« お家シャンプー♪ | トップページ | 晴れ☼  吹雪☃ »

大ちゃん♪

             お久しぶり~な大ちゃんheart04

__1                
       

       大ちゃんもやっぱりお膝が好きなのね ( ´艸`)

        お姉ちゃんが遊びに来てくれて嬉しいね~♪

             可愛いメールありがとねnote

 

 

             我が家は、暇だー catface

Dsc_3

          ガムあげたら素早く細い方ゲットgood

  出遅れたゆりちゃんガックシdown 太い方ならいらないみたい

        強引に「らんちゃんこっちの方がいいょ」

Dsc_4

          噛みにくい太いのは、やっぱり

             プィッてしちゃいました

                ψ(`∇´)ψ



 

            昨日 日曜日の大通り

Dscn6

       歩道だけみると豪雪とは、思えないけど

      どっさり降ります降ります snowsnow やみません



 

       地下歩道の寄せ植えに和んだ休日でした。

Dscn8


 

            今夜も降ってます snow

Dsc_10

     いったい明日の朝は、どんだけ積もってるんだろ・・・


|

« お家シャンプー♪ | トップページ | 晴れ☼  吹雪☃ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
豪雪、大変ですね・・・
雪に慣れてる地域とはいえ、
ちょっと今年はツライんじゃ
ないですか?
こっちは寒いだけなんで、
まだマシ・・・なんかな?

投稿: FAIZ | 2013年2月26日 (火) 05時26分

FAIZさんへ
お久しぶりです♪
今年の札幌の雪は、凄いですー
今朝は、車を雪の中から掘り出してる方があちこちに ( Д) ゚ ゚
私もあんな光景初めてですよsweat01
私のいつも通る公園の近道は、雪壁細道のまるで
迷路みたいでひんやりしてて snow 楽しかった♪
辛い事楽しいこと入り混じってまーす。
雪は、いいけど寒いの勘弁いて下さい・・・ ですね coldsweats01
でも明日からプラスの気温 sun

FAIZさん風邪ひかないで下さいね。

投稿: ゆら | 2013年2月26日 (火) 21時26分

ゆらさん、こんばんは。
大ちゃん、お久しぶりね。
大ちゃんもお膝が大好きなんですねheart
今年の雪はすぐに積もっちゃって大変ですね。
雪に囲まれて寒い日々ですよね・・・(ノ_≦。)
怪我や風邪に気をつけて下さいね。

投稿: 風鈴 | 2013年2月26日 (火) 23時47分

こんにちは。モモパパです。
大ちゃん。
かわいらしいですね。
