« 特別な日♪ | トップページ | こまったちゃん »

今日のゆりらん♪

           なかなか暖かくなりませんね・・・

         午後から少~し暖かくなってきたので

             16時からのお散歩note

Dsc_1

            今は、枝だけだけどね~

   お花が咲いたらバッグに cherryblossom バッチリ入る場所なのょ~

         雪で湿った所があまりない場所なので

       カートからおろして遊ばせようと思ったら・・・

Dsc_2

            カラスですねー    eye

Dsc_3

      ゆりちゃん見ないふり   らんちゃんガン見

Dsc_4

            こっちに歩いて来るよsweat01

          飛び立ってビックリだったねー

Dsc_5

      ゆりちゃん上向かない方がいいと思うけどぉ

Dsc_6

                ψ(`∇´)ψ

         お顔の上に何か降ってくるかもょ

Dsc_7

            カラスも行った事だし

Dsc_8

                遊びましょnote

Dsc_9

             ( ´艸`)置物ゆりちゃん

             (・_・)エッ....?  どーして?

Dsc_10

         追禁の所で立ち止まったらダメだょ~

       ( ここは、公園の交通ルールの広場 bicycle )

 

           しょうがないので帰りましょ・・・

Dsc_11

          らんちゃん何かに興味津々♪

Dsc_12

     ゆりちゃんちょっとだけお付き合いしてあげてね。

Dsc_13

           ゆりちゃんの目に涙が・・・sweat02

            らんちゃん満足したかな?

Dsc_14

                  ねぇ

       今日のらんちゃんの頭ってどうしたのぉ

Dsc_16

        上向いて寝てたのかな   ψ(`∇´)ψ

Dsc_17

    らんちゃんもしゃぼん玉の仲間に入りたい?.。o○ 

       この時間お散歩わんちゃんがいっぱいnote

Dsc_18

         らんちゃんお家の方には、歩かず

Dsc_19

          公園の方には、喜んで歩く dash

       ゆりちゃんは、この反対でございます・・・

         ゆりちゃんカートに入っててもらって

            遊んだらんちゃんでしたnote


           これがラストの雪かな~? 

Dsc_20

        金曜日の朝大きな牡丹雪降りました snow

             でも今日のお散歩では、

Dsc_21

            咲いてるお花見つけましたshine

            長々とすみませ~ん  coldsweats01


|

« 特別な日♪ | トップページ | こまったちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~sweat01
まだまだ雪景色ですねぇ~snow
東京もここ数日朝晩冷え込んで寒い寒いと言っていたけど、さすがに北海道はもっと寒そうだねぇcoldsweats02
そちらは桜はいつごろ咲くのかな?桜の季節が待ち遠しいねup

投稿: さっちん | 2013年4月14日 (日) 00時37分

今年は本当に春の訪れが遅いですよね~。
うちの子も初めての給食~と喜んで外を見たら、雪。。。ママ、また雪降ってきたよ~とびっくりしていました。

らんちゃん、いろんなものに興味深々なんですね~shine目の輝きがすっごく可愛い!
それに比べてゆりちゃん。。。目にも涙浮かべちゃうなんて~!それはそれでかわゆいheart04
ここの公園の雪、まだ結構ありますね~。
早く、桜の時期にならないかなぁup

投稿: miffy | 2013年4月14日 (日) 05時57分

さっちんさんへ
今年は、例年に無い大雪でしたからねー
それでもあんなにあった雪がアッという間に消えましたshine
日陰部分とか公園みたいな所には、残ってますけど・・・

札幌の桜は、今年5月4日の予想出てましたけど
4月下旬から普通は、咲き出します  cherryblossomcherryblossomcherryblossom
今年は、暖かく楽しむ事ができたらいいな~

投稿: ゆら | 2013年4月14日 (日) 12時32分

miffyさんへ
私も朝にニュースで雪って言ってるので
思わず外見ちゃいました    eye そしたら大きな雪
ほんと今年は、入学式も大変なお天気でしたよね coldsweats02

春。。。 嬉しいけどゆりにとっては、ホコリで涙・・・sweat02も出ちゃうんです・・・
冷たさホコリは、目が大きいから可哀想なんです・・・
らんは、相変わらずぅ smile 頭のグシャグシャもらんらしい happy02

