« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

ティ男子♡

              日曜日の出来事note

      この日は、用事があって帰りが遅かったので

             夕方お散歩へ~~~

   この日は、暖かだったので夕方でも充分楽しめたけど

            蚊が心配であります catface

      フィラリアのお薬もらいに行かないとねー

        公園で可愛いお友達に会いましたheart04

     ( ´艸`)なんか運動会の行進の練習みたいね

Dsc_1

   らんちゃんアヤシイ格好 coldsweats01 ゆりちゃんにクンクンかしら?

            お名前聞けなかったー sad

Dsc_2

          ぽ~ちゃんて呼ばれてたような・・・

          プードルとは、思えないおとなしさheart01

            こんなおとなしい子いいな~

 

          ちゃんと並んで撮れば良かったね

Dsc_3

Dsc_4

          らんちゃんは、クネッてしてるしぃ 

Dsc_5

        可愛い男子に照れちゃったかな happy02

      お散歩の時また会えたら嬉しいな o(*^▽^*)o

Dsc_6

      おとなしくって可愛いプードルちゃんでした♪

              cherryblossom お ま け cherryblossom

            おまけは、しつこくまた桜

            桜しかないんだもんねー

Dsc_8

               八重桜でした♪



 


 

 

|

週末

  今日は、18℃っていうから暖かいと思ったら寒し・・・ catface

     ちょっといつもと違う公園行こうと思ったけど

              取りやめ・・・

        湯たんぽ&カイロ入れてとりあえず

         いつものお散歩コース~~~~

Dsc_1

       八重桜が開花始めようとしています cherryblossom

         明日辺りは、見頃でしょうか?♪

Dsc_2

            桜餅の葉っぱみたいね~

Dsc_3

    明日もお出かけだし帰り遅くなるかもしれないから・・・

             今日沢山遊ぼうね~

Dsc_4

       また一番いい桜と撮影できないね weep

 

 

             ライラックもまだだしねー

Dsc_5

            今年の桜は、寂しいね

Dsc_6

          雨と寒さで豪華さが無かった・・・

               これな~んだ♪

Dsc_7

               たんぽぽだね~


          こっちの方は、少し開いてるょ~

Dsc_8

       ( ´艸`)ゆりちゃんまた匂いかいでみて~

Dsc_9

            そろそろ帰りたいかな house

Dsc_10

   湯たんぽ&カイロは、マットの上においても下にしても

           暖かくは、無いです・・・ down

Dsc_11

    今日は、寒かったのであったかシートとマットの間に

       湯たんぽ&カイロ入れたけど効果無し

    日が沈む時間になるにつれ気温が上がってきた up

               変な天気・・・

         ゆりちゃん歩き疲れたのか???

Dsc_12

               動きません!

Dsc_13

           座り込んだし  ヽ(*≧ε≦*)φ

            後ろを向いたかと思ったら

Dsc_14

         自販機ご利用の方を見てるし coldsweats01

          移動販売車も店じまいだから

15

                帰ろうか~


|

遊ぼ♪

       カートの中ばかりでは、ないんですょ~

Dsc_1

       ゆりちゃんシッポは、inじゃないもんね~

Dsc_2

              遊べるかな?

Dsc_3

     3わん家族の白い子がお友達になってくれそnote

Dsc_4

         コミュニケーションは、とれないけど

       皆んながいても遊べたゆりちゃんでしたgood

        優しいお友達に会えて楽しかったね♪

           土曜日のゆりちゃんでした。

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。

 

 

             らんちゃんは、ですね

           喜んで寄っては、行くものの・・・

Dsc_5

        上手くコミュニケーション取れずに

         戻って来るんですぅ  ┐(´-`)┌

         最初だけは、積極的でございます

Dsc_6

                 でもねッ

             この子との雰囲気

Dsc_7

          見てて何かほのぼの~heart02 だった

Dsc_8

      わんちゃん同士興味が一致したんでしょうかね

Dsc_9

        この子の表情がメッチャ可愛かったのに

     位置が低くて撮れなかった・・・ (´・ω・`)ショボーン

 

           ゆりちゃんおもてなしには、heart01

Dsc_10

           喜んでおよばれしちゃいます♪

  ゆりちゃんてビビリでも何でもないんじゃない?もしかして?

