« 今日の日記 ☃ | トップページ | だ~らだら~な休日 (๑≧౪≦) »

トリミング~♪

        らんちゃんボッサリで可哀想だったけど think

            私がお家シャンプーしたから

         余計凄い事になってしまってたもんねー

          目の上の毛が邪魔でしょっちゅう手で

            チョイチョイってこすってたし・・・

        カドラーにお顔こすりつけたりもしてた  coldsweats02


      でもトリマーさんにブラッシングして頂いたから

         もう不快じゃないね~  ヽ(´▽`)/

             今日は、ネックレスshine

Dsc_2

             つけて頂きました~

Dsc_3

Dsc_5



 

        今日は、トリミングが終わってからも

          少しお店でお留守番でした。

               3回目です。

    今までは、お迎えに来ないんじゃないか crying って位に

         駆け寄ってすがりついて来たのに

        3回目ともなると慣れたんでしょうかね?

       「ちゃんと待てたょ」 な感じ~  (ノ∀`)・゚・。

      沢山のわんちゃんのトリミングしてる姿見てて

             寂しくなかったねnote

 

 

 

|

« 今日の日記 ☃ | トップページ | だ~らだら~な休日 (๑≧౪≦) »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
らんちゃん。
トリミングできれいさっぱり~。
かわいさにより一層磨きがかかりましたね。
ネックレスもとっても似合ってるよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年3月18日 (月) 05時46分

あら~、偶然heart02
うーメイさんも昨日はお嫁さん見た後にトリミングだったの。
いい香りになって戻ってきましたよ♪

ゆりらんちゃん、フワフワでキレイになったね~shine
ネックレスも素敵☆
ふたりとも美人さんだから、よく似合ってるlovely

投稿: ピーママ | 2013年3月18日 (月) 21時23分

モモのパパさんへ
やっとお家シャンプーのゴワゴワから脱出~ ψ(`∇´)ψ しました~

ネックレス一足お先に夏っぽく cancerpisces て
気分も明るくなれま~す♪
お買い物の時にもつけられそ~o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年3月18日 (月) 21時56分

ピーママさんへ
うーメイたんもトリミングだったの~shine
やわらかサラサラ気持ちいいですよね o(*^▽^*)o
この手触りほんと癒し効果もありますよねheart01

ネックレスゆりは、胸毛にうもれてるの出したら
輪ゴムで首しめてるみたいになっちゃったぁー
来月あたりは、スッキリ短くしようかなって思ってます♪

投稿: ゆら | 2013年3月18日 (月) 22時10分

こんにちは^^

ゆりちゃんもらんちゃんも、
かわいいの付けてもらったね~o(^o^)o
いいね~♪

お留守番も上手にできたんだね♪
えらいえらい!!!

マロもそろそろシャンプーしてもらわなきゃ(*´∀`*)

投稿: のんびり母さん♪ | 2013年3月19日 (火) 17時25分

ゆらさん、こんばんはhappy01
トリミングして可愛いネックレスshine
とっても似合ってますねheart
お店でちゃんと待っていられて偉い!!
鈴様はお店で待っててはやった事ないなぁ~

投稿: 風鈴 | 2013年3月19日 (火) 23時48分

のんびり母さん♪さんへ
ゴムのノビノビネックレスなので
お散歩の時にも簡単にプチオサレが出来る~ happy02

マロちゃんもソロソロかな~?って
トリミング行く時ゆりらんに話してあげたの ( ´艸`)

サロンでお留守番どんな感じかな?と思ってそっと見てみたら
ゆりは、置物のように座って出入り口の方見てたので
待ってたんでしょうね ( ^ω^ )
らんは、少ししてからゆりにいたずらしてたので
後ろで寝てたのかな ψ(`∇´)ψ
私もゆりらん預けてお出かけ出来るようになりました~scissors

投稿: ゆら | 2013年3月20日 (水) 10時23分

風鈴さんへ
このネックレスこれからタンクトップ&Tシャツに使えそうです♪
サロンでのお留守番は、今回3度目で今までは、
お迎えに行ったらしがみついて来てました happy02
今回は、ちょっと慣れたみたいですけど
ゆりがじっと座ってたので心細かったのかなと思います・・・
らんは、ゆりがいるので寂しくは、なかったような・・・
うちは、2わん一緒だから短時間ならお留守番も安心 confident
て言うか 私が今まで自宅以外でのお留守番何でか?
させられなかったんですぅー  coldsweats01
でも社会性もついてイイかもデスネ (o^-^o)

投稿: ゆら | 2013年3月20日 (水) 10時35分

トリミングですっきりんこ~だね(*^ー゚)bグッジョブ!!shine
ふたりとも、いくつになってもあどけなくて可愛いーっlovely
ムギュムギュッてしたいーーーっ!!(笑)

香りつきシート、どうでした?
我が家はなかなか使用感良くてグッドよんgood
ちっちやウンpの匂いも前より気にならなくなったよ。
で、リピートしようと思ったけど・・・
今日はコストコで240枚で1400円くらいのシート
買ってきちゃった~smile
これが終わったらまた香り付きにしようかな。

投稿: カオリン | 2013年3月20日 (水) 19時47分

2人とも、きゃわいいな~heart04
いまじゃ、ネックレスなんて付けてくれるんですねーshine
昔は、男の子でもリボンだったのに…sweat01
ゆりちゃんもらんちゃんもネックレス似合う~happy02
「ちゃんと待てたょ」って、嬉しい反面、ちょっと寂しい感じもしちゃいますね…
成長してるってことなんだけどcoldsweats01
2人だと心強くていいねっnote

投稿: ぽんずママ | 2013年3月20日 (水) 20時44分

カオリンさんへ
今回のらんは、カットしてないのかな?
(*´σー`)自分でわかってないし~
そろえる程度位かな hairsalon
コッタンは、どんなスタイルになるのかな o(*^▽^*)o 楽しみheart04

香り付きシートいいですねshine
今使ってるシートみたいにシマシマ入ってるので
表面サラサラだし~ プラスされてなくても108枚!ってのも嬉しいgood
縦型袋は、徒歩では、少し持ち上げて持たないとならないので
車で行った時に買おうと思いま~す♪
今日も買ってきたけど徒歩だったので横型袋のタイプ toilet

らんは、こだわり無いけど ψ(`∇´)ψ
ゆりは、香り付きシートの上で「ここでしていいの?」って
顔で見て戸惑ってました~ (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2013年3月20日 (水) 23時51分

ぽんずママさんへ
トリミングの度にリボン、バンダナ、チョーカー、ネックレスとか
つけて頂けるので小物いっぱい増えました~♪

長い時間お迎えに行かないとしがみついて来てたんですけどね~ happy02
3度目になると少し慣れたみたいですscissors
ゆりは、私の来る方見て置物のようにジッとしてたので
早く抱っこしてあげなきゃ!って思いました ( ´艸`)
飼い主loveheart01loveって思ってくれる姿は、嬉しいですよね~

投稿: ゆら | 2013年3月21日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の日記 ☃ | トップページ | だ~らだら~な休日 (๑≧౪≦) »