« こまったちゃん | トップページ | らんちゃん流♪ »

後臼歯

      帰宅時歯ブラシ買いに寄ったら6~12歳用

      ってのしかなくて買わないで帰って来た・・・

         それがよかったのか?どうか・・・

 

      今日は、綿棒で1本1本磨いてあげた dogdog

       そしたらゆりちゃんの後臼歯動くんです

                w(゚o゚)w

       らんちゃんの歯みたらビクともしません。

              以前先生から

     「歯が折れたら困るので身体に

               見合ったガムにして下さい。」

       って言われてたので牛背筋は、やめて

   鹿アキレスとか馬アキレス細く切ってあげていたけど

           ガムが硬かったのか?

        私の磨き方が不十分だったのか・・・

         。*((艸д・。`*)゜*。ゴメンネユリチャン

       嫌なの我慢していつもお利口に磨かせて

             くれてたのにね・・・

Dsc_1_2

              本当にごめんね・・・

       こんなお顔になりながら頑張ってたんだよね

Dsc_2_2

            先生に診て頂かないとね

Dsc_3_2

        何かあるととても心が痛みますね・・・

Dsc_4_2






 


 

 

 

 

|

« こまったちゃん | トップページ | らんちゃん流♪ »

」カテゴリの記事