« Happy-Valentine♪ | トップページ | どうでもいい事だけど・・・ »

風にも負けず

            またまた大雪到来 snowsnow

    午後になるにつれてお天気良かったんですけどねー

               遊んでたら・・・

          ゆりちゃんのおかしな格好は、

Dsc_1

                  風 typhoon

Dsc_2

           だんだん強くーーーー typhoontyphoon

Dsc_3

          ゆりちゃん頑張ってます typhoontyphoontyphoon

Dsc_4

        らんちゃんは、立ってるの辛いかな?

Dsc_5

             ゆりちゃん体力あるね~

Dsc_6

          ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  だね

Dsc_7

           って思ってる間もなく typhoontyphoon

Dsc_8

            地吹雪だょー  ヾ(*゚A`)ノ

Dsc_9

Dsc_10

              ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dsc_11

       本日強風に出会ってしまったお散歩でした。

          (´,_ゝ`)プッ  また風来るかなー

Dsc_12



 

               あれ        eye

 Dsc_14

          ゆりちゃんまた片足脱げてるよー

           また大量の雪だもんねー

Dsc_15

           皆んな除雪大変だよね・・・

         雪の捨てる場所も無いしね  catface



  

            ゆりちゃんの後ろ姿 ( ´艸`)

Dsc_17

                 好きなのheart01

                らんちゃん変顔

Dsc_18

 

         それにしても道狭くなっちゃったねー

Dsc_19

              雪の壁も高くてね

          車道側が見えないし  ヘ(゚∀゚ヘ)

            家と家の間隔は狭いから

    排雪できないから溶けるまで待つしかないのね・・・

Dsc_20

        ご近所の1階部分半分まで雪がー

Dsc_21

     もう1度降り積もったら物置も埋まりそぉ snowsnowsnow

 

            3月になったら溶けるから

            もう少しだね snow この雪

 

          


|

« Happy-Valentine♪ | トップページ | どうでもいい事だけど・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ゆりちゃん頑張ってる~happy01
雪に立ち向かう、ゆりちゃんだ~happy02
らんちゃんも可愛い~heart04
春が待ち遠しいですねheart04

投稿: ベーママ | 2013年2月17日 (日) 23時59分

大変な雪ですね。
それに風が強そう~ (-_-;)

雪国のワンコはたくましいです。
感心します。

投稿: たかchan  | 2013年2月18日 (月) 00時27分

こんにちは。モモパパです。
さすが北海道って感じの積雪。
すごいですね。
強風のなか頑張ってるゆりちゃん。
そこへ地吹雪が。
これにはさすがに参ったようですね。
防寒体勢ばっちりでも寒そう。
風邪ひかないようにしてくださいね。

投稿: モモのパパ | 2013年2月18日 (月) 06時23分

ゆりちゃんの必死に頑張ってるお顔可愛い~☆
カートにちょこんと乗せたお手手がまた、たまらんわheart02
らんちゃんの変顔めちゃくちゃツボですhappy02
癒される~。

これだけ降ると、雪の捨て場所もなくなるんですね。
早く暖かくなるといいね。

投稿: ピーママ | 2013年2月18日 (月) 07時18分

こんばんは~^^
ゆりちゃん、頑張ってる~~happy01
らんちゃんがだんだん、姿を消しつつ・・・
パンツはかたっぽ脱げちゃうし、強風で・・・
うわぁ~~snow
凄いねぇ~くるみんちはこの間の雪はすぐ、溶けた~

投稿: くるみ | 2013年2月18日 (月) 20時11分

ベーママさんへ
風に立ち向かうなんて今までのゆりからは、考えられませ~ん happy02
動画にすれば良かったと今頃思ってますー
変な動きしながらなぜ必死に立ってたんでしょうね???

2月の末でもドーーーーンとまた雪来る時ありますから
油断できないんですぅ
春早く来るといいです♪ほんと o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年2月18日 (月) 23時19分

たかchanさんへ
除雪が入ってスッキリ広々~ ヽ(´▽`)/
と思ってもすぐに向こう側の歩道が見えない位の雪山で
今年は、よく降ります・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

寒い所で過ごしてると毛も冬毛になるんでしょうね。
うちは、あんまりお散歩とかしないので寒さに耐えられる
毛じゃ無いんでしょうね・・・ プルプル寒そうです
でも公園で遊んでるわんちゃんは、すっごく嬉しそうに
はしゃいでますょ~ dash 

投稿: ゆら | 2013年2月18日 (月) 23時29分

モモのパパさんへ
お洒落感は、無いんですけどねッ
見つけたんです♪あったかいウェア
でもゆりは、手足が短くて脱げちゃいますーsweat01

地吹雪は、さすがに立ってられなくてカート淵に
つかまってましたけど風が吹いてる来る方向
向いてるのは、ナゼ?って思っちゃいます ( ´艸`)

最近のお天気 sun snow typhoon cloud
コロコロ急に変わりますー

投稿: ゆら | 2013年2月18日 (月) 23時35分

ビーママさんへ
ゆりちょっと頑張ってます ( ´艸`) いつもとは、違います♪
らんは、風には、弱くてーsweat01
変顔も風の日は、恥ずかしい位にこんな顔ばっかりですぅ

今年の冬は、ビックリなんですよー
雪も多いけど寒さもきついんです・・・sweat02
そしたらですねー 列車のブレーキ凍結なんてのも
起こるんですよ coldsweats02 ┐(´д`)┌ヤレヤレナノデス

投稿: ゆら | 2013年2月18日 (月) 23時43分

くるみさんへ
すぐ溶ける位の雪って可愛らしですね~
何でもほどほどがイイですね coldsweats01

これなら絶対あったか♪って思って
お店に1点しか無かったので他店から取り寄せて頂いたけど
脱げる脱げるsweat01
でもナゼか??? このウェアを着てる時は、ヘタレて無い happy02
まぁ買って良かったってなぐさめになるぅ smile

投稿: ゆら | 2013年2月18日 (月) 23時53分

らんちゃんの変顔?めちゃめちゃカワイイっheart04
っていうか、全然変顔じゃないしーsweat01
ゆりちゃん、最後のブワ~ッの強風には耐えられなかったのね…
どんなに強い風だったか、写真から伝わってくるよーtyphoon
家との境の雪スゴ~いっsign01
でもキレ~いっshine
やっぱり壁に雪が積もっちゃってると寒いのかな?
それとも逆にあったかい???
しかもこれじゃあ、物置の中のモノ取れないね…
ゆらさん、お風邪ひかないようにしてくださーいっcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年2月19日 (火) 02時53分

ぽんずママさんへ
言葉が喋れたら「こんなブチャイクヤダー!」って怒られそーsweat01
目がちっさいんでしょうかね???  r(^ω^*)))

地吹雪には、さすがに立ってられなくてカートにつかまってるけど
風が吹いてくる方向向いてるのもどうかと思いますょねsweat01
でも気づいたのか?カートに身を隠しました ψ(`∇´)ψ

雪もこれだけ積もると断熱の効果あるみたいですょ
でもね。物置の屋根とかは、雪の重みで壊れるから雪おろしも
大変みたいですー
物置の戸がどこにあるのかわからい位に積もってるお家
いっぱいあります snow
今年は、全国的に寒いみたいですね。
ぽんず家の皆様も体調崩さないで下さいね~

投稿: ゆら | 2013年2月19日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy-Valentine♪ | トップページ | どうでもいい事だけど・・・ »