« 大ちゃん♪ | トップページ | 桃の節句 »

晴れ☼  吹雪☃

           午前中いいお天気でした~ sun

              日差しが気持ち良くて

        写真撮ってあげたくなっちゃいました♪

Dsc_1

     でもね。用意すると輝かしい光が隠れちゃう・・・

         「待ってね」って言われてるので

Dsc_2

     らんちゃん何処にも行けずつまらなさそうに

            なってきちゃったし coldsweats01

Dsc_3

             もう少し待ってね。

            お日様来たかな♪ sun

Dsc_4

             こっち見てね~ camera

Dsc_5

         お日様隠れるの早すぎるよねッ

       さっきまであんなにキラキラしてたのにー

Dsc_6

       お日様すぐ隠れちゃうのでやめました~

                (*´v゚*)ゞ

            暑くて暖房止めてたら

             いつの間にか寒く

Dsc_7

       窓のそばのセンサーが17℃になったら

        ( 窓の所が17℃位だと室内25℃位♪)

           暖房入る設定にしてたら

           ゆりheartらん暖房の傍に~

Dsc_8

       暖房入ったのわかったんだね ( ´艸`)

    ゆりちゃんは、お隣のカドラーハウスへ移動~~~

        何度もお洗濯してるからつぶれて天井が

         低くなってるけど愛着あるんだよねッ

Dsc_12

               ゆりちゃん   eye

          鼻水?  (ノ∀`)・゚・。 拭きましょね~

          午後からお出かけ予定だったけど

         偏頭痛出ちゃってお断りしちゃった・・・

Dsc_14

          毛布被って横になってたら

        端っこでゆりheartらんも寝てたsleepysleepy

      カメラ置きっぱなしだったから ( ´艸`) camera

           お出かけしなくて良かったょ

Dsc_15

         あんなに晴れてたのに猛吹雪typhoontyphoon

              snow お ま け snow

Dscn16

              私の通勤近道♪

     身長より高い雪壁で周りが見えなかったのに

      2~3日前には、すっかり壁も低くなって

       周りが見えるようになっちゃった snow

             apple お詫び apple

       2週間来てくれてた実習生が昨日で終了shine

       毎日が列車の乱れで慌ただしかったりで

        コメント遅れてしまいごめんなさい・・・

|

« 大ちゃん♪ | トップページ | 桃の節句 »

」カテゴリの記事