« 節分♪ | トップページ | 実習同行♪ »

トリミング♪

           今日は、ゆりheartらんトリミング中

       職場の方達とお食事&雪まつり&お買い物

       夕方の約束があったので途中でお別れして

           また、雪まつり会場へ~~~

 

         最近は、ゆりheartらんをトリマーさんに

      お願いして自分の事が出来るようになった私scissors

    今日は、快晴になったり横になびきながら雪が降ったり

      でも14時位からは、寒かったけど雪も降らず

             外遊びが楽しめたnote

           それにしても凄い人 w(゚o゚)w

             こんな混みよう初めて

       ねらいは、プロジェクションマッピングshine

Dsc_1

         アウディは、動画で撮っちゃったので

             色付き静止画が無い・・・

       身長の低い私は、人の頭しか入らないけど

             前から2番目ゲット ( ´艸`)

        ボディの色が変わったり車内が見えたり

       走行してるように見えるアウディカッコイイ♪

            これは、何だったっけ???

Dsc_2

   全部人の顔が映ってて正面からの全体像写真がボツ down

            ちょっとビックリしたのは、

        私の頭を三脚代わりにしてる方が・・・

        動くわけにもいかず・・・   (u_u。)

          いろんな方がいるものね・・・

            残念だったのは、こちら

Dsc_3

     これもプロジェクションマッピングの演出だったけど

        人が多すぎるので危険が生じては、大変

     という事で中止になっちゃった  (´・ω・`)ショボーン

           これも何だったか・・・???

Dsc_5

             人しか映んないので

Dsc_6

           誰もいない横から  ψ(`∇´)ψ

             これは、市民雪像かな

Dsc_7

       寒くてスルスル~っと回って本日おしまい・・・

 

                 明日は、

Dsc_12

                夜寒いけどねー

              雪が降ってなかったら

        ゆりheartらんも野外実習同行 ( ´艸`) 予定


|

« 節分♪ | トップページ | 実習同行♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

雪まつりですか~!
いいですね~(^^)
私はまだ雪まつり未経験です(´・ω・`)ショボーン
テレビぐらいでしか見ないのですが、
ほんとに大きくて、よくぞここまで
作ったな~と毎回感心しています。
一生に1回は見てみたいですね。
それが毎年見られるとは、羨ましいです。

投稿: FAIZ | 2013年2月10日 (日) 04時22分

ゆりらんちゃん可愛いね、うらやましい
雪まつりの映像ニュースよく見ますご苦労さんです。

投稿: 松之輔 | 2013年2月10日 (日) 14時54分

こんにちわ♪
いいなあ、雪まつり♪
一回は行ってみたいなあ♪
すごい人気だからホテルや飛行機も予約が
とれないってテレビでやってた^^;
今から、来年の予約を考えてればいいのかなあ^^

ゆりちゃんもらんちゃんトリミングの日だったんだね~♪

なんと、今日、マロもシャンプ-してもらってるんだよ♪
なんか、いつも似たような時期だよね^^

投稿: のんびり母さん♪ | 2013年2月10日 (日) 15時06分

お~~素敵!!
雪まつり~snow
アウディ~~~
凄い~sign03
頑張ってcameraを撮って来てくれたね
お疲れ様coldsweats01
お二人さんはフワフワで綺麗になりました

投稿: くるみ | 2013年2月10日 (日) 19時02分

ぬわにー\(*`∧´)/ ゆらさんの頭で三脚?
けしからんヤツもいるもんですね。。
まあ そんだけ混んでたということでしょうかね。
プロジェクションマッピング、こっちでもニュースでやってました。ほんと札幌の雪まつりはいつ見ても凄いです( ^ω^)
ゆり&らんの野外実習楽しみですねー

投稿: カブパパ | 2013年2月10日 (日) 21時55分

雪まつり楽しまれたんですね~。
私も夜に行きたいのですが、そうちゃんがかわいそうなので、今年は諦めました~。
豊平館のイベント中止残念でしたね。
テレビで見て、娘とみたいね~と話していたものでした☆彡
しろくまさんがとっても可愛くて、可愛くてheart04
こういうイベントがどんどんあるといいですね!