           わらわら自由に遊んでます♪

Dsc_11

 

      ラブちゃんて人にもわんちゃんにも優しいね~

Dsc_12

Dsc_13

            また皆んなで遊ぼうね~



           またこの公園恒例のD511

Dsc_14

 

Dsc_15
     ゆりちゃんて何かいつも後ろ向いたのばっかりだよね

           ゆりちゃんて不思議ちゃんで

         いろんな物眺めるのが好きみたい♪

          日曜日のゆりheartらんでした♪

|

ママ♡

         さてな~んの上に座ってるでしょう♪

Dsc_1Dsc_2

         特に意味は、無いんです ψ(`∇´)ψ

         見つけたら私が乗せたくなるだけ~

          週末土日公園で遊んだ時の事note

        らんちゃんがママさんに抱っこされてたら

Dsc_5

    いてもたってもいられなくなっちゃったんでしょうね~

       自分の首に付いてるリードなんだけど

       咥えてママの所に走って行くの~ dash

    ( ´艸`)自分に気持ちを向けて欲しいもんね~

         ほんと可愛い一コマだったheart01

 

            対してパピーちゃん

     パピーちゃんは、いろんな事に興味あるもんね~
 

Dsc_6

       わんちゃんもヤキモチ焼き出す時期って

         あるんだよね o(*^▽^*)o きっと

Dsc_7

       何か・・・

    らんちゃんよりパピーちゃん達の方が落ち着きあるし

                r(^ω^*)))sweat01


 

                   答え

Dsc_3Dsc_4

                切り株でした~

      見つけたら乗せて座らせたくなっちゃいます♪

        切りたてで表面そんなに汚れてなくて

       高さもそれ程高くなくてイイかも♪でした。


|

食いしん坊さん♪

             日曜日のお出かけ♪

        目的地に着いたら誰もいません・・・ coldsweats02

       来週だったのです・・・sweat02 間違えてしまった

        甥っ子誘ってお花見に行こうと思ったら

      花粉症か何か?鼻がグシュグシュしてると言う事で

          一緒に行けなかった・・・ 残念

  円山公園行きたかったけど時間が遅くなっちゃうと寒いので

         またいつもの近くの公園 ψ(`∇´)ψ

           ゆりちゃん美味しかったね~

Dsc_1

   ゆりちゃんたらお花見の方のご馳走頂いちゃいました~

      花びらは、落ちてるけどお花は、、、 落ちて無い

           そしたら♪ 見つけたんです 

Dsc_2

     ゆりちゃんお花似合わないしィー  ヽ(*≧ε≦*)φ

             らんちゃんにも 

Dsc_3

        ゆりちゃんのアヤシイ目   (=´Д`=)ゞ

       (´,_ゝ`)プッ  でもゆりちゃんて面白いの

Dsc_4

            これ食べ物じゃないから~

         さすがのらんちゃんも食べ物になると

        ゆりちゃんの前には、出られません。

                桜だょ~ cherryblossom

Dsc_5

 

                  えッ

Dsc_6

            ゆりちゃん恥ずかしいょ coldsweats01

           らんちゃんは、桜似合うかなnote

Dsc_7

      らんちゃんちょっと女子力少ないかな~ ( ´艸`)

     嬉しい事にこんなゆりheartらんを撮って下さる方も♪

Dsc_8

    今回は、甥っ子の喜びそうなのまた出てきました smile

Dsc_9

            寒くなってきたからかな?

            ゆりちゃん鼻水 ヘ(゚∀゚ヘ)

        甥っ子世代こんなのもおかしいみたい happy02

  今日は、昨日より暖かいからお花ゴージャス感増したかな?

  って思ってたけど昨日の方がお花多いような・・・ cherryblossom cherryblossom cherryblossom

  Dsc_10
     我が家のゆりheartらんは、花より団子って方でしょうかね

            ソメイヨシノが終わったら八重桜

               また、見に行こうね♪



 

           鳥の巣らしきもの発見。。。  chick

Dsc_14

              そしてもう1つおまけ cherryblossom

Dsc_15

          桜の湯につかってる気分かな~  spa


|

SAKURA

            cherryblossom cherryblossom 咲きました cherryblossom cherryblossom 

Dsc_1

       午前中寒くて暖房少し入れたりしてたから

          なかなか外に出る気が起こらず

             近くの公園にしました。

       開花初日のお休みですから今日、明日は、

        桜の名所は、混~み混みでしょうねー

         15時過ぎに行ったんですけどね

        人がいっぱいお花見してましたから

               riceball beer bottle

      お日様求めてぶ~らぶら日向ぼっこしました。

 

       少しずつ人が減ってから桜の所へ~~~~

Dsc_2

       桜香りかいでみたけど私には、、、???

