« 暖かいのに・・・ | トップページ | トリミング♪ »

節分♪

            ゆりheartらんもお豆食べました~

Dsc_1

                 そうだね。

     大黒様もこちらを向いてる方がいいかな o(*^▽^*)o

Dsc_2

         大黒様もこちらを向いて頂きましょ♪

        あらー ゆりちゃんベロ出てる ヘ(゚∀゚ヘ)

                まッ いっか♪ 

  

          健康でいい年になりますようにshine

Dsc_3

 

       珍しくらんちゃんも被り物してくれましたょ~

Dsc_4

                福は内だね~shine

Dsc_5

             smile 今日のおまけです smile

             ゆりちゃんのお顔凄いから

Dsc_6

          こりゃ鬼さんも逃げるよー  (ノ∀`)・゚・。

       食べる気マンマンrock やる気も?マンマンrock

            なゆりちゃんでございま~す♪

        らんちゃんボサリンコなお見苦しい姿ですけど

                   (*´v゚*)ゞ

Dsc_7

       ゆりちゃんより「待て!」は、落ち着きあります♪


                  節分豆

Dsc_8Dsc_9_2

                ゆりちゃん5個

                らんちゃん4個

               食べました delicious delicious

          初詣に行った時に神宮で買った  
               節分豆食べました♪

Dsc_10

            外側の皮は、とってみましたが

               ゆりheartらんにとって

           この位の量が丁度いいかもね~





  

|

« 暖かいのに・・・ | トップページ | トリミング♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ゆりちゃんらんちゃん。
鬼の被り物なかなか似合ってるよー。
とても鬼にはみえないかわいらしさ。
あははははは。
お豆さんもいただいたんだね~。
おいしかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年2月 4日 (月) 05時54分

なんて可愛い鬼さんなんでしょうheart
こんな鬼さんだったら、お家に来てもらいたいわ~。
ゆりちゃんもらんちゃんも、お豆食べたんですね。
福が沢山来るといいね!!

投稿: ピーママ | 2013年2月 4日 (月) 21時50分

モモのパパさんへ
鬼と言われなければクリクリヘアのおばちゃんみたいですけどね~
お豆さん今までは、寂しい量でしたけど
今年は、おやつには、いい量ですね♪
年々年取るのにお豆の数多くなるのは、ψ(`∇´)ψ どんなもんかな?
モモパパさん流に あははははははははは~

投稿: ゆら | 2013年2月 4日 (月) 22時11分

ピーママさんへ
ゆり鬼は、面白くていいですょ~
とにかく変顔いっぱい見れる (ノ∀`)・゚・。

昨年も炒った大豆買ったんですけど
そんなに外皮気にならなくてそもままあげたけど
今年は、しっかりしてる皮だったので取ったら
お豆が割れちゃってね gemini
失敗したの食べながらむいてたら私は、何個食べたか
わかんなくなってしまいましたー   coldsweats01
そして恵方巻きは、1日に食べた私です・・・
こんなんでも福来てくれるかな~
う~メイちゃんの所にも福たっくさん舞い込むね~note

投稿: ゆら | 2013年2月 4日 (月) 22時21分

ゆりちゃんもらんちゃんも被り物 似合う~lovely
可愛いupup
豆を食べて 福がいっぱい来るねnote

投稿: 美優のまま | 2013年2月 4日 (月) 23時04分

可愛い赤鬼さんですね~happy01
福がいっぱいきますように☆

投稿: ベーママ | 2013年2月 5日 (火) 00時55分

ゆらさん、

こんにちはnote
ゆりちゃんさすがup
被り物得意で余裕のお顔scissors
らんちゃんも全然こわくないかわいい鬼だわ~shine
福は内になるねnotes

投稿: まーるの飼い主 | 2013年2月 5日 (火) 10時19分

え~ 愛犬と一緒にドリフの「かみなり様コント」で遊んでると噂のブログはこちらでしょーか。。。


ゆり&らんのエライところは被り物OKなとこですね。
ちゃんとポーズ決めてくれますね~ 可愛いですよ(*^-^)

