« 寒くは、ないですか? | トップページ | 今日の日記 ☃ »

ありがと♪

             お仕事から帰ったら♪

     甥っ子達がホワイトデー o(*^▽^*)o だって~ present

             持って来てくれました。

             ゆりheartらんからありがと

Dsc_1

              はい良くできましたshine

 

          でもね ( ´艸`) せっかくだから

            お顔上げちゃいましょ♪

Dsc_3

         らんちゃんぼさりんこビックリだし happy02

           控えめに撮ろうと思って

    「伏せ」って言ったら袋の中気になる様子     eye

Dsc_4

               何入ってたかな~

Dsc_5

                満足したら♪

             控えめにもう1枚ね camera

     桜の葉が練りこまれたプチケーキとチョコでした

Dsc_6

           頂きます  cafe  (o^-^o)

 

           ~ ホワイトデーでした ~


|

« 寒くは、ないですか? | トップページ | 今日の日記 ☃ »

」カテゴリの記事

コメント

おいっこちゃん達、可愛いな~。

ランちゃん、ゆりちゃん、リサガスのお洋服~heart04
春らしくて可愛いです~bearing

投稿: ベーママ | 2013年3月14日 (木) 23時31分

こんにちは。モモパパです。
ホワイトデー。
すっかり忘れておりました。
まあバレンタインに誰からももらわなかったからお返しする相手がいないんですけどね。
あははははは。
それはそれで悲しい・・・

投稿: モモのパパ | 2013年3月15日 (金) 05時05分

ちゃんとホワイトデーにお返し、嬉しいね~♪
ゆりちゃんとらんちゃん、自分達のオヤツだと
期待してたのでは~?smile
ピッタリ同時に下向いて、上向いては
オヤツの威力なの??
それとも写真慣れしてるからかしら~?confident

投稿: フモフモ | 2013年3月15日 (金) 19時43分

ベーママさんへ
まだまだこんな薄手の1枚では、
寒くてお出かけできませんけどお家の中は、
日差しが冬服は、もうおしまい♪って心地よさに
なってきました~

( ´艸`)プレゼントって嬉しいですね♪
どんなイメージで選んでくれたのか今度
聞いてみようと思います♪

投稿: ゆら | 2013年3月15日 (金) 22時05分

甥っ子ちゃんからのホワイトデーのプレゼント嬉しいですねheart04
ゆりらんちゃん、ちゃんとお礼できて偉いね~。
袋の中身がきになるらんちゃん。見るだけで我慢できてすごいよ。
我が家のうーちゃんは顔突っ込んじゃいますよ( ´艸`)プププ

投稿: ピーママ | 2013年3月15日 (金) 22時09分

モモのパパさんへ
最近は、友人、家族間でも
いろ~んな意味での贈り方するようになりましたね~
バレンタインの時なんか自分用のご褒美チョコってのも
ありました♪
私は、今年小さなラッピングチョコですけどね
ゆりらんのお世話になった方達に配った数は、
多かったです  (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2013年3月15日 (金) 22時21分

フモフモさんへ
中は、見なくても食べ物かどうかは、お見通しですもんね~
この機会に!と
実は、おやつもらったら「ありがと」ってできたら可愛いかな♪って
最近練習してるんですけど上手くいかず・・・  c(>ω<)ゞ
でも・・・ 偶然か?日頃の成果か?タイミング良く2わんで
o(_ _)oペコッ  ← 出来た~shineって言いたいけど
多分偶然です・・・・  今まで満足な成功ないですもんsweat01
真っ直ぐ前向きは、カメラ出てきたら座ればいい!って
覚えちゃったみたいでいつも同じパターン (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2013年3月15日 (金) 22時38分

ビーママさんへ
友人、家族とかの間でも贈り合うイベントに
なってきましたね♪
子供達からってのも嬉しいものですね o(*^▽^*)o

最近もらったら「ありがと」って教えてるんですけど
なかなかキメにならず  coldsweats01
ちょっと雰囲気出てくれて良かったです~  (ノ∀`)・゚・。
うちも珍しい物みたらワサワサなりますーsweat01
でもカメラの威力でしょうか???
カメラがあると何かの暗示にかかってしまいます  ( ^ω^)イヒヒ 

投稿: ゆら | 2013年3月15日 (金) 22時59分

ホワイトディのお返し嬉しいですね。
ゆりheartらんちゃんも、ぺこりんo(_ _)o
可愛いありがとうheartだね~
袋の中、気になっちゃうよねっ( ´艸`)プププ

投稿: 風鈴 | 2013年3月16日 (土) 00時03分

風鈴さんへ
そうですよね happy02
私達でも袋の中気になりますもんね♪
甥っ子達が来る時は、必ず食べ物持って来る♪てのも
覚えちゃってるみたいで・・・ smile
おやつもらう時、ありがと o(_ _)oペコッ 練習中ですrock
でも私が言うの忘れてあげちゃうので「ありがと」と「ペコッ」が
結びついて無いんですぅ coldsweats01

投稿: ゆら | 2013年3月16日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くは、ないですか? | トップページ | 今日の日記 ☃ »