« shortなお散歩 ☃ | トップページ | 節分♪ »

暖かいのに・・・

          今日は、暖房消せる暖かさ~ sun

           日光浴 o(*^▽^*)o 日光浴

        久しぶりに地面に降りて遊ぼうと思ったけど

Dsc_1

    足跡の穴ぼこが凸凹で歩きにくいかな~  (ノ∀`)・゚・。

           らんちゃん穴覗いてるしぃ~

               ゆりちゃんは、

Dsc_2

          無理だって~   ヽ(*≧ε≦*)φ

            そう言えばゆりちゃん前に

       「むりちゃん」って呼ばれてた事あったよね。


          こんなむりちゃんゆりちゃんだけどねッ

Dsc_3

           お出かけの用意してるの見ると

         ちゃんとtoiletも済ませて待ってるんだょ~

               らんちゃんは、ね

Dsc_4

          グズグズちゃんで「おいてくょ!」って

         出かけるフリしたらようやくドタバタ慌てて

         お出かけ準備なの  ┐(´д`)┌ヤレヤレ


        らんちゃんぬかって歩けません  ψ(`∇´)ψ

Dsc_5

               どうしようね・・・

Dsc_6

            立ってたら冷たいしねー

        今までの寒さから比べたらポッカポカだけど

Dsc_7

      やっぱり冬だね snow 長くは、いられません・・・

Dsc_07yuri

            ゆりちゃんずぅ~~~~っと

           こんな顔だもんね  (´,_ゝ`)プッ

              でも見てょ!見てょ!

Dsc_8

            アスファルトが見えてるんだょ♪

               先週の日曜日は、、、

   Dsc_9_2

             まだ雪どっさりだったのにね~

        でも明日またお天気崩れるって予報だけど・・・

            寒さも雪ももう少しの辛抱だね~



  

         昨夕からドスンドスン音がしてて朝窓の外見たら

   Dsc_10_2
                お隣の屋根の雪が落ちて

                 物置の高さまでどっさり

                   落雪注意だゎ・・・

 

                夕方お買い物に行く時は、

         雪質がグラニュー糖みたいにサラサラになってて

                 歩きにくーーーーいsweat01

          裏道でタイヤ空回りしてた車いたし (@Д@;

              明日も暖かいといいな~note


 


   

|

« shortなお散歩 ☃ | トップページ | 節分♪ »

」カテゴリの記事

コメント

キレイな雪~snow
こんなにキレイだと、ぼすっと雪の上に倒れたくなっちゃうかもぉnote
ゆりちゃんは、きっと眩しいんだろうな…shine
その向こうで、らんちゃんはどこを見てるの?
こちらも今日はとってもポカポカしてたけど、明日はまた
気温が下がるみたいで…
ゆらさんファミリーのみなさんも体調には気をつけてくださ~いっhappy01
サラサラの雪って歩きにくいの???
地震…大丈夫だったかな?………sweat01

投稿: ぽんずママ | 2013年2月 2日 (土) 23時40分

今日はゆらさんのところも暖かな日だったの
ですねconfident
こちらも今日はポカポカで春の陽気でしたょsun
寒さの中休み・・・ほっこりしますね。
でも、雪の上はやっぱり冷たくて寒いよねsweat01
ゆりちゃんとらんちゃんの表情から伝わってきますね。
すごい落雪ですね、すごい音しそうΣ(゚д゚;)

投稿: 風鈴 | 2013年2月 2日 (土) 23時47分

ぽんずママさんへ
来週から雪まつり
その後また寒波がやってきて次春へ~~~ です happy01
サラサラ雪は、砂の上を歩いてるような感じですぅ
サラサラ雪は、固まらないので雪だるまも作れないし
雪玉作って雪遊びもできない雪なんです・・・

地震てこの辺では、「揺れてる?」って確認しあったり
吊るしてあるものが揺れてるかで判断したり
速報出てやっぱり地震だったんだね。って位のしか
体験した事無いですけど最近は、音もして揺れるので恐いです shock
この気象状況といい嫌ですよね・・・

最近インフル多いですー
ぽんず家の皆様も体調崩されませんようにrock

投稿: ゆら | 2013年2月 3日 (日) 00時23分

風鈴さんへ
今日は、札幌もプラスです sun 5℃位かな♪
室内は、暖房消しても24℃で心地よかったです~
私達は、服装があったかなので外気持ち良かったですけど
わんこは、裸足ですしね coldsweats01 寒かったかな happy02
鈴様もお散歩行ってきたのかな? o(*^▽^*)o

雪落による事故も怖いんですょ・・・
台風、大雨、大雪・・・ 自然災害怖いですよね。
北海道は、台風の直撃は、少ないですけど
雪の被害の悩みですかね・・・
今朝窓開けてみて雪がどっさりでビックリー    eye
お隣さんの窓が埋まりそうなんです  w(゚o゚)w

投稿: ゆら | 2013年2月 3日 (日) 00時39分

ゆりちゃん、寒いの苦手なんですね。
しっぽがだらりんこになってる(笑)
でも困ったお顔も可愛いなぁcatface
うーメイはこんな雪の中歩いたことないです。
あんよが、ズボズボはまって歩きにくいのかな?
らんちゃんも固まっちゃったね(*^m^)

投稿: ピーママ | 2013年2月 3日 (日) 20時06分

ピーママさんへ
ゆりは、寒いのがほんと苦手なんですぅ
室内でもカドラーの下に置いてるヒーターの上に直に
寝ています coldsweats01
冬の外は、もう少しいい顔できないかな?!って位 catface って
顔してますぅ

らんは、雪に足がズボズボぬかるので
ソロソロと・・・ うまーく体重バランス均等にして???
ぬからないように立ってました  (ノ∀`)・゚・。

うーメイちゃん雪どうかな~ ( ´艸`)
2わんで仲よくピタッてくっついて寒くないように
暖っためあうかな~heart04

投稿: ゆら | 2013年2月 3日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shortなお散歩 ☃ | トップページ | 節分♪ »