さてここでクイズ
ゆらさんは 豆何個食べたのでしょう。。

投稿: カブパパ47歳 | 2013年2月 5日 (火) 12時50分

美優のままさんへ
被り物似合ってますか ( ´艸`)
ゆりは、ずり落ちない無いうちに! らんは、ヘタレ無いうちに!
撮らないとですから
キメポーズもつくってあがられませんでした~ (ノ∀`)・゚・。

福来て下さ~いデスnote 

投稿: ゆら | 2013年2月 5日 (火) 23時18分

ベーママさんへ
鬼パンツもあるんですけどねッ
これが上手くフィットしなくて coldsweats02
赤鬼カツラが2個あったら並んで撮れたんですけどね~

投稿: ゆら | 2013年2月 5日 (火) 23時22分

まーるの飼い主さんへ
わんこに被り物って大変ですよね。
ズレ落ちて上手くのっかって無いですぅ coldsweats02
ゆりは、被り物してくれるけど変な顔だし bleah
らんは、ヘナッてしてるし coldsweats01
でも福豆食べたし♪
今年も楽しく遊んでもらいましょnotes

投稿: ゆら | 2013年2月 5日 (火) 23時29分

カブパパさんへ
ゆりは、変な顔になっても快くやってくれる所がgoodかな♪
らんは、珍しくヘタレて無いです~
今年は、神宮で買ってきた福豆だから
御利益あるかな~ ヽ(´▽`)/

クイズの答え (メ・ん・)?
数えるの大変sweat01 途中でわかんなくなるー ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆら | 2013年2月 5日 (火) 23時36分

ゆりらんちゃんの鬼姿、めちゃくちゃ可愛いっheart
お豆も食べて福がくるね~note
お豆好きだから、歳の数以上食べたい私coldsweats01
しかも、神宮で買ったお豆は効きめ強そう。

投稿: 風鈴 | 2013年2月 6日 (水) 23時13分

風鈴さんへ
私・・・ 自分の分は、数かぞえてなーい coldsweats01
恵方巻きも職場で皆んなでお店に注文したから
金曜日に届けてもらって食べたの1日だしー (ノ∀`)・゚・。
でも神宮で買ったお豆さんで節分したから御利益ある ( ´艸`)カナ?

お豆前にしてたから♪
一番張り切ってたのは、ゆりでした~

投稿: ゆら | 2013年2月 7日 (木) 23時01分

かわいいーーーっ!!
ちっちゃな鬼っ子ちゃんたちだーlovely
ゆりちゃんのキャラって本当にナイス!
っていうか、ゆりらんちゃんのサイズに合う
こんなかぶりモノってあるのね。
ルルココにもかぶらせたいわぁ(笑)
そしてそして。。。
ゆらさんはいくつマメを食べたのかなぁ?( ´艸`)プププ
私はこんなに食えん!って数なので途中で食べるのやめましたbleah

投稿: カオリン | 2013年2月 8日 (金) 16時26分

カオリンさんへ
今回もルルココlovelyちゃん楽しませて頂きましたょ~
ほんとメチャ可愛ぃheart04 o(*^▽^*)o
私も袖のあるの探してもないんだよね・・・
ペッパラは、3Sからじゃないと袖つかないの多いし
お気に入りには、ナゼか?袖がついて無い catface

このカツラペッパラサイズで3~4S対応なのでおっきいの・・・
後ろで詰めないと顔がスッポリ隠れちゃいます coldsweats01
4Sとか5Sとか被り物も単独で出してくれたら嬉しいけど~
頭だけおっきいわんちゃんていないよねー

お豆私どれくらい食べたかなー?
ガボッてお口に入れちゃうので100歳超えてる??? (ノ∀`)・゚・。

まーるちゃんmichiさんもおシャレさんだから
一緒に楽しいねnote

投稿: ゆら | 2013年2月 9日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かいのに・・・ | トップページ | トリミング♪ »