« 後臼歯 | トップページ | ごはん♪ »

らんちゃん流♪

       今日は、いつもの歯ブラシ買えました~

Dsc_01

         らんちゃんは、自分で噛んで磨く

              遊ぶので2本♪



Dsc_1


 

    見てたらまんべんなくロールブラシ噛んでるので

Dsc_2

      何もしないよりいいかな~ ( ´艸`) ってとこ

        私が磨いた後 catface down 傾向なので

         仕上げ?は、頑張れせてますshine

Dsc_3

         噛み心地がいいでしょうかね~

Dsc_4

             頑張ってま~す♪

                ψ(`∇´)ψ

Dsc_5

         たまに確認なんかしたりしてsign02

 

           前歯も頑張ってますよ~

Dsc_6

Dsc_7

Dsc_8

Dsc_9

                 (メ・ん・)?

Dsc_10

              反対だったねーsweat01

Dsc_11

            噛む歯を移動してる時

          反対になっちゃったりしますsweat01

       でもちゃんと持ちかえてる   (ノ∀`)・゚・。

 


         らんちゃんの歯磨きtimeでしたshine

 

|

« 後臼歯 | トップページ | ごはん♪ »

」カテゴリの記事