« ごはん♪ | トップページ | 時計♪ »

思わぬ展開。。。(ゝω∂)

                病院て言葉なのか?

               私の行動なのか?

          とにかく落ち着かないゆりちゃん  

Dsc_01

   大好きなシャンプーしてあげたのにソワソワ smile ソワソワ

       今日は、先日見つけたグラグラの歯の診察に

       病院へ ( ´艸`) シャンプーしてお出かけだょ。

           予約時間が16:50って事で

        オープンしたホームセンターでお買い物♪

         デオシートが1袋750円 o(*^▽^*)o

Dsc_1

             6袋買っちゃいました♪

            それから病院へ~~~~

               16:40着 rvcardash

             待つ事なく診察室へ・・・

        緊張する間もありません  ψ(`∇´)ψ

 

 

        ゆりちゃん診察台に乗って体重計って

          先生にお口の中見られた途端

       「キャーーーーーーッ」 (゚0゚)??って

        今までに聞いた事無い声発しましたsweat01

Dsc_2

       そして上 両ハジのグラついてる臼歯は、

      何と・・・ 

       乳歯という事でございました  r(^ω^*)))

          力が抜けてホッとしましたー

         奥歯乳歯とは、ビックリでした・・・

 

      イエイエ ホッとしてる場合では、無いのです!

     確実に前歯乳歯 smile 二枚歯は、らんちゃんです。

Dsc_3

       らんちゃんもついて行ってましたからねー

        乳歯と伺ったらこのまま帰れません。

             診て頂きましたよ。

           そしたら何と先生の診断は、

      「どっちかって言うとこっちの方が重症かも」

               ∑(゚∇゚|||)sweat01

          らんちゃん驚きだったよねー

       このまま待ってても抜ける物でもないので

             抜きましょう!って事に

             (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

Dsc_4

         GW連休後でも大丈夫と言う事で

        日程は、後日連絡させて頂く事に・・・

 

 

 

          数年前は、麻酔のリスクとかで

         状態良ければ様子みましょう・・・

          ってお手入れ頑張りながら

    おもちゃとかガムとかも頑張ったけど抜けなかったし

      やっぱり体力あるうちに処置した方がいいね。

   抜糸と歯石取り1回で終わるか?わからないそうで・・・

      1度で無理な場合は、2度に分けましょう。

      短い麻酔で行った方が安心と言うお話でした。

 



 

|

« ごはん♪ | トップページ | 時計♪ »

」カテゴリの記事