« またいらっしゃいました ☃ | トップページ | ありがと♪ »

寒くは、ないですか?

           今日は、かるーく吹雪模様・・・

       16時頃になって風typhoonsnowもおさまったので

    公園へ~~~ ( ´艸`) 気温は、それ程寒くない・・・

                それがね~

          公園に着くなりゆりちゃんたら

Dsc_1

   この公園に来たらナゼか?すぐ帰るゆりちゃん。。。 house

    真っ白なのに自分のお家の方向がわかるのね~

      お出かけの準備は、一番喜んでバッグの中で

       待ってたゆりちゃんなのにね  (メ・ん・)?

 

          気づいた様子・・・     eyesweat01

Dsc_2

         どーする?ゆりちゃん  (´,_ゝ`)プッ

Dsc_3

               頑張れるかな~

Dsc_4

    よく見たらゆりちゃんの大好きなレトリバーさんだねnote

Dsc_5

     ゆりheartらんが知るレトリバーは、優しい子なので

            大きくてもへっちゃら♪

Dsc_6

       おじいちゃんレトリバーと勘違いしたかな?

Dsc_7

          喜んで走りだしました~dash

                でもね。

        この子は、まだパピーちゃんなので

       ゆりheartらんの事が怖いのよ  (o^-^o)

       ちゃ~んとママさんのサイドについて

            お利口な子でしたgood

             ゆりちゃん連れ戻して

                川見学したら

                鴨がいました。

Dsc_10

               寒くないですか?

          ( 本日のお題でございますr(^ω^*))) )

Dsc_11

             雪深い公園でしたけど

     ちょっとほっこりなお散歩になりました o(*^▽^*)o

                反対側にも

Dsc_12

               休んでましたよ~

         子鴨が見れるのは、いつかな~heart02

              今日のお散歩は、
 

Dsc_13
       バッグでございました ▽・w・▽ ▽・w・▽

               bleah お ま け bleah

     ヨーグルトの空きパック棚から落ちちゃいました

        いつもなら落ちたら教えてくれるのに

Dsc_14

             ゆりちゃ~~~ん

Dsc_15

          こんな格好恥ずかしいですよー

                (=´Д`=)ゞ


|

« またいらっしゃいました ☃ | トップページ | ありがと♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ゆりちゃ~~~ん
戻っておいで~~~!!
お家には、まだ、帰らないよ~~~
ゆりちゃ~~~ん
寒いから~~~
大丈夫だったhappy01
あらまぁ~~~そんな恰好でcoldsweats01

投稿: くるみ | 2013年3月10日 (日) 20時05分

くるみさんへ
相変わらずマイペースで天然です happy02
お出かけ察知してずっとバッグに入って待ってたのに
着いた途端帰ろうとする訳わかんないゆりです coldsweats01
でもやる事見てたら可愛いんだ~

ヨーグルトパックは、熱中してました♪
こりゃどこでも生き抜いて行けるgoodって思えた
一面でした  (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2013年3月10日 (日) 21時40分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
すごい積雪だぁ~。
この真っ白積雪。
僕だったらカチンコチンに凍ってしまうかも。
あははははは。
ゆりちゃん。
レトリバーは大丈夫なんですね。
ゆりちゃん。
パックからお口が抜けなくなっちゃうよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月11日 (月) 06時22分

おはようございます!
まだまだ雪が深いですね。
大阪は2、3日暖かかったんですが、
昨日はまた冷え込みました。
早く安定して暖かくなってほしいですね~(^^)

投稿: FAIZ | 2013年3月11日 (月) 07時17分

今日はゆりちゃんの可愛いお顔があまり見えなくて
残念~。
でも、走るお尻も可愛い~heart04

投稿: ベーママ | 2013年3月11日 (月) 20時58分

モモのパパさんへ
今年の積雪は、大人の背丈より高いんです up
歩道は、雪の山で車道にまで押し寄せてるから
車道は、一車線の所多いです rvcardash
でも季節は、春ですね。こんなんでも呂律も回らなくなる
ような寒さ感では、無いのでモモパパさんもOKかもgood
パピーの頃レトリバーに優しくしてもらって
たまにお散歩してるおじいちゃんレトリバーも優しいし♪
そのわんちゃん達盲導犬(候補生だった子と引退犬)なので
ゆりらんも親鸞おいてるんです♪

投稿: ゆら | 2013年3月11日 (月) 20時58分

FAIZさんへ
今年は、全国的に寒さ暑さが落ち着きませんねー
道内は、まだ氷点下の日もあるのに真夏日迎えた
地方もあるんですからビックリしちゃいますねッ
最近黄砂pm2.5とかも・・・
FAIZさん地方は、大丈夫ですか?
気温もコロコロ変わるので体調崩さないで下さいね。

投稿: ゆら | 2013年3月11日 (月) 21時07分

ぷぷぷ。ゆりちゃんったら、雪だらけで真っ白でもお家の方角はわかるのね(*^m^)
レトリバーさんって、基本優しい子が多いですよね!
でも大きなレトリバーさんの方が、ちっちゃいゆりちゃんを怖がるなんて、何だかほのぼのしちゃいますheart02

鴨さんたち寒そうですね~(笑)

投稿: ピーママ | 2013年3月11日 (月) 21時17分

ベーママさんへ
ほんとだ ψ(`∇´)ψ 後ろ姿ばっかりですねー
公園についてバッグから出したら
ゆりは、お家方向向かうしsweat01
らんは、その辺ウロウロしてるし2わん回収するのも大変 coldsweats01
いつもなら雪の上で固まってるんですけど
この日は、ちょっとだけ遊んで帰って来ました~♪
よそ見してたら雪にハマっちゃうのであんまり写真撮れなかったんですぅ bearing 

投稿: ゆら | 2013年3月11日 (月) 21時21分

ピーママさんへ
これって帰巣本能ってやつなんでしょうね?
雪で真っ白で道路も無いんですけど
ちゃんとお家わかるんです happy02

おっきくてもパピーちゃんなんですょね ( ´艸`)
ゆりheartらんの事飼い主さんの影から見てましたheart02
パピーってテンション高い子多いですけど
この子は、躾が良くできてるのかお利口でしたshine
チョロ助の我が家のわんちー達恥ずかしいです coldsweats01

川の水冷たいですよねーsweat01
鴨は、寒さ平気な鳥なんですね~

投稿: ゆら | 2013年3月11日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またいらっしゃいました ☃ | トップページ | ありがと♪ »