« 時計♪ | トップページ | 今日の1日 »

もふもふ♡きゃはは♪

       今日も寒~~~~い1日でありました。

        手袋つけてる人が沢山いました・・・

   ポツポツと感じる程度の霧雨程度ですんでくれたのが

          すくいであります・・・  sprinkle

 

    今日は、ゆりheartらんトリミングに行ってきました  hairsalon

       久しぶりのお出かけで楽しかったのか?

Dsc_1

     ゆりheartらん少々かなり壊れ気味であります  coldsweats01

             恒例のトリミング写真

Dsc_2

        と思いましたがこの通りでございます

                (´ρ`)


      ゆりちゃんは、ナゼ? ソワソワかと言えば

Dsc_3

    ポイントいっぱいになったのでおやつ頂きました♪

   それを私がしまってるのをずっと見てましたから~  happy02


       ゆりちゃんソワソワ止まりませんnotenotenote

Dsc_4

      らんちゃんのキャハハは、何だったか?は、

           わかりません (メ・ん・)?



           食べた事の無いおやつでも

Dsc_5

      自分達のおやつって事は、わかるのね flair

        ほんとゆりheartらんどれくらいぶりの

    お出かけだったかな~   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_6

   ゆりちゃんトリマーさんに会えたのが嬉しかったみたいで

         傍でお仕事見て楽しそうでした♪

           そしたら何を思ったか・・・

            急に店内爆走 dashdash

         連れ戻しに私が立ったものだから

           らんちゃん追っかけdashdash

           その後トリマーさんもdashdash

        ドックフードコーナー1周しましたdashdash

          トリミングしたし走ったしで

     リサガスのお洋服のお店に着いた時には、

       ウトウトでよくわからない状態sleepysleepy

    ( ´艸`)これがGW前半のゆりheartらんでした。

    明日は、お仕事だからまたお留守番だよ~

 


|

« 時計♪ | トップページ | 今日の1日 »

」カテゴリの記事