« お友達♪ | トップページ | 今日のゆりらん♪ »

特別な日♪

              4月11日 o(*^▽^*)o

Dsc_1

            らんちゃんが産まれた日

Dsc_3

           今日で5歳になりました  birthday

 

             ありがとう♪じゃ無くて

Dsc_4

         ごめんなさい o(_ _)o だったりして~

 

              らんちゃんたらねー

Dsc_5

      なんかおとなしいと思ったらケーキペロリンて

         してるのー   ヽ(*≧ε≦*)φ

     お顔にクリームついた証拠写真撮ろうと思ったら

           一生懸命舐めちゃったし

                (・┰・)

       特別でもなんでもない普通の日だね~

            普通でいいょね~heart01

         お誕生日のプレゼントって言っても

         普段使う物ですけどね ψ(`∇´)ψ

Dsc_06

      くつろぎマットとお出かけ用にプーさんマット



 

           お休み用のカドラーベッド sleepysleepy

Dsc_7

           夏用にタオル地のパーカー

               そしておまけは、

Dsc_8

             12時50分頃かな~

    私が起きてると頑張って一緒に起きてるらんちゃん

       何時に産まれたかは、わかんないけど

       日にちが変わったので5歳になりたて

          らんちゃんです♪ ~ five


  らんちゃんお肉好きだからハンバーグにしてみました restaurant

Dsc_9Dsc_10

         道産食材で作ってるケーキは、

             私も食べました~

     米粉で作られてるのでポソポソって食感だけど

             美味しいです♪

   ピンク色は、何?と思いましたがイチゴソースとか cake

 

           夕方慌ただしくパパッとだけど

        らんちゃんの5歳のお誕生日でした present



 

|

« お友達♪ | トップページ | 今日のゆりらん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

らんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いつもみんなを癒してくれてありがとう!
これかもよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そっか、
らんちゃんは5歳になったんだね~♪
お顔だけ見てると、
もーーーーーーーっと、ずーーーーっと
わかく見えるよ←母さん♪も言われたい(笑)(笑)
あははははは

いつまでもゆりちゃんと
楽しく、仲良く、元気に過ごしてね♪
そして、
いつか、母さん♪と会って遊んでね(*´∀`*)

投稿: のんびり母さん♪ | 2013年4月12日 (金) 00時36分

おはようございます!
らんちゃん、お誕生日おめでとう
ございま~す!!

ちなみにウチの嫁さんと
同じ誕生日という、どうでもいい情報(笑)
これからもみんなで仲良く、
元気に過ごしてくださいね!

あ、私の体調ですが、だいぶマシに
なりました。薬キレるとしんどくなりがち
ですが・・・って危ない発言・・・?(笑)

投稿: FAIZ | 2013年4月12日 (金) 04時38分

こんにちは。モモパパです。
らんちゃ~ん。
お誕生日おめでとーーーーーっ!
そっかー。
5歳か~。
ケーキをペロリンしたらんちゃん。
お味はどうだったかな。
いつまでもゆりちゃんと仲良く楽しく過ごしてね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月12日 (金) 05時42分

shineらんちゃん お誕生日おめでとうございますshine

これからもゆりちゃんと仲良く元気なお顔を見せてくださいね


投稿: ブラント | 2013年4月12日 (金) 09時33分

らんちゃんお誕生日おめでとうheart04
美味しそうなディナーとかわいいプレゼントに囲まれて素敵なお誕生日だったんですねhappy01

5歳に見えないくらい、まだ若々しいらんちゃん、5歳も素敵な一年でありますようにheart04

投稿: さっちん | 2013年4月12日 (金) 10時41分

らんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~birthday
お~ケーキにサラダにハンバーグ・・くるみんちの夕飯より、豪華じゃん!!
プレゼントもいっぱい~~present
可愛いお洋服で今日は益々、素敵ですねdog

投稿: くるみ | 2013年4月12日 (金) 10時52分

らんちゃん可愛いheart02
お誕生日おめでとうbirthday
らんちゃんクリーム舐めてたんだ~(´m`)
大人しいと思ったら、そういうことしてるんだよね~。
まあ、らんちゃんのお誕生日だし、いいよね♪
美味しそうなご飯~heart01
思わず拡大して見ちゃったcatface
5歳ぐらいってどうなんだろう?
性格的にまーると似ているらんちゃんは
年々落ち着いてきたりしますか?

