« お手紙♪ | トップページ | お友達♪ »

スムチー? ◔‿◔♡

          昨夜から降り止まぬ雨・・・  rain

        それでも出かける時は、ミスト位に sprinkle

 

         今日は、トリミング&私のお教室日

                 なので~

   ゆりheartらんは、トリミングの後チョビっとお店でお留守番

 

               春ですからね~

         ゆりちゃんバッサリショート hairsalon  ( ´艸`)

Dsc_1

              男の子?女の子?

      わからん感じね~  r(^ω^*)))ソコガカワイインダ~

                            ↑

                    おバカ飼い主すみません・・・sweat01

                これこれheart01
 

Dsc_3

         後ろから見た耳~頭も好きだけど

           ゆりちゃんのまつ毛も好き  

                (бвб)

          レディだけど後ろ足でカリカリ中

             しばらくスムチーだぞ dog

 
Dsc_5

             似合ってますか? (*´v゚*)ゞ

 

     カメラが壊れた? ちゃんと写んないんだけど・・・

         お迎えの時 こっそり撮ってみた

         今日は、別々のケージだからか?

Dscn6Dscn7

        らんちゃん泣きそうな顔になってるしー

       ゆりちゃんは、気づいてそうでソワソワしてた  

 

             お疲れ~ ヽ(´▽`)/

Dscn8



 

|

« お手紙♪ | トップページ | お友達♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ゆりちゃん、らんちゃん、トリミングお疲れさま~happy01
ゆりちゃん、ポメちゃんの小熊ちゃんカットみたいで
可愛い~heart04
うちのチョビタンは夏はもっと短くなります~coldsweats01ロンチーなのにロンチーらしい時があまり
ないチョビタンですhappy02

投稿: ベーママ | 2013年4月 7日 (日) 21時38分

わ~かわいいheart04
まつ毛 みたよeyeクリンとなってるぅheart04

美優・花梨もトリミングだったのだが・・・coldsweats01

投稿: 美優のまま | 2013年4月 7日 (日) 22時07分

ベーママさんへ
今日トリミングの帰り何人かの方に会ったんですけど
ポメちゃん 柴ちゃんって言われました~ ( ´艸`)
ロンチー。。。 ポメちゃんパピヨンさん入ってますもんね~
私♪切りたて!今切って来ました♪って感じわりと
初々しくて好きなんですheart02

チョビたんの夏スタイル楽しみにしてま~~~~すheart01
もっと短い♪ もうメロメロですゎ o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年4月 7日 (日) 22時57分

美優のままさんへ
まつ毛。。。 横から下から変態みたいに毎日見てます♪
可愛いんだも~ ( ´艸`)
猫みたいな耳とまつ毛大好きですheart04

私もトリミング教室行きたいです♪
たまに広告に載ってるけど平日だったり
多分1回のものだと思いますし・・・
いいですね~トリミング教室  hairsalon 

投稿: ゆら | 2013年4月 7日 (日) 23時04分

うわぁ~超短くしちゃったねぇ~
うふふ、超カワ。。ぬいぐるみさんみたいでちゅup
ゲージの中では不安そう、つまらなそうなお顔してる~
やっぱ、お家じゃないからかなぁ~
ママ~~~~!!

投稿: くるみ | 2013年4月 7日 (日) 23時08分

トリミング後のゆりちゃん&らんちゃん、めっちゃ可愛いですねheart04
ぬいぐるみみたいで、ぎゅ~ってしたいくらいheart01
トリミング後は毛もふっさふさだし、いい匂いだしいいよねぇ~shine
スムチーもいい感じですねnotesスムースチワワっていうより、ポメラニアンみたいnoteでかわいいよぉheart04