       周りでしていた焼肉のにおいがしたょ happy02

Dsc_3

            わんこには、わかる?

Dsc_4

            そんなに寒くないかな~♪

      って思ってたけど夕方になるにしたがって

               寒いですぅー

         寒いとカートにもぐっちゃうもんねー

         湯たんぽ&カイロが入ってるし♪

Dsc_5

          ラブちゃんがお散歩してたので camera

Dsc_7

            カートが無くても桜とgood

          寒いと表情こわばりますからねー

Dsc_8

             帰るとしましょうか・・・

Dsc_9

 

           帰りに水仙と撮ろうと思ったら

Dsc_10

           もう無理!って顔  ψ(`∇´)ψ

    開花しかけた時の雨でかなり散っちゃったのかな・・・

Dsc_11

          花びらいっぱい落ちてたし・・・

    これから咲き出すのもあってボリューム無かった・・・

 

         この遅い時間にまだこんなに人人人

Dsc_13

   午前から午後にかけては、もっとすごかったんだろうな~

     円山とかの桜は、どうなんだろうね cherryblossom cherryblossom cherryblossom

        明日は、用事があって行けないし・・・

      今年のゆりheartらんとの桜は、こんなとこかな♪

  

Dsc_14

        お日様出てると眩しくて目がショボってなるし

      寒いとこわばるし catface 丁度良くならないものね・・・

 

            山には、まだ雪があるしね 

Photo

        夕方は、まだ手が冷たくなる札幌でした。

|

つづき。。。

        まだ続けてる日曜日の日記です smile

        実習終わってその辺をぷ~ラプラ~

Dsc_1_2

        園芸市やってたので寄ってみました bud

Dsc_5_2

            ゆりちゃんお花眺めてます♪

06

 

         湯たんぽ袋の羊さんのツノ・・・ aries

Dsc_7_2

      「面白いの敷いてるね。うん○のがあるんだ」

           って言われちゃいました coldsweats01

 うん○では、ありませんょー 羊さんのツノでございますょ~

          大通り公園もぷら~ッと寄りました♪

Dsc_8_2

              観光のお馬さん horse 

  


 

                 マリオが 

Dsc_11_2

Dsc_12_2

Dsc_14_2

Dsc_15_2

          ぷら~ッとしてるといろいろあるね~

Dsc_17_2

      噴水好きだけど寒くてちょっと離れて休憩 happy02

              今日でおしまい

Dsc_18_2

    ゆりheartらんも参加させて頂いた中島公園野外実習の

               日記でした♪





 

|

お友達♪

             また、日曜日の続き smile

           中島公園わんちゃん多いです♪

Dsc_1

  でもゆりheartらんコミュニケーションのとり方わからないの coldsweats01

          ダルちゃんは、貫禄あるね~shine

Dsc_2

         らんちゃんご挨拶ちゃんと出来る?

Dsc_3

        カッコイイ白黒お洋服なんていらないね~

Dsc_4

      ダルちゃんと一緒にお散歩なんていいな~♪

              フレブルちゃんもheart04

Dsc_5

            心が広そ~  o(*^▽^*)o

Dsc_6

        ゆりちゃんの所に来てくれてありがと♪

Dsc_7

          相変わらずゆりちゃん緊張気味

        時間が経つと遊べるんですけどね happy02

 

         この子陽気なチワワちゃんでしたheart04

Dsc_8s

        らんちゃんチワワちゃん気になるかな?

            ゆりちゃんと同じだもんね。

              この場所にいらしたオジ様が

          ゆりちゃん見て「この犬チワワ?」

  「ロングかい?チワワってシッポがふわり綺麗なはずだから」

                  と・・・

         「飾り毛は、スッキリ切っちゃったんです♪」

              ってお答えしたら・・・

 「耳は、短く切ってもいいけどシッポは、ふんわりじゃなきゃshine

               そーなんだ~

         シッポがチャームポイントなんだ♪

Dsc_08

                 ( ´艸`)ショボ・・・   

                   かな?

              paper お ま け paper

Dsc_9

                 優しい手

Dsc_10

     わんことは、上手くコミュニケーションとれないけど

         人にかまってもらえるのは、大好きnote

  