投稿: フモフモ | 2013年4月12日 (金) 11時01分

らんちゃん、めちゃ可愛いねhappy01

投稿: ゴールデン | 2013年4月12日 (金) 15時04分

らんちゃん、5歳のお誕生日おめでとーっbirthday
らんちゃんにとって、そしてゆらさん&ゆりちゃんにとっても、
ハッピーな歳になりますように…shine
キュートっていう言葉は、らんちゃんのためにあるようなぐらいカワイイですよね~heart04
写真だけ見てると、おとなしく見えるんだけど…違うのかな???
でもケーキ舐めちゃったったっていいんだよね~happy01
そして普通がなによりっsign01それが一番の幸せだよ~~heart02
タオル地のお洋服、しゅうくんとお揃い~scissors
うちはロンパースなんだけど、お揃い発見嬉ししいな~っhappy02

投稿: ぽんずママ | 2013年4月12日 (金) 20時17分

らんちゃんheart
お誕生日おめでとうbirthdayshine
5歳だなんて~happy02
まだあどけなく、可愛いお顔や仕草で
いつもらんちゃんには心を癒させてもらってますよんlovely
プレゼントいっぱいだね!
可愛いお洋服に可愛いベッドheart04

ゆらさんに愛されてらんちゃんは幸せそうだね。
これからもゆりちゃんと仲良し姉妹で
元気に楽しい毎日を送ってね!
いつか、ゆりらんちゃんに会いにいくぞーpp

投稿: カオリン | 2013年4月12日 (金) 21時34分

らんちゃん、お誕生日おめでとう~~~birthday
と~っても可愛いらんちゃんheart
らんちゃんの笑顔に今日も癒されちゃったよん♪
お誕生日のディナーはフルコースだねshine
ハンバーグもサラダもケーキも美味しそうhappy02
プレゼントもいっぱいでママの愛情たっぷりだね!

5歳も素敵なことが沢山ありますようにclover
これからもらんちゃんとゆりちゃんの活躍を楽しみにしてるよ~(◎´∀`)ノ

投稿: ピーママ | 2013年4月12日 (金) 22時30分

のんびり母さん♪さんへ
ありがとうございま~す happy01
5年もたったんですね。あっという間ですねッ
( ´艸`)私も一緒に5歳・・・  ψ(`∇´)ψ年とっちゃったんだゎ birthday

一緒にお散歩したいですね~
切り株で写真とりたいょ o(*^▽^*)o

~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡
母さん♪と遊べる日楽しみだちぃ~  byらん airplane

投稿: ゆら | 2013年4月13日 (土) 10時29分

FAIZさんへ
ありがとうございます♪

奥様お誕生日おめでとうございます birthday
同じ日ってなんか嬉しいですね~
FAIZさんお薬きらせないなら wineshinewineは、・・・ ngでしたね・・・
早く治るといいですね。
やっかいな咳きえましたかー?  お大事にして下さいね happy01

投稿: ゆら | 2013年4月13日 (土) 10時45分

モモのパパさんへ
ありがとうございます♪
早いですぅ~ もう5歳ですょ~  
お行儀悪いですけどねッ ( ´艸`) 立って舐めてる姿も可愛くって
近くにカメラあったら撮りたかった~ camera
カメラ取りに行ってたら舐めた位じゃすまいですもねsweat01
パクパクっといっちゃってますね (ノ∀`)・゚・。
birthday人間も一緒に食べられように作られてて
甘く無いですけど美味しです♪♪♪

投稿: ゆら | 2013年4月13日 (土) 10時56分

ブラントさんへ
ありがとうございま~す♪
一子ちゃんの音楽流れたらゆりらんも画面の前に
やって来ま~す dash
私も上手に絵がかけたら一子ちゃんみたに楽しく
してあげられるのにな♪って・・・  ( ´艸`)

次回の一子ちゃんもゆりらんと楽しみに待ってま~すnote   

投稿: ゆら | 2013年4月13日 (土) 11時04分

さっちんさんへ
ありがとうございます♪
今回ラッキーだったんですょ~
わんこのお店の創業祭って事でお安くなってたんです~
水玉ベッドは、リバーシブルだし♪びっくりな価格 o(*^▽^*)o

お誕生日ご飯は、、、 ( ´艸`)
赤い色の物って人参しか冷蔵庫に無くて・・・
パプリカ買って来て茹でたら色あせちゃった~sweat01  
わんこは、味付けの面では、しなくていいので楽チ~ンscissors

投稿: ゆら | 2013年4月13日 (土) 11時22分

くるみさんへ
ありがとうございま~す♪
わんこご飯・・・
食べていいのかどうか? 普段食べらせた事の無い物は、
調べてからじゃないとわかんなくてー  (ノ∀`)・゚・。

くるみさんのつぶやきメニュー restaurant
珍しい物も出てて北海道には、無いので
ブログだったら写真みれるのにな~って思って
メニュー楽しみにチェック♪

お誕生日服 ( ´艸`) 着まわしなの♪

投稿: ゆら | 2013年4月13日 (土) 11時35分

フモフモさんへ
フモフモさんつぶやき嬉しかったで~す o(*^▽^*)o
ありがとうございま~す♪

わんこのおとなしいのは、要注意!ですね coldsweats01
私の後トコトコついて歩いてて途中で影薄くなったから振り向いたら
舐めてるんですー  eyesweat01
5歳になっても変わった所って無いですかねー
知恵は、ついたと思います flair
要望の声は、私でも最近判断つきます・・・ って言うか
つくようにらんが考えてるのか???