投稿: さっちん | 2013年4月 8日 (月) 01時46分

ゆらさん、こんばんは。
ほんと短くすると、男の子みたいになるんだ!
でも、めっちゃ似合ってるよ!
最高に可愛いです。heart04

投稿: ユッキー | 2013年4月 8日 (月) 03時33分

ゆりちゃん、イメチェン!heart01
ショートのゆりちゃん、初めてだけど
と~っても可愛いよheart04似合ってるhairsalon
チワワも色々カットの変化が楽しめるのね。
知らなかったわconfident
お迎えに行ったゆらさんが、
ゆりちゃんのことわからなかったりして~smile
でもらんちゃんが隣にいるから、
すぐにわかるね~(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年4月 8日 (月) 18時24分

くるみさんへ
今回は、全身カットでお願いしました hairsalon
1度耳の飾り毛切りそろえてからなんかこの
サッパリ感がたまんなく好きになっちゃいましてね~ ψ(`∇´)ψ
今回は、顎ラインも切っちゃいました♪
さすがにライオンとかは、勇気いるけど・・・
夏は、スッキリでいきま~すshine

そっか 泣きそうじゃ無くて
つまんないんだね!  サスガくるみさんgood  

投稿: ゆら | 2013年4月 8日 (月) 20時03分

さっちんさんへ
名前忘れちゃったけど全身短く切りそろえたポメちゃんの本
可愛いですよね~
ちわわあんまり大胆な変身出来ないけど
ちょっと遊んで見るのも楽しいですね♪
プードルは、ふわふわ感崩したくないので触りまくらないけど
ちわわは、こねくり回してます ψ(`∇´)ψ
ほんとトリミング後の毛は、気持ちいいですもんねshine

投稿: ゆら | 2013年4月 8日 (月) 20時12分

ユッキーさんへ
サッパリしていいでしょ~♪
私的には、可愛くて飾り毛より好きなんだけど・・・
そーなんですよ!
ピンクの服とか何か浮いちゃうんです・・・  catface
でもいいんだ~ラブリーじゃなくても
可愛い格好させてあげるんだheart01 ( ´艸`) 

投稿: ゆら | 2013年4月 8日 (月) 20時19分

フモフモさんへ
イメチェンなってますか~♪ 良かった~
トリマーさんが顎ライン切るとスムチーみたいになりますよ。って hairsalon
でも私今回預けてのトリミングだったからプチスムチー ψ(`∇´)ψ
お迎えに行く時、どんな風になってるんだろ♪って楽しみだった♪
トリマーさんも最初は、控えめにしてくれたみたいです ( ^ω^ )
これから徐々にエスカレートしちゃったりして♪

らんもね・・・ 願望は、あるんだけど・・・
似合いそうなのが思いつかないの・・・

投稿: ゆら | 2013年4月 8日 (月) 20時29分

きゃ~、ゆりちゃん随分スッキリンコになっちゃったね。
でもと~っても可愛いよlovely
フワフワで気持ちよさそう♪ ナデナデスリスリした~いhappy02
トリマーさん(?)に抱っこされてるゆりらんちゃん。
改めて見るとふたりともちっちゃいんだね!
ぬいぐるみと間違えられちゃうんじゃない?(≧m≦)

投稿: ピーママ | 2013年4月 8日 (月) 21時50分

ピーママさんへ
最近出勤の時の新社会人とダブっちゃいます happy02
スッキリして何かちょっと初々しいような・・・
ゆりは、飾り毛ふわりよりこっちの方が合ってるかも ( ´艸`)
猫耳ちゃんになってますょ~  (=‘x‘=)
ゆりらん子供が遊ぶのに丁度よさげなのでちびっこの
おもちゃになってますぅ  

投稿: ゆら | 2013年4月 8日 (月) 22時53分

こんにちは。モモパパです。
ゆりちゃん。
トリミングでバッサリ切っちゃいましたね。
イメチェンかな。
でもよーく似合っててかわいさ倍増ですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 9日 (火) 05時08分

モモのパパさんへ
床屋さんに行って来ました~♪ って感じが
何か初々しくて可愛くなっちゃいます ( ´艸`)
白いわんちゃんとかは、カラー入れてオシャレ楽しんで
ますけど我が家は、茶色だからあんまり綺麗にならないし・・・
今年の夏は、ショートでいきま~す  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年4月 9日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手紙♪ | トップページ | お友達♪ »