今年のお花見は、暖かいといいですね~

投稿: ゆら | 2013年4月14日 (日) 12時41分

わ~、雪降ったんですね。
北海道の春はじらしすぎ~ヽ(*≧ε≦*)φ
でもお花が綻んできたとこを見ると、あとちょっとで春到来かな。
カラスさん見つけての反応が、ゆりちゃんとらんちゃん対照的ですね。
ゆりちゃん、見えない振り可愛い~happy02
らんちゃんのガン見も~catface
メイたんはカラスとか鳩さんとか見かけるとダッシュして脅かしちゃいますよ(笑)
みんなそれぞれですね~。

投稿: ピーママ | 2013年4月14日 (日) 15時27分

まだ雪が降るんですね~。
桜が待ち遠しいですねhappy01

大阪は桜はもう葉桜になってますcoldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年4月14日 (日) 16時57分

ピーママさんへ
ほんと今年は、随分と雪ひっぱってくれてますよー
でも春のお日様の方が勝ってるから積もれない happy01

カラス怖いって知ってるんです coldsweats02
らんのリードくわえて飛び立とうとした事あって
それ見てゆりがガルルルーって怒ったの angry
本能ですかね?
らんは、迫力無いけどガン見してるし ・・・ eye
ゆりは、見ないふり・・・
でもカラスが上手 happy02 目を見た方が強いんですかね?
ゆりの目の前飛んで行ってゆり大きい目更に大きくなって驚いてたーsweat01
おぉぉ~ メイたん素敵ぃ~heart01
カラスなんか脅かして追っ払わなきゃね!!

投稿: ゆら | 2013年4月14日 (日) 23時54分

ゆらさん、

こんにちはhappy01
GWにはそちらも桜が咲くのかな?
らんちゃん、遠くのシャボン玉や人にも興味津々なのねnote
ゆりちゃんのカットもかわいいなheart04

投稿: まーるの飼い主 | 2013年4月14日 (日) 23時56分

ベーママさんへ
雪は、これで終わりかな  ・・・  多分 coldsweats01
随分大きな雪降りました~  snow

そちらの方は、終わりなんですね。
今度は、夏の花々ですね tuliptuliptulip
桜は、北へ北へ向かってるんですね~
桜は、やっぱり楽しみなお花ですよね♪  o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年4月15日 (月) 00時02分

ゆらさんheart01

歯磨き、頑張ってるね!
乳歯を抜くことにしたのねsad
麻酔をかけるとなると心配もあるだろうけど
お医者様の事を信じて頑張ってーーっrock
ココナも乳歯の犬歯がまだ残ったままで
先生に相談したけど未だ放置だよcoldsweats01
チビちゃんだから発育も未熟?と言うのかね?

あいかわらず可愛いゆりらんちゃんの姿を見てまたまた
癒されちゃったよんlovely

らんちゃん、自分で歯磨きするなんて、
なぁ~んて世話のないいい子ちゃんなのかしらhappy02
ゆりちゃんもイヤイヤしないでママの言う事きちんと
聞いて本当に良いお姉さんねwink

投稿: カオリン | 2013年4月22日 (月) 21時36分

まーるの飼い主さんへ
GWは、多分咲くと思いま~す♪
毎年寒いですけどね。 雨降らないで楽しめたらいいな cherryblossomcherryblossomcherryblossom

らんは、何にでも興味示して
気にいっちゃった時には、アギャアギャー訳のわからない
声発して相手を呼ぶのでうるさいんですぅー ヽ(*≧ε≦*)φ

わんこって毛伸びるの早いですねッ
見慣れたのかな?  (ノ∀`)・゚・。
今丁度イイ位です♪ 長いより短い方が春夏は、スッキリですね~

投稿: ゆら | 2013年4月22日 (月) 22時37分

カオリンさんへ
5歳にして奥歯乳歯とは、思いませんでしたー
奥歯2本グラグラで乳歯と知るまでは、何て可哀想なめに
あわせちゃったんだろ・・・って心が痛みましたケド・・・

コッタンも乳歯あるんですねー
らんの前歯は、状態が良ければ慌てて抜かなくてもって
事だったので歯石付けないように頑張ってたんですrock
でも先生の診察では、ゆりの方がマシ!と・・・  coldsweats01
抜歯は、1本千円らしいです smile
親切で信頼出来る先生なので安心してます。

投稿: ゆら | 2013年4月22日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別な日♪ | トップページ | こまったちゃん »