         今日の所は、おしまい♪  (o^-^o)

|

ボケボケ~~~~~

        ちょっとしつこいですね Σ(ノ≧ڡ≦)sweat01

      いつもなら1回で終わらせてるんですけどねー

   最近の私ダウン気味 down 何か気持ちが落ち着かな~い

      私の頭がボケボケだったりして~ σ(´┰`=)

          前ボケで!って設定して頂いて・・・

Dsc_1_2                         
         

        前ボケどころか全部ボケボケ写真だった・・・sweat02

          判別つくのがあった~♪と思えば

           ツツジふんわりボケて無いし・・・

               (´・ω・`)ショボーン

 

 

           前ボケ全滅でございましたとさ。

 

        ツツジの撮影は、失敗に終わっちゃたから

             ゆりちゃんの変顔でも

Dsc_4_2

Dsc_5_2



          もしかしてまだつづくかも・・・

|

猫ちゃんと♫♬

            しゃぼん玉の次は、彫刻 cat

Dsc_1

      ゆりちゃんずっと後ろ向きっぱなしだったの・・・

        車酔いで多分体調イマイチだったと・・・

   お教室の皆さんが「後ろ向いちゃってどうしちゃったの?」

    ってcoldsweats01 確かにアマノジャクみたいでおかしいよね bearing

          でもたまにちょっとこっち見てた smile

Dsc_2

           らんちゃん頑張ってくれたけど

        やっぱりゆりheartらん2わんじゃなきゃなー

Dsc_3

         先生が可愛い彫刻選んで下さって

     間から猫に包み込まれてるように撮るといいよ。

       って撮影のモニター見せて下さったので

            真似してみたけど・・・

   お家でPCで見てみたら(メ・ん・)?・・・ 何か違う???

            角度が違うよー  coldsweats02

      私ってセンスないの・・・  (*σ・ω・`*)

     らんちゃんゆりちゃんの分も頑張ってくれてるけど

Dsc_4

    どんなポーズしてくれても1わんだと寂しいな・・・

Dsc_5

             たとえ横向いてても

Dsc_6

               2わんがいいnote

Dsc_7

              猫とハーモニカnotes

 

              つづく ・w・

 


|

しゃぼん玉.。o○ 

         今日は、雨も降らずゆりheartらんも

         野外実習参加させて頂きました~

 昨年だったら桜、チューリップも咲いてたんですけどね cherryblossom tulip

          今年は、長引く寒さの影響で

      撮影できそうな位には、開花してません・・・

             本日は、しゃぼん玉

Dsc_1

         これがタイミング難しい  r(^ω^*)))

Dsc_2

            しゃぼん玉が飛んでる時

     いい表情してくれなーーーーーい ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_3

         飛ばす所見ちゃいますからねー

         沢山出てる時は、下向いてる

Dsc_4

       しゃぼん玉が消えて落ち着いた頃に

             顔をあげるのー

Dsc_5

      らんちゃん上向いて楽しそうにして下さいなー

      本日ゆりちゃんの登場ほとんどありません・・・

Dsc_6

      ゆりちゃん珍しく車酔いしちゃいました・・・

  て言うか公園に向かう時、結婚式会場のホテル聞かれて

   入口がわからないと言うので連れて行ってあげた帰り

       公園までカート押して走ったんです dash

     そんなこんなで具合が悪くなっちゃったのか?!

      吐いちゃって  (u_u。)キモチワルイ・・・ オエー

       カートの隅っこでうずくまってました・・・

      朝ご飯食べさせる時間遅れちゃったのが

           一番の原因だと思う・・・

         ごめんね ゆりちゃんでした・・・

    桜とチューリップが咲いてなかったの残念だったけど

     しゃぼん玉とか小物貸して頂いて楽しかったね~

Dsc_0001

      桜は、上の方少し開花してます cherryblossom cherryblossom cherryblossom

Dsc_8

         風があってちょっと寒かったけど

      お花見してる方達がチラホラと  beer riceball

 

           お .。o○ .ま ○o。..。o○  

        飛ばす所気になるね~   (ノ∀`)・゚・。    

   Dsc_7_3

 

 

                    つづく happy01

|

お洋服いっぱい♪

       お洋服た~~~~~くさん頂きました~note

Dsc_1

        こんなに沢山嬉しいね  o(_ _)oアリガト

        ママさんが2ちわわんチャン用にheart01って

             お洋服だったんだょ~

         1度も着てないお洋服ばかりですshine

         今度皆んなでおソロのお洋服着て

          お出かけしたいね o(*^▽^*)o

         今月は、お洋服撮影月間にしようか~

        いろんなお洋服着れるって嬉しいもんね♪

                頂いた中に

          ( ´艸`)ウェディングもあったの bell

Dsc_3

        どなたかお嫁にもらって頂けますか~

Dsc_4

Dsc_5

               らん5歳です♪

Dsc_6

           宜しくだちィ~    byらん

             ゆりでございま~す♪

Dsc_7

                5歳で~す
 

Dsc_8
       マロちゃんゆりお嫁さんになったナノ~ smile  byゆり

 Dsc_9
          東京の彼 ヘ(゚∀゚ヘ)カタオモイチュウデス に

           見せたかったんだよね  (*´v゚*)ゞ

           今日は、トリミングに行って来ました hairsalon

          ずぅ~っと雨降り続いていて風も強くて寒い

                 rain typhoon rain typhoon

 

            桜は、咲き出しました  cherryblossom cherryblossom cherryblossom

                明日は、野外実習 camera

                雨降らないといいな・・・

 

|

ブルブルなGW

       今年の寒さは、どうなってるのかしらね?

       GW後半初日の3日は、みぞれ雪 snow

       それから毎日雨rainと風typhoonの寒い毎日で

       終わっちゃった・・・  (´・ω・`)ショボーン

           白鳥が稚内方面へ~~~~~

           私もそちら方面~ rvcardash  (4日)

Dsc_1

             寒さは、メチャ厳しいけど

          雨は、時々パラッとくる程度  sprinklecloud



 

          途中面白い鹿に遭遇  ψ(`∇´)ψ

Dsc_3

       カラスが口いっぱいに何くわえてるのかと

             思えば・・・    eye

        鹿の冬毛をむしってくわえてるんですぅー

Dsc_4

             鹿も気持ちいいのか?

          黙ってやらせてます  ( ^ω^ )

Dsc_5

        カラスは、沢山毛を収穫できましたから

        フカフカな巣が新築されるのかな?♪

          雨こそは、降りませんでしたけど

          とにかく寒い ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Dsc_6

          立ち止まっては、いられない typhoontyphoon

         せっかくなのでゆりheartらん最北端の地で

              記念撮影と思いましたが

                   無理sweat01

Dsc_7

    それでもゆりちゃんだけしっかり抱っこしてもらって

Dsc_8

      これが精一杯のゆりスマイルでございます・・・

     ガクガク震えて鼻水出ちゃってます  ヽ(*≧ε≦*)φ

           黒いチワワちゃんに会ったけど

                ご挨拶だけ・・・

       寒くて一緒に撮影って感じじゃ無かったー

     今年は、ゆりheartらんのGWの写真は、ありません・・・

 

                6日GW最終日

             朝からずっと雨・・・  rain

        GWは、毎年地方にお出かけしてるので

         ペット博に行った事が無かったから

      最終日の本日終了1時間前に行ってみました。

       こんな時間に行っても何もありませんでした

                  (´ρ`)ケド

         警察犬の訓練風景だけ見れました♪

 

        シェパード&レトリバーが大好きなので

Dsc_9

              これだけで満足♪

Dsc_10

            可愛いな~ お利口だしshine

Dsc_11

Dsc_12



 

           帰りに公園に寄ってみたけど

                桜は、まだ・・・

        例年だともう咲いてるんですけどね・・・

Dsc_15

Dsc_16

 

           それでも駅前とご近所の桜が

          ちょっぴり咲いてるのがあった cherryblossom


|

今日の1日

               今日は、有給

         朝一で職場にお届け物して帰宅

            そして病院へ~~~~

   そしたら診察券の機械が反応しない・・・  (メ・ん・)?

      近くにいらした係りの方が対応して下さり

      何と私の予約日は、8日  (・_・)エッ....?!

   前回先生とお話してる時にGWのお話したもんだから

       すっかり思い込み勘違いしてしまったsweat01

     水曜日と言う事だけは、あってたんだけど・・・

       でもまたお休みは、取れないし・・・

        お願いしてみたら快くOKと♪

    GW前後の休みたく無い時期にこんな勘違い

       ┐(´д`)┌ヤレヤレでございましたケド

       先生も担当の先生でluckyでしたscissors

          明日は、お仕事頑ばるぞー!!

         GW後半は、ちょこっとお出かけ♪

Dsc_1_2

             暖かいといいけどな~

     雪降るかも予報は、晴れになったらいいな  sun


 

 

 

 

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »