないけど

         人にかまってもらえるのは、大好きnote

  

         今日の所は、おしまい♪  (o^-^o)

|

« ボケボケ~~~~~ | トップページ | つづき。。。 »

」カテゴリの記事