« スムチー? ◔‿◔♡ | トップページ | 特別な日♪ »

お友達♪

         お友達になってもらえるかな~?note

         職場の方のお家のハッピーちゃんheart04

Dscn1

        おとなしくて可愛いの~ o(*^▽^*)o

      リード無しでパパの後くっついて歩いてる♪

Dscn2

        パパさんにピタッてふっついて ( ´艸`)

             こりゃメロメロだね~

           今度一緒に遊ぼうね~ dash

       同じ部所に親戚さんにちわわいる方が♪

        もう親戚さんでも何でもいいよね~

            ちわわ会で遊ぼうね~


           ゆりちゃ~ん らんちゃ~ん

                ご挨拶だよ~

Dsc_3

           らんちゃんたら急がしくって  coldsweats01

            お水飲んで走って来ましたー

      お出かけバッグなんか出てるからおかしいよねー

             (メ・ん・)??? だよね

Dsc_4

           とりあえずカメラも出てるから

           カメラ優先かな~  (ノ∀`)・゚・。

       ちゃんとバッグの前で宜しくね~   だよsign01

Dsc_5

         皆んなで遊びに行けたらいいね~


|

« スムチー? ◔‿◔♡ | トップページ | 特別な日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
かわいいチワワさんだね~♪
パパさんの後をくっついてくるなんて、
メロメロ間違いなしだね^^

ゆりちゃん、らんちゃん、
お出かけは楽しいよね♪
マロは、外へいくことばっかり考えてるよ^^
しかも、一目散に、車へ向かって走っていく^^
遠出希望らしい(笑)(笑)
北海道まで、車で行けるかなー^^

投稿: のんびり母さん♪ | 2013年4月 9日 (火) 23時42分

おはようございます!
前回の記事からゆりちゃんスッキリ!
よくお似合いですよ~。
お友達になれるといいですね~!

そっちもだいぶ暖かくなりましたか?

投稿: FAIZ | 2013年4月10日 (水) 01時22分

こんにちは。モモパパです。
かわいらしいチワワのハッピーちゃん。
大事にされてるのがよーく伝わってきます。
ゆりちゃんらんちゃんも大事にされてて幸せ笑顔満開。
あはははは。
かわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年4月10日 (水) 05時44分

ハッピーちゃん可愛いですねlovely
ノーリードでパパさんの後歩けるなんてすごい!!
お名前の通りみんなをハッピーにしてくれますね♪

ちわわ会いいですね~。
私も参加したいくらいhappy02

ゆりちゃんもらんちゃんもお出かけ大好きなのね!
ピンクの可愛いバックが2ワンちゃんのイメージにピッタリheart04

投稿: ピーママ | 2013年4月10日 (水) 07時04分

スムチーゆりちゃんカワイイっheart04
ボーイッシュになったんだね~happy01
どっちも似合うよぉぉぉぉgood
くりりんまつげもかわいーっhappy02
お友達が増えるのって嬉しいよね~note
しゅうくんともお友達になって欲しいなっshine

投稿: ぽんずママ | 2013年4月10日 (水) 19時18分

のんびり母さん♪さんへ
ずっとパパさんから離れませんからね~
可愛いですょ~ o(*^▽^*)o
パパさんのお仕事お休みの日は、またお散歩に
連れて来て頂きましょnote

車で遠出~ rvcardash
わぁ~どこでも素敵な所に行けるね~
我が家は、人力車 ( ´艸`) 段差でガタゴトsweat01
しっかりつかまってなきゃねー  (ノ∀`)・゚・。

マロちゃんフェリーに rvcar つんで北海道に
来てね~
マルセイ冷やして待ってるょ~
マロちゃんには、ジンギスカンかな~ ariesaries
 

投稿: ゆら | 2013年4月10日 (水) 22時06分

チワワ会!いいな~happy01
近くだったら参加したい~happy02
う~ん、残念!

投稿: ベーママ | 2013年4月10日 (水) 22時14分

FAIZさんへ
似合ってますか♪ 良かった~ o(*^▽^*)o
ゆりも切らなけらば上のちわわちゃんみたいなんですけどね~
こうして比べてみると・・・    eye!!
オシャレしないとダメですねー  coldsweats01

札幌今週末は、暖かくなるって予報ですけど
朝夕手袋必要な寒さです・・・ 日中もさほど暖かく無いです・・・
でも地下街とか歩くと暑くて汗だくになります・・・ (;´Д`A 
やっぱり春には、なってるんですね tulip
温度差で風邪ひく人もいます・・・
FAIZさんは、良くなられましたか? happy01

投稿: ゆら | 2013年4月10日 (水) 22時17分

モモのパパさんへ
うちのハチャメチャゆりらんと比べると恥ずかしいです~
おとなしい子なんです confident
女の子って可愛さです♪
我が家は、自由にいきましょ~ happy02 って感じなんで
野生児ですぅsweat01

でも一緒に生活してるとわんこと人間もいい関係に
なりますね~ o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年4月10日 (水) 22時29分

ハッピーちゃんheart04
これまたべっぴんさんなチワワですねぇ~shine
ノーリードでしっかりついてくるなんて可愛いわぁ~heart04
羨ましい~セナだったら、猛ダッシュして飼い主を追い抜くと…思う…sweat01

セナはお出かけ用バッグを出すと、お出かけモードにスイッチが入ってもうテンションが上がっちゃって大変だよ~sweat01

投稿: さっちん | 2013年4月10日 (水) 22時31分

ピーママさんへ
パパさん一緒に走ってくれたんですけど dash
わんこと走るって息きれますね~ (ノ∀`)・゚・。
見てて楽しそうで私もお仕事中でなかったら遊びたかったぁ~

うーメイちゃん見ててお友達と集まれるっていいな~♪
って楽しそうですもんね o(*^▽^*)o
うちは、公園でお話する位いしか無くて  weep
わんこと飼い主さんが楽しくしてる公園あるんですけど
ちょっと遠くてお天気のいい休日しか行けないから
人見知りゆりがやっと慣れてきたかな♪って思ったら
お家に帰る時間帯になっちゃってるしぃ・・・
ゆりは、ショボンとして見送ってます  coldsweats01

今年は、楽しめるかな~note

投稿: ゆら | 2013年4月10日 (水) 22時47分

ぽんずママさんへ
スムチーになれてますかッscissors 嬉しッ o(*^▽^*)o
たまに短くするのもいいですね~
早速シャンプーしてみたくなっちゃった~shine

まつ毛。。。
シュナちゃんのエクステみたいな豪華さは、無いですけど
横と下からみたらまつ毛可愛いですょねッheart01
らんもあるんでしょうけど???
毛にうもれてる?のかわんないし coldsweats01
しゅうくんお友達嬉しいです~
リサガスファションで遊びたいね~  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年4月10日 (水) 22時59分

ベーママさんへ
ランとかに行くといいんでしょうかね~? dash
2わんしてしがみついて抱っこなので行かないんですけど
慣れなきゃ!ですよね♪

チロベーちゃんチョビたんは、沢山お友達いていいですね~
うちもお仲間に入れて頂きたいで~~~~~す♪♪♪

投稿: ゆら | 2013年4月10日 (水) 23時07分

さっちんさんへ
ほんとハッピーちゃんは、女の子らしいですheart02
おとなしくておしとやかなんですshine

セナちゃん早いんだね~ dash
思いっきり走ったら気持ちいいんでしょうね~
うちのゆりらんがテンションあがるのは、
ご飯とおやつの時 happy02
今年こそは、お散歩楽しんでもらわなきゃ~

投稿: ゆら | 2013年4月10日 (水) 23時28分

ハッピーちゃん べっぴんさんですねheart04
ちわわ会があるんですねhappy01
同じ犬種が集まれるのはうらやましいですcoldsweats01

ゆりちゃんの真剣なお顔 そしてらんちゃんの笑顔がたまらなくかわいいですheart02

投稿: 美優のまま | 2013年4月11日 (木) 21時17分

美優のままさんへ
べっぴんさんでしょheart02 ( ´艸`)
性格も女の子~なんです♪
甘えん坊だけど1人でちゃんとお留守番も出来るんですgood

わんこの集まりって行った事無いんです coldsweats01
ドックランで抱っこ抱っこなので楽しめるのか? ψ(`∇´)ψ
これから活動の時期ですから沢山お出かけしたいですnote

投稿: ゆら | 2013年4月12日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スムチー? ◔‿◔♡ | トップページ | 特別な日♪ »