« だ~らだら~な休日 (๑≧౪≦) | トップページ | お留守番♪ »

お散歩???

           お散歩って言うかな???

         昨日スッパリ削られた道路の雪壁

      何か迫力あって怖いなって思って帰宅した・・・

      今日の帰りも昨日の迫力は、無かったけど

         雪壁あったので・・・  ( ´艸`)

Dsc_2_2

     ゆりheartらんがいたら恥ずかしく無い  (ノ∀`)・゚・。

              って事は、無い・・・

             ちゃちゃちゃ~ッとねsweat01

Dsc_4_2

      写真だと撮り方悪いから何にも感じ無い・・・sweat02

          ゆりheartらん大雪の年の撮影でした。

               catface お ま け catface

         ゆりちゃん我慢強いんです  ( ^ω^ )

Dsc_5

         らんちゃんがお膝の上にいる時は、

             空くまで待ってます。

             今朝は、雪積もりました~

Dsc_1

        こんなに積もるのは、今年は、きっとこれで

             最後かな。。。  snowsnowsnow

                  (メ・ん・)?




 

|

« だ~らだら~な休日 (๑≧౪≦) | トップページ | お留守番♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
そちらではまた雪が降ったそうですね。
ニュースでやってました。
ただでさえ雪の壁がすごいのにまた降るとは。
僕は雪国には住めないな~。
ゆりちゃんらんちゃん。
寒くなかった?

投稿: モモのパパ | 2013年3月22日 (金) 05時55分

大雪 雪の壁
さすが~北海道って 感じさせられる
お写真ですね~
雪国 での 生活 不便さも有りますが
雪と仲良くお暮らしください
一面雪で 圧迫感 感じる時も 有りますよね~
車も 動かせないくらい 積もっちゃうと
お家で まったりしか 出来ないもんね~
ゆりちゃん 優しい子ですね~
お膝待った甲斐が あって 座れたかな~
春は 5月まで遠いね~ 

投稿: ジンママ | 2013年3月22日 (金) 07時12分

自分の背丈より高く雪が積もってると
ちょっと怖い感じ。
きっと崩れることはないんだろうけどsnow
さすがにゆらさんも写真撮るの
恥ずかしかったのかしら~confident

ゆりちゃん、いい子ね♪
やっぱり長女だから我慢してるのね(^^♪

投稿: フモフモ | 2013年3月22日 (金) 18時34分

モモのパパさんへ
今日も寒く雪らしいモノが降ってましたが
存在感のある雪は、降れなくなってきたかな~ smile
春気温( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~です!
どんなに大雪でも春は、来ますもんね~♪
これからは、雪解けのベチャベチャと少し過ごさねば・・・ coldsweats02

今時期は、冬の寒さとは、違うので
ゆりらんも大丈夫ですょ~

投稿: ゆら | 2013年3月22日 (金) 22時23分

ジンママさんへ
今年みたいな大雪は、見た事無いので
写真に撮っておきたいな♪って光景があちこちにあります   eye
雪の中から車が斜めになって出てきてたりとか
ビックリな光景も多いです。
放置自転車では、見ますけど車は、、、 coldsweats01

長い冬も終わりますね。
まだ1ヶ月以上もありますけど桜楽しみですね♪
ジンママさんは、可愛い家族も仲間入りで
楽しいお花見ですね~  cherryblossomcherryblossomcherryblossom

( ´艸`)ゆりは、頃合い見てお膝にやって来てくつろぎます♪
でも・・・  らんがまたすぐやって来るんですぅ dash

投稿: ゆら | 2013年3月22日 (金) 22時39分

フモフモさんへ
今年は、背丈より雪山高くて
お家の1階部分は、すっぽり雪の影になってますぅ coldsweats01
2階の窓から雪さわれる位まで高くなったんですぅ
そうなんです。 雪の崩れ怖いです・・・
危険感じる所には、近寄れませんよー

( ´艸`)ここね。 私の背は、コンビニなんですsweat01
駐車場の車にもお店の中にも人がいっぱいで
こんな道路でわんこ撮ってたら変ですよね happy02
おかしいって自覚できてるので私大丈夫ですかね~? (*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆら | 2013年3月22日 (金) 22時54分

雪の壁って見たことないので、ゆらさんの写真で迫力感じさせていただきました!
白い壁に写ってるゆりらんちゃんの影がかわゆい♪
今年は特に大雪だったんですね。

ゆりちゃん、お膝が空くの待ってるの?
偉いね~。
空く前に眠っちゃいそうなお目目だけど、お膝はゲットできたかな?

投稿: ピーママ | 2013年3月22日 (金) 23時23分

ビーママさんへ
雪山(壁)気にした事無かったんですけどね。
この道路車1台通れる幅になっちゃって雪山が
綺麗に壁の様に削られてるんです・・・
それが何かちょっと怖い感じするんですょ・・・  bearing

あら!ほんとだ~ 撮ってる時気づけばー 
影写ってますね♪

そうなんですお膝空くの待ってたら眠っちゃう事も
あるんですぅ sleepysleepy
でもね。ちゃ~んと心得ててらんが豚耳とか大好きなガム
噛んでる時は、来ないのでお膝の~んびり使えるんです♪ 

投稿: ゆら | 2013年3月23日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だ~らだら~な休日 (๑≧౪≦) | トップページ | お留守番♪ »