ゆりらんちゃん、風邪ひかないように気をつけてね~。
もちろん、ゆらさんもwink

投稿: miffy | 2013年2月10日 (日) 22時58分

こんにちは。モモパパです。
雪祭りですか~。
いいですね~。
僕、1回だけ雪祭り観に行ったことありますよ。
完成度高い!って驚きました。
でも慣れないカチンコチンの雪の上で2回も転んじゃったけど。
ゆりちゃんらんちゃんトリミング。
かわいさ倍増で帰ってきたのかな。

投稿: モモのパパ | 2013年2月11日 (月) 07時00分

FAIZさんへ
大きい雪像は、迫力もありますし
とにかく綺麗で感動しますよ♪
目にした一瞬寒さも忘れられます smile
雪の厳しさ毎日の生活にも支障をきたすほどですけねー
冬のイベントの感動は、大雪、寒冷だからこそ
楽しめるんでしょうね~
是非大雪像は、ご覧下さ~い o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年2月11日 (月) 14時38分

松之輔さんへ
コメントどうもありがとうございます♪
ブログは、されてますか?
すみません・・・ 移動できないでおります・・・
教えて頂けたらお伺いさせて頂きたいで~す happy01

雪まつりわんちゃん連れの方もいます♪
犬好きですか?


投稿: ゆら | 2013年2月11日 (月) 14時46分

のんびり母さん♪さんへ
今年は、凄い人だったと思いますー
会場は、一方通行なんですけど途中進まなくて
どうしたんだろ?って思ったら信号待ちらしく・・・
その状況も見えない位の人の多さでした coldsweats02
でもこんなに沢山の方達が来道して下さってるなんて嬉しいですね~

マロちゃんもシャンプーだった~shine
うちもね3週に1度位行かないとらんが毛がのびて
ボサリンコになっちゃうからー
近くだったら一緒のお店に行けるのにね~ hairsalon

投稿: ゆら | 2013年2月11日 (月) 14時56分

くるみさんへ
プロジェクションマッピングほんと素敵だね~
今までライトアップだけでも感動できてたけど
デジタルって凄いね~
日中雪降ったりって時間帯もあったけど
今年は、夜冷え込みキツイけど雪降らなかったし楽しめたょ~
雪でこんな雪像造れるなんて凄いよね snow
大きさも迫力あるから是非見に来てね~

投稿: ゆら | 2013年2月11日 (月) 15時07分

カブパパさんへ
カブパパさんの走行もプロジェクションマッピングで
演出してみたいですね~
今頃は、走ってるのかな~ dash
最終日の感動って気持ちいいんでしょうねッ
私もね。ちょっと頑張ってみたいな~♪って思ってる事が
あるんですけど ( ´艸`)
カブパパさんからトライ意欲頂けました~shine

カブパパさん今日から頑張って下さ~い
楽しんで下さ~い  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年2月11日 (月) 15時22分

miffyさんへ
冬の野外は、babyには、キツイですもんね・・・
車の中だとかならいいですけどそんな訳にもいかないですしね・・・
来年ですね♪ そうちゃんもいろんな事わかるし楽しめるね~
豊平館のプロジェクションマッピングは、
娘ちゃん喜ぶね o(*^▽^*)o ほんと残念だったけど・・・
それだけの人気TVの映像だけでもわかりますよねshine

雪降らなくて良かったけどメチャ寒ッ (。>0<。)
寒さって「もうどうでもいいヤ!!!」って気起こさせちゃい
ますもんねー
まだまだ小さなイベントは、続くので楽しもうね~

投稿: ゆら | 2013年2月11日 (月) 15時32分

モモのパパさんへ
大きい雪像の完成度ってほんと凄いです。
毎年感動してますょ~
大雪降ったり暖かい日があって溶けたりお手入れも大変でしょうね・・・
見学してて寒い。なんて言ってるけど造ってる方達は、
しんどかったでしょうねー
だから感動も大きんですね~
冬の寒さを利用したイベントですから ( ´艸`)
寒かったり転んだりってありますけどまた遊びに来て下さいね~
雪国人は、転びそうになっても持ち直すのが上手なのscissors

投稿: ゆら | 2013年2月11日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分♪ | トップページ | 実習同行♪ »