( ´艸`)まーるちゃん似てますよね~
ブログそうそう♪♪♪って思ってニンマリしちゃいますheart01 ( ^ω^ )  

わんこご飯・・・
味付けしてないからサラダなんて美味しくないよなー
とか思ってヨーグルトシュシュ♪わんこチーズパラパラ♪
最初は、やっぱりハンバーグ完食  (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2013年4月13日 (土) 11時56分

ゴールデンさんへ
5歳になるんですけどね~
躾でしょうかね happy02 落ち着き無いんですぅ~

でも毎日の生活癒してくれます♪
5年目にもなると飼い主の気持ちも上手く読んでくれるので
わんこ生活楽しいですnote

投稿: ゆら | 2013年4月13日 (土) 12時20分

ぽんずママさんへ
ありがとうございま~す♪

おとなしく見えますか~ ( ´艸`)
ちわわよりテンション高いです~ up 動きも活発です♪
ちゃっかりペロリンは、、、  んーーーー
これは、ゆりだったらペロリンじゃなくてパクリかも  ψ(`∇´)ψ

ロンパースもありますね~
しゅうくんおソロですか♪嬉しいな~
そちらも暖かくなったり寒くなったりみたいですけど
タオル地リサガス来てお散歩できますか~
札幌は、予報で土曜日お散歩日和でしたけど寒いです・・・
UV対策された生地みたいで sun わんこも大切なんですね confident

お散歩記事楽しみに待ってま~~~す♪

投稿: ゆら | 2013年4月13日 (土) 12時37分

カオリンさんへ
カオリンさんありがとうございま~す♪
最近は、わんこ洋品も次々欲しくなっちゃう物出してきて
お店に行くたび楽しめますよね♪
ルルココちゃんのおしゃれは、決まってますもんね~shine
袖付きお洋服私なかなか出会えないの・・・

ルルココちゃんに会えたら嬉しいな~  airplane
海がなければ気軽に考えられるんですけどね。

桜素敵ですね cherryblossomshine
札幌昨日大きな牡丹雪が降ったのー
コロコロ変わるお天気なんですけどね。
今年は、桜楽しめるかな♪
休日勝負なのでrock
これから活動の時期ですね  rvcardash
ルルココちゃんのお友達いっぱいのお出かけいいですよね~
我が家の憧れ~~~~  o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年4月13日 (土) 13時20分

ピーママさんへ
ありがとうございま~す♪
お誕生日&クリスマスは、( ´艸`) プレゼントって
言うより必要な物購入日になっちゃってます♪
以前は、2つずつ同じ物買ってプレゼントにしてたんですけど
5年目にもなるとベッドも洗い替えもあるしgood
お誕生者(犬)さんだけになっちゃいました~  (ノ∀`)・゚・。

夕食は、私の少しとって・・・
ケーキは、人間も食べられるから私も  cakecafe
同じ食卓で食べられないってのが残念ね~  ( ^ω^ )

投稿: ゆら | 2013年4月13日 (土) 13時38分

らんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうbirthday
遅れちゃってごめんねっ

豪華なお食事でお祝いup良かったね。
イチゴソースがかかったケーキcake
可愛い~いっぱい可愛いプレゼントheart幸せね。
らんちゃんは夜型なのかしら?!
うちの鈴様は完全に夜型です。。。
お仕事から帰って片づけが終わるのが遅いから、
そこからが楽しい時間なんですcoldsweats01

投稿: 風鈴 | 2013年4月13日 (土) 23時30分

遅くなってごめんなさーいsweat01
今日 発表会でしたnote明日は他の先生のお手伝いですcoldsweats01

らんちゃん お誕生日おめでとうheart045歳と思えないほどかわいらしいお顔lovelyたくさんプレゼントをもらって良かったね~happy01
ぺロリンのお顔が ますますおちゃめheart04
花梨と同じ誕生日 うふふheart04

投稿: 美優のまま | 2013年4月13日 (土) 23時33分

風鈴さんへ
ありがとうございま~す♪
お誕生日が平日だったので何にもしてあげられなくて coldsweats01
お休みでも変わんないかな~  (ノ∀`)・゚・。

風鈴さんお仕事お疲れ様です o(*^▽^*)o
鈴様は、ママさんに合わせて夜型なのねheart01
日中は、お留守番頑張ってるから帰って来たら
ずっとずっと甘えていたいですよね~♪
らんは、とにかく私にべったりで最近では、
ゆりの入る隙が無いんですぅ  coldsweats02
ゆりにストレス与えないように!って思う毎日です・・・

風鈴さん鈴様の癒しで毎日頑張れますね~shine

投稿: ゆら | 2013年4月14日 (日) 00時04分

美優のままさんへ
ありがとうございま~す♪
ままさんは、沢山の方達と関わるので大変ですよね。
発表会でしたかnotes お疲れ様でした~
生徒さん達の日頃の発表会ですもんね♪
素敵な舞台にしてあげなきゃ!でrock気合も入って
お疲れでしたね。明日も頑張って下さい。

花梨ちゃんと同じだったなんて嬉しいな~
妹わんこは、皆んなちゃっかりで似てるのかな ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2013年4月14日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達♪ | トップページ | 今日のゆりらん♪ »