« 実習同行♪ | トップページ | Happy-Valentine♪ »

ゆりちゃん日記♪

             2月10日(日) snow sun

 

             気温低く寒い日でした。

      駅についたらゆりちゃんウェアー着てません coldsweats02

       手足の短いゆりちゃん脱げてしまいましたッ

    駅中、車内で着せるわけにもいかずそのまま現地へ

          JR~地下鉄乗り継いで~~~

    地下鉄降りてエレベーター前誰もいなかったので

         チョチョイと着せて地上へ~~~~

Dsc_1

         何事も無かったかのように dogdog

Dsc_2

         ゆりちゃん遊んでもらってます♪


          ゆりちゃん写るの好きね~

Dsc_3

                 って・・・


           ゆりちゃん足また脱げてるょー

Dsc_4

        足だけなら我慢できるょね  (;;;´Д`)ゝ

Dsc_5

           手足の短いゆりちゃん・・・

    袖と足がついてるタイプって脱げちゃうんだょね

            ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  でも遊んでもらえるの楽しくて寒さなんて感じなかったね~

Dsc_7

               双子ちゃんです♪

Dsc_8

            手袋に手が入ってるぅ~

            あったかだったかな♪

            一緒に見て楽しかったね。

Dsc_9

        冬は、何処にも行かずにこもってたから

Dsc_10

              楽しかったね~note

            実習同行した日の事でした。


|

« 実習同行♪ | トップページ | Happy-Valentine♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ゆりちゃんウェアーが脱げちゃったんだね。
ゆりちゃんちっちゃいから。
寒くなかったカナ?
一緒に遊んでもらってよかったね~。

投稿: モモのパパ | 2013年2月13日 (水) 06時47分

こんばんは~^^
みんなに可愛がられて~~
遊んで、貰って、良かったねぇ~
ところで、cameraは?
ゆりちゃん、らんちゃんだけのは??

投稿: くるみ | 2013年2月13日 (水) 21時18分

モモのパパさんへ
同じサイズでもらんは、半袖
ゆりは、長袖な感じなんですー
袖口にすぐ手なのでスルッと脱げやすいんです・・・
この寒空にウェア無しでは、凍えてしまいますぅ coldsweats01
昔は、わんこは、服なんて着て無かったから
大丈夫かぁ~ (ノ∀`)・゚・。

ゆりは、子供と遊ぶのが大好きなので寒さなんて忘れて
楽しかったと思います~note

投稿: ゆら | 2013年2月13日 (水) 22時05分

くるみさんへ
くるみさん何処に行ってるの~♪
アップ楽しみ~
クルちゃんも楽しんでるのかな~ ヽ(´▽`)/

カメラですか camera
フラッシュ使ってるので皆んな交代で撮影してました~
この日は、雪あかりと冬のイベントの撮影実習だったんです♪
イルミとかロウソクの明かりの撮影で夕方からだったんです shine
ゆりらんは、私が勝手に参加させて頂いてるんですぅ dogdog
皆さん親切な方達ばかりでいつも実習の時は、仲間に
入れて頂いてるんです♪ o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年2月13日 (水) 22時14分

ゆりちゃん、お洋服脱げちゃったの?
メイたんもよく脱げてるよ。っていうか、メイたんは自分で脱いじゃうの、とっても器用に(笑)
うーちゃんはどんくさいから、片腕だけ脱げて、遠山の金さんみたいになってるの(爆)
ゆりらんちゃん、お子ちゃまたちに大人気~notes
いっぱいナデナデしてもらって幸せそうだねcatface

投稿: ピーママ | 2013年2月13日 (水) 22時32分

ゆりらんちゃん おりこうだねhappy01
美優は小さい子が嫌いだから 小さい子が近づいたら気が張って私が疲れちゃいますcoldsweats01
寒いけれどこんな素敵なイベントは見たいなって思いますhappy01

投稿: 美優のまま | 2013年2月13日 (水) 22時53分

とってもとっても綺麗な雪あかり~。
雪の中の灯って幻想的で素敵ですよね~。

ゆりちゃんも、らんちゃんも、たくさん遊んでもらって、寒い中、頑張った甲斐があったね☆彡
素敵な写真に癒されました~

投稿: miffy | 2013年2月13日 (水) 23時04分

ピーママさんへ
遠山の金さん ψ(`∇´)ψ わかりますぅ~
ゆりもチョイチョイなってますょーsweat01

ゆりは、甥っ子といつも一緒にいて面倒みてもらってたからか
子供は、大好きなんです♪
いつもお散歩は、孤独なんですけどね・・・ down
子供がいると楽しいみたい o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年2月14日 (木) 23時29分

美優のままさんへ
らんは、子供は、どんな行動に出るかわかんないって
思ってるのかちょっとオドオドしてるとこありますけどね~
ゆりは、急に寄ってくる大柄な大人は、ちょっと苦手かもsweat01
たまにガルルーっていう時もある coldsweats01

そうですね。
寒い眠いって言ってたらお気に入り撮れないですねー camera
寒い日の光り物は、一段と綺麗ですしね~
いろんな物沢山撮って自分思いに撮れるようになりたいですね~note

投稿: ゆら | 2013年2月14日 (木) 23時44分

miffyさんへ
雪あかりあちこちでやってますけど
これ作るのも寒くて冷たくて大変なんでしょうねー coldsweats01
今年は、小樽運河には、行ってないんですょ・・・
冬のイベント寒さとの戦いですもんね crying
でも雪と灯綺麗ですよね。

いつもショボンなゆりが寒さなんて忘れて喜びいっぱい♪
子供に感謝です o(*^▽^*)o
この日の子供達は、皆んな優しい子ばかりだったんです♪
たまにゆりも逃げ腰になってしまう活発な子もいるんですけどネッ ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2013年2月14日 (木) 23時56分

イルミネーションshine綺麗ね~confidentshine
そういえば、去年の暮れから今年は冬の楽しみでもある
イルミネーションをあまり見に行けなかったなぁ。
ルルココ地方も今シーズンはとっても寒い冬で
ココナが風邪を引いちゃったりしたから
すっかり出不精になっちゃったbleah

ゆりちゃんらんちゃん、寒さに負けずイイ顔してる!
何処に行っても人気物のゆりらんちゃんねheart

バレンタイン、私も友チョコもらったよんsmileheart01


投稿: カオリン | 2013年2月16日 (土) 17時06分

カオリンさんへ
わんちーも風邪ひくんですねー
うちも気をつけないと coldsweats02

私も昨年までは、毎夜イルミとか出かけてたけど
今年は、、、  って言うか昨年夏頃から趣味に使う時間
上手く作れなかったのかな?
何か慌ただしく過ぎてしまいましたー

夏の暑さと冬の異常な寒さと雪の多さで全てが
空回りしてたかな  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私も今年は、友チョコ初めて頂きました~♪
チョココーナー今年は、凄い見ごたえありましたshine
雪まつりもやってたにもかかわらずお店は、ゆっくり見れる
感じじゃなかったですsweat01
カオリンさんの頂いたチョコは、素敵なチョコでしたね~ o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年2月16日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実習同行♪ | トップページ | Happy-Valentine♪ »