« 新芽♪ | トップページ | 今年初♪ »

久しぶりの外。。。

        朝は、ぽっかぽかでしたけどね~ sun

     日中雪がチラチラ舞ったりお日様出たり・・・

    15時過ぎにお散歩行けそうな感じだったのでnote

       いつもの公園ですけね~  ヽ(´▽`)/

          ちょっとくじけた・・・  !(・oノ)ノ

Dsc_1

              ゲーーーーsweat01

  向こうの端っこまでカート持ち上げて行かなきゃなんないしー

         引き返して違う道行く気力も無く・・・

            持ち上げて行きました・・・

       公園内は、わんこのお散歩道でしょうか♪

       アスファルトが出た道が出来てました~

              でも途中から・・・

Dsc_2

               行き止まり

Dsc_3

         カートがなければ行けますけど・・・

          お日様も当たるしここで遊ぼうか~

   ブログのお友達は、皆んな桜の前で撮ってたもんね~ camera

Dsc_4

        蕾だけどね~ 桜だょ~  cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Dsc_5

            蕾は、咲く準備してるね♪

Dsc_6_2Dsc_7

      雪が溶けて暖かくなるの待つだけ o(*^▽^*)o

        公園の方が雪割りされたのかな?

   積まれてる雪がゴツゴツしてて何か感じ無い? ( ´艸`)

Dsc_8

        南極来た感じしない  penguinpenguinpenguin

Dsc_9

Dsc_10

           だんだん冷えてきたねー

 

     地面は、湿り雪で冷たいし雪解けで水ベチャだから

       雪の固まりの上で25年の雪写真撮ろうか♪

Dsc_12

Dsc_13

     らんちゃんは、聞えないふりなんてしないよねsign02

Dsc_14

     らんちゃんは、私なくしては、いられないので

            (´,_ゝ`)プッ 可愛いッheart02

          ※飼い主かなりおかしいデス  coldsweats02

                朝は、ね。

Dsc_15

       お日様出ててカドラーで寝てたゆりちゃん

      カーテンの隙間から入る光気持ちいいのかな♪

        ちょっぴりのお日様の光の上に移動して

        寝ま~~~~す  (´△`)Zzzz・・・。o○

     実は、昨夜職場でアクシデントがあったと連絡有り

      他部署の方が解決して下さり向かわなくて

             済んだのですが・・・

             気になりますから・・・

               午前中出勤

     ぽかぽかだったのが列車降りたら雪チラチラ  snow

Dsc_16

       この雪いつまで頑張れるのかな  (○゚ε゚○)

 

 

 

|

« 新芽♪ | トップページ | 今年初♪ »

」カテゴリの記事

コメント

うわ~、すごい雪snow
北海道の春はまだまだですね。
うーメイ地方は桜が満開ですよ~cherryblossom
ゆらさん地方は5月くらいに見頃なのかな?
日本列島ってホント縦長なんだな~って実感しますね。

ゆりちゃんもらんちゃんも雪の上でのお写真は勘弁ってかんじだね( ´艸`)プププ
あんよ、ちべたいもんね~。

投稿: ピーママ | 2013年3月30日 (土) 21時38分

さすが 北海道~
まだまだ 雪の壁は 手ごわいね~
地面も 覗いてないところ あるんですね~
もうちょっと 頑張るしかないモンね~
ゆりちゃん らんちゃん
寒さはもう いいよね~
あと一ヶ月 桜は 遠いね~
アンヨ 冷たいから カーとでのんびり
御散歩頑張ってね~
桜さん 到着 待とうね~

投稿: ジンママ | 2013年3月30日 (土) 21時54分

ピーママさんへ
今日も朝は、良いお天気なんです sun
でも次第にまた雪に変わるんでしょうかねー
例年だとこんなに雪ないんですよ snow
今年は、大雪だったし雪今だにひっぱってますからね・・・
でも気温が上がればビックリする程雪解け早いです♪

わんこってこんなにも寒さが苦手なんですね・・・
リード忘れてしまってこの日は、ベチャベチャな所多かったので
カートで気分転換なお散歩って位でした happy02

投稿: ゆら | 2013年3月31日 (日) 09時09分

ジンママさんへ
今年の雪は、いつまで降るんでしょうね???
今だに降ってますよ w(゚o゚)w
明日から4月・・・ でも予報じゃ雪マーク出てる coldsweats01
雪見飽きてる地元人もこの時期降ってるからか?
スマホで雪撮ってる人いますよ snowsnow

桜4月の末からですかね♪
蕾は、プリプリしてました~
寒さを知ると開花も早いって言ってましたけど
綺麗に咲くといいな~
昨年は、何か中途半端だったような記憶が・・・  cherryblossomcherryblossomcherryblossom
綺麗な時期に雨 down 

投稿: ゆら | 2013年3月31日 (日) 09時18分

カート、車輪がスキー板みたいなのに付け替えできたら
いいのにねhappy01
タイヤみたいにスタッドレスみたいなのとか?

アップのお2人さん、いつも癒されます~heart04

投稿: ベーママ | 2013年3月31日 (日) 10時32分

ゆらさん、えらい!
この雪道の中をお散歩に行くなんて。
可愛い娘達のためなら頑張れるんだね♪
お日様出てるから、ゆりちゃんもらんちゃんも
お外で出れてきっと嬉しいよねheart01
桜ツボミつけてるね~、
GWぐらいには満開かな~cherryblossom

投稿: フモフモ | 2013年3月31日 (日) 11時48分

ベーママさんへ
そうですね!雪国仕様に冬は、取り替えられたらいいでね♪
お恥ずかしい話 coldsweats01 我が家のタイヤ溝が磨り減って無いんですぅ
4年以上もオールシーズン使ってるから~ (ノ∀`)・゚・。
( ´艸`)今年もまだ乗れる♪

私の写真いつもアップで・・・  (*´v゚*)ゞ
癒されるなんてコメント頂けるなんて嬉しいです~ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年3月31日 (日) 19時41分

フモフモさんへ
そうですよね ( ´艸`) 頑張れるんですよね~rock
わんこって不思議なパワー持ってますょねheart01
でも傍から見たらおっかしいよねsweat01
ほんと公園のベンチで1人で休む事も出来なかった私が
何でこんなとこで写真まで撮ってるぅ  (ノ∀`)・゚・。

今日、今年初めて道路お散歩したんです♪
らんがピョンピョン跳ねて喜んで歩いてました~
あまりの速さについて行けない  coldsweats02ゼイゼイ

函館は、札幌より少し早いと思うけど
札幌は、丁度GW頃から桜咲き出しま~す cherryblossomcherryblossomcherryblossom
まーるちゃんもう少し桜写真撮れるね♪

投稿: ゆら | 2013年3月31日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新芽♪ | トップページ | 今年初♪ »