« お洋服いっぱい♪ | トップページ | 猫ちゃんと♫♬ »

しゃぼん玉.。o○ 

         今日は、雨も降らずゆりheartらんも

         野外実習参加させて頂きました~

 昨年だったら桜、チューリップも咲いてたんですけどね cherryblossom tulip

          今年は、長引く寒さの影響で

      撮影できそうな位には、開花してません・・・

             本日は、しゃぼん玉

Dsc_1

         これがタイミング難しい  r(^ω^*)))

Dsc_2

            しゃぼん玉が飛んでる時

     いい表情してくれなーーーーーい ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_3

         飛ばす所見ちゃいますからねー

         沢山出てる時は、下向いてる

Dsc_4

       しゃぼん玉が消えて落ち着いた頃に

             顔をあげるのー

Dsc_5

      らんちゃん上向いて楽しそうにして下さいなー

      本日ゆりちゃんの登場ほとんどありません・・・

Dsc_6

      ゆりちゃん珍しく車酔いしちゃいました・・・

  て言うか公園に向かう時、結婚式会場のホテル聞かれて

   入口がわからないと言うので連れて行ってあげた帰り

       公園までカート押して走ったんです dash

     そんなこんなで具合が悪くなっちゃったのか?!

      吐いちゃって  (u_u。)キモチワルイ・・・ オエー

       カートの隅っこでうずくまってました・・・

      朝ご飯食べさせる時間遅れちゃったのが

           一番の原因だと思う・・・

         ごめんね ゆりちゃんでした・・・

    桜とチューリップが咲いてなかったの残念だったけど

     しゃぼん玉とか小物貸して頂いて楽しかったね~

Dsc_0001

      桜は、上の方少し開花してます cherryblossom cherryblossom cherryblossom

Dsc_8

         風があってちょっと寒かったけど

      お花見してる方達がチラホラと  beer riceball

 

           お .。o○ .ま ○o。..。o○  

        飛ばす所気になるね~   (ノ∀`)・゚・。    

   Dsc_7_3

 

 

                    つづく happy01

|

« お洋服いっぱい♪ | トップページ | 猫ちゃんと♫♬ »

」カテゴリの記事