« 久しぶりの外。。。 | トップページ | お出かけ♪ »

今年初♪

       今日は、街の方までお出かけして来ました♪

       帰りは、お日様も出てたのでせっかくなので

      ベチャベチャじゃない所あるかも!って思って

     大通り公園と道庁付近見て見たけど何処も同じ・・・

         乾いた部分ちょっとは、あるけどね。

           それで今日お初のお散歩は、

             地元だったね~ dash

Dscn1

             何ヶ月ぶりだろうね~

           嫌々せずに歩く歩く♪♪♪

       でもすぐベチャベチャあって止められる 

            ( ̄○ ̄;)!イマノリノリナノニィー

Dscn2

       らんちゃん写真ブレブレでこれしかない・・・

Dscn3

              軽快~notes 軽快~notes

Dscn4

           らんちゃんは、速い速い dash

           ピョンピョン踊りながら走ってた♪

   おじさん振り返って「おッ!楽しそうだな」って言ってた~

      ゆりheartらん今年お初のお散歩でございました~

             面白い記事見つけた memo

うんPする時クルクル回る

    WCtimeは、無防備な状態で~ happy02

    いつ誰に襲われるかもしれないと言う警戒心が働き

    どんな状況下でも敵がいないかを確認している行動で

    野生のなごりだとか・・・ toilet

顔を床につけて眠る

    耳、鼻から入る情報だけでなく顎を通って骨に伝わる

    振動からも外部の状況を確認している

    誰よりも先に物事の動きに気づくのは、この

    敏感な能力があるから・・・ shine

あくび (カーミングシグナル)

    ストレスや不安を感じた時あくびをする (´O`)ファ~

    相手に対して「威嚇しないで」というサインを送り

    自分自身に「落ち着け」と言い聞かせている

    自分の不安やストレスを和らげ気持ちを落ち着かせる

    サイン(カーミングシグナル)は、他に30種類以上ある

     あくびは、緊張を和らげるって聞いた事あるけど

      帰宅したら必ずゆりちゃんに覆いかぶさって

    「loveheart01love~」ってやったらいつもあくびするけど

             どーして???

     ストレスーーーーsweat01   (ρ_;)ナンデヨ???


        ねぇねぇ 私がムギューってしたらどうして

        あくびするのー   o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Dsc_5

       `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 動揺してブレブレじゃん!!

        てな訳は、ありませんね・・・  r(^ω^*)))

       帰りにきびなごfishのおやつを買いました♪ 

        嬉しくてソワソワガン見です    eye eye


|

« 久しぶりの外。。。 | トップページ | お出かけ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

お尻のぶれは 軽快な感じが伝わっていますよ
ピタっと止まった写真は ただの切り取りって先生がよくいわれます
こんな躍動感がある写真の方が 楽しさが伝わっていいですねhappy01

投稿: 美優のまま | 2013年3月31日 (日) 21時36分

美優のままさんへ
私も教室に通いだすようになってちょっと意識が変わってきました♪
( ´艸`)撮ってる写真に変わりは、ないですけどねッ
最後のゆりらんもゆりらんがブレてるんじゃなく
私の撮り方悪かっただけだし coldsweats01
みゅったんままさんおわかりでしたよね happy02
スルーして下さってありがとうございま~す happy01

今年は、野外2年目なので頑張ろうと思ってるんですscissors

投稿: ゆら | 2013年3月31日 (日) 22時46分

こんにちは。モモパパです。
ゆりちゃんらんちゃん。
お散歩は楽しかったかな^^。
そりゃ楽しいに決まってるよね~。
ウチの2わんずも僕が抱きしめるとおおあくびしますよ。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年4月 1日 (月) 06時38分

お久しぶりで~すっhappy01
北海道もそろそろ雪も終わりかな???
こちらは今日はちょっと肌寒かったけど、
桜も散りだして桜吹雪がキレイですよ~cherryblossom
雪がないと、やっぱり歩きやすくてお散歩楽しいですよねっnote
リサガスのお洋服、とっても似合ってまーすっheart04
きゃわいいっlovely

投稿: ぽんずママ | 2013年4月 1日 (月) 18時11分

モモのパパさんへ
お散歩は、いつもカートで歩かないんですけど
この日は、楽しそうに小走りでした♪
久しぶりの地面ですからね~ 嬉しかったのかも dash

大あくび (´O`) どう考えてもストレスや緊張なんかじゃ
ないですよね ψ(`∇´)ψ

投稿: ゆら | 2013年4月 1日 (月) 20時28分

ぽんずママさんへ
多分気温は、低いかもしれませんが
冬は、終わりです♪ 春やっと来ました~

桜吹雪 cherryblossomcherryblossomcherryblossom ピンクロード綺麗ですよね♪
花びら舞ってるのも綺麗だし~
散りも素敵なんだからサスガ桜さんshine
も少し楽しんで下さいね~

この顔立体リサガス3種類あるんです ( ´艸`)
普通のTシャツとクールタイプとこのモコモコ冬バージョン♪
モコモコが一番好き♪

投稿: ゆら | 2013年4月 1日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの外。。。 | トップページ | お出かけ♪ »