« お留守番♪ | トップページ | 久しぶりの外。。。 »

新芽♪

    まだまだ暖かさと寒さの入り混じりですけどね~

        春は、近づいてます o(*^▽^*)o

               ボール遊び

Dsc_1

            手袋なくても遊べる~♪

             雪の下から新芽 bud

Dsc_2

            雪解けも進んでます


         一番最初に咲くお花は、何だろう?

Dsc_3

          雪解け時期は、ゴミも出てきて

       色彩的には、ヨロシクございませんが・・・

 

        ポカポカ陽気で枯れ色も緑になるし♪

Dsc_4

              暖かいっていいね~  sun

            ゆりちゃ~~~ん春だよ~

Dsc_5

        金土日と寝不足続きだし  (´~`)。゜○

           ポカポカときたら眠いよねッ

           「ゆりちゃん」って呼んだら

Dsc_6

          とりあえずこちらを見ますケド・・・

             こんなお顔  ( ´艸`)

      夕食後でお腹もいっぱい眠いでございます・・・


            ゆりheartらんの今日の夕食は、

             海老餃子にしてみました。

Dsc_7

      海老 ササミ ジャガ芋 キャベツ ブロッコリー

           変な具材だぁ~ (ノ∀`)・゚・。

       お鍋ミッチミチギュウギュウ ψ(`∇´)ψ だわぁ

        デザートは、おろしりんご&ヨーグルト

               appleshineappleshineapple

         だだ今作成中の物がございまして

     火曜日本番仕上げの為、コメお休み致します。

       また、宜しくお願い致します happy01 dog dog

 


|

« お留守番♪ | トップページ | 久しぶりの外。。。 »

」カテゴリの記事