« 桃の節句 | トップページ | 寒くは、ないですか? »

またいらっしゃいました ☃

        朝起きたら予報通りまた snow 冬将軍様

Dsc_1

          壁にお絵かきしていったのね art

Dsc_4

 

        私枝に雪がふんわりのってるの好きだけど

Dsc_5

            これ盛り過ぎだな・・・  happy02

               ここにもお絵かき

Dsc_6

           こんなのは、喜ばしくないょ  

Dsc_8

             ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

       公園に行ったら雪の風紋とか撮れたかも・・・

            でも寒くてー ヽ(*≧ε≦*)φ

               朝食食べたら・・・

            ゆりちゃんハウスへ~~~

Dsc_9

         昨夜は、私と寝たので  (ノ∀`)・゚・。

         良眠得られなかったみたいね・・・

 

        らんちゃんも自分のハウスへ~~~

Dsc_13

         でも私が写真撮りだしたもので  camera

         らんちゃんは、寝る事より食べる事より

            遊ぶ事が大好きなのですnote

               私と寝た朝は、

            ナゼ?朝眠いの???

 

            私は、よく動くからねー

           落ち着いて眠れないよね

                (*´v゚*)ゞ

 


|

« 桃の節句 | トップページ | 寒くは、ないですか? »

」カテゴリの記事