« 風にも負けず | トップページ | お家シャンプー♪ »

どうでもいい事だけど・・・

       帰宅時街路灯の光で雪がキラキラ光ってて

           帰り道が綺麗だった~shine

      日中スキー場とか広~い雪平原で見るけど

           街路灯でキラキラもいいかも♪

    大きな雪がヒラヒラ舞っててチョッピリ冬もいいなって

                 ( ´艸`)

        思いながら歩いて来た帰り道でした。

       帰宅してキラキラ撮れるかな?って思ったら

     何と w(゚o゚)w 我が家の周辺ロードヒーティングで

              キラキラの雪が無い

        ちょこっとの狭い部分のキラキラなので

        綺麗じゃないし・・・  (´・ω・`)ショボーン

Dsc_2

            夜公園に行くのも怖く・・・

 

            ゆりheartらんの今日のおやつ

      鹿、馬のアキレスは、ちょっと飽きたようなので

       ちょびっと残ってた豚耳半分こ ψ(`∇´)ψ

Dsc_4

     ゆりちゃん自分のハウスに行ってマイペース♪

             らんちゃん必死かーsweat01

Dsc_5

           ちびっこくて噛みにくいねッ

Dsc_6

       でも厚いから楽しむ事は、できそうょ~♪

           途中でぼっ収するケドネッ smile

      詰まったら大変だもんねー  ヽ(*≧ε≦*)φ


           最近ナゼか食べたくなる・・

Dsc_7

         人間て好きな物選べるからいいよねッ♪

 

       ゆりheartらんの食べる楽しみも考えてあげてる

          つもりなの ( ´艸`) これでも♪

            どうでもいい出来事でした

              おしまい (*´v゚*)ゞ


|

« 風にも負けず | トップページ | お家シャンプー♪ »

」カテゴリの記事