« ありがと♪ | トップページ | トリミング~♪ »

今日の日記 ☃

        これで今年終わりかしらね? この吹雪

               ┐(´д`)┌ヤレヤレ

        行きは穏やかだったんですけどねー

            帰りは、吹雪模様typhoontyphoon

        ホワイトアウトとまでは、いきませんが

      プチホワイトアウト状態といった所でしょうかー

Dscn1

             前の車が見えにくいsweat01

Dscn2

   道路も凸凹ザクザク気をつけないとハマりますからねー

            遠回りになりましたが

      流れの良さそうな道路選びました car rvcar

Dscn3

             優先道路通過の車

             視界悪くて怖い・・・

          夕飯食べて外見たらスッキリ

           綺麗なお月様出てた night

       最近のお天気は、気まぐれでございます

             ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

              dog お ま け dog

       お遊びでおやつもらったら「ありがと♪」って

      o(_ _)oペコッ できたらいいなって練習中ですscissors

          2わん揃って(._.)アリガトは、、、


         最初は、よくわかって無いようす  coldsweats01

Dsc_4

                でしたけど

           食いしん坊ゆりちゃんは、 flair

Dsc_5

Dsc_6

                そうだね~shine

Dsc_7

               思い出した様子good

             椅子は、やりにくそうなので

                 移動しました♪

Dsc_8

          指示待ち ( ´艸`) 気合入ってます



 

                 でも・・・

Dsc_9

              成功は、ゆりちゃん

Dsc_10

              また、ゆりちゃん

            今度は、らんちゃん成功

Dsc_11

         何度かやってやっと2わん揃って

          「ありがと♪」ができました~

         つい最近やりだしたばかりだしね

          時間がある時またやろうね~

          前日記の前編でございました。

                 そして

           今日のお留守番のお土産

Dsc_12

        香り付きってどんな感じなんでしょうね~






 

 

 

|

« ありがと♪ | トップページ | トリミング~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!
こんな状態で運転できるんですね~。
北海道の方はスゴイ~happy01
シートに試供品があるんですね。
どんな香りなんだろ~happy02

投稿: ベーママ | 2013年3月16日 (土) 23時34分

ゆらさん、こんばんは。
今年の北海道はほんと大変ですね!
運転が無事で良かったです。
今日のゆりらんも最高に可愛かったですよ!heart04

投稿: ユッキー | 2013年3月17日 (日) 03時19分

そうか~。
ありがとうの練習してたんだ♪
2ワン一緒にありがとうするのって難しいよね~。
でも、ふたりともよくできました!!
私もゆらさんを見習って、ありがとうの練習してみようかなhappy01

投稿: ピーママ | 2013年3月17日 (日) 18時26分

ベーママさんへ
交通止めになる時は、もっとすごいんですtyphoontyphoon
今年は、何日間も交通止めになってた道路も多かったですー
これ夜みたいですけど16時頃なんです coldsweats01

シートは、石鹸の香りです♪
らんは、気にしてなかったけどゆりは、「ここでしていいの?」
みたいな顔して見てるので「よし!」って言ってみた happy02
そしたらokってわかったのか使いましたょ~   toilet

投稿: ゆら | 2013年3月17日 (日) 22時21分

ユッキーさんへ
今年は、雪も寒さも半端じゃ無かったですけど
急にコロコロ変わる天候が何とも最悪 catface
真っ白視界の運転は、急に車のライトが見えて
前に車いたんだーsweat01 って感じで怖いんです・・・

( ´艸`)らんは、ボサボサマックスでup
でも今日トリミング行ってきました♪

投稿: ゆら | 2013年3月17日 (日) 22時26分

ビーママさんへ
「ありがとう」は、カメラ持ちながらは、
指示が伝え難いって気づきました ψ(`∇´)ψ

ゆりは、お散歩の時おやつもらってるわんちゃんがいると
真ん前陣取って座って頂いてるんです coldsweats01
なのでお礼位言えたらな♪って思ってもんで~  (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2013年3月17日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがと♪ | トップページ | トリミング~♪ »