« トリミング~♪ | トップページ | お散歩??? »

だ~らだら~な休日 (๑≧౪≦)

        予報では、どんなお天気の休日だろ?

            って思ってましたが・・・

             穏やかに・・・  confident

  今日は、「お鍋partyやろうか♪」ってお話出てましたが

       午前中ダラダラ過ごしてしまったので

       お断り coldsweats01 させて頂いちゃいました。

         午後からは、と言いますと・・・

 自分でもびっくり  (-.-)zZ たっぷりお昼寝しちゃいましたッ

           今日は、ポイントデー♪

     だ~らだら1日過ごしてしまいましたからねsweat01

      夜のお買い物になってしまいましたょ・・・

          デオシートでございます toilet

Dsc_1

          自分の物は、明日でいいや~

             って所ですけどね~

Dsc_3

     車でお買い物の時は、いつもお安くないの・・・ catface

       今日もお安くなかったけどポイントデーだし

          歩いてのお買い物  ψ(`∇´)ψ

       雪壁は、雨&気温低下&雪の繰り返しで

             氷のようにゴッツゴツ

        屋根から落ちる雪は、ドスーンと怖い音

Dscn4

             夜道は、何か怖いねー

Dscn5

          帰りは、足跡も消えてる  shoeshoe

            地味~に雪降ってます・・・

Dscn7

      明日積もってなければいいけどなー snowsnowsnow


|

« トリミング~♪ | トップページ | お散歩??? »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
だ~らだら過ごす休日もいいもんですね。
あれしなくちゃいけないこれしなくちゃいけないって追い立てられるよりもよっぽど心が落ち着くと思いますよ。
それにしてもまだまだすごい雪ですね。
いやー、びっくりです。

投稿: モモのパパ | 2013年3月21日 (木) 05時28分

おはようございます!

たまにはゆっくりお休みもいいんじゃ
ないですかね?
寝ることも人間にとっては大事ですから(笑)

というか、そっちはまだそんなに
雪が残ってるんですね。
しかもまだチラホラ降ってるとか!
大阪はだいぶ桜が咲き始めた頃・・・
です・・・(笑)

投稿: FAIZ | 2013年3月21日 (木) 07時44分

モモのパパさんへ
良かった~
起きたらうす暗かったんです coldsweats01
ぐうたらなヤツ!って思われると思いましたけど
気持ちよくお昼寝は、リフレッシュですねshine

今朝は、積もってました snowup
裏道は、車が通れる状態じゃ無かったですー
でもこれで大雪も終わりかと smile rockrock
これからは、雪が溶けて桜を待つだけ ( ´艸`) cherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: ゆら | 2013年3月21日 (木) 20時17分

FAIZさんへ
睡眠大事ですよね happy01
暖房ポカポカ 外は、どんより・・・ cloudcloud
良く眠れました coldsweats01

桜いいですね~
札幌は、今朝また大雪で寒寒~~~typhoontyphoon
多分これで寒さも終わりかと・・・ smile
これから桜の時期♪って思うとウキウキ o(*^▽^*)o
FAIZさんは、お花見時期お忙しくなるんですか?
睡眠とって頑張って下さいね~rock

投稿: ゆら | 2013年3月21日 (木) 20時27分

こんばんは~^^
そうそう、休みの日はぐうたらデーcoldsweats01
あはは~
ポイントデ~は忘れないしっかり者のゆらさん!!

投稿: | 2013年3月21日 (木) 20時49分

たまには、だ~らだらな休日もいいよね~。
私も昨日は、録り溜めてたドラマを見てダラダラしてました。
でも、濃い内容のドラマばっかり、全部で8話分みたので
めちゃくちゃ疲れた~(笑)

雪の中のお買い物ご苦労様でした。
こっちは桜が綻びはじめてるのに、同じ日本とは思えない~。

投稿: ピーママ | 2013年3月21日 (木) 21時25分

20時49分さんへ
ぐうたらデー (´△`)Zzzz・・・。o○ アリですねshine
週の中ばで1日休み・・・ 活動したら木曜日シンドいですもんねー

そうなんです ( ´艸`)
ポイント 抽選 サービス etc・・・ に弱いんですぅ happy02
でもバカに出来ないポイントshine 貯めましょ♪貯めましょ♪

投稿: ゆら | 2013年3月21日 (木) 22時36分

ビーママさんへ
8話! 凄い! 全然ダラダラじゃ無いですgood
充実shine充実shine
8話観終わったら・・・  疲れますねッ ( ´艸`)
でも気持ちが潤うし♪

ほんと cherryblossom と snow
今朝大雪にぬかりながら道外じゃ桜咲いてるんだよなーって
思いながら駅に向かいました dash
多分昨夜でもう大雪は、終わりだと思うんだけどー  coldsweats01

投稿: ゆら | 2013年3月21日 (木) 22時47分

ご無沙汰してます


たまにはだらだらの時間を過ごすのって大事だと思いますよhappy01明日からの活力になりますから~~wink


まだまだ 雪が残っていますね
運転気をつけてくださいねsign01

投稿: 美優のまま | 2013年3月21日 (木) 23時02分

美優のままさんへ
ご無沙汰しております。

私出歩く事が多いのでぐうたらかもしれないけど
活力の為に家でのんびりも必要ですね happy01
少しシャッキリしなきゃですねrock

雪また、ドーンと来ました・・・
吹雪の地方もあったりと今年の冬は、長いです coldsweats02
気温上がると川になってるしsweat01
滑らない長靴買いに行ったら春のレインブーツしか無くて
やっと探したらLサイズ・・・
ブカブカで足が疲れますぅ crying

投稿: ゆら | 2013年3月21日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング~♪ | トップページ | お散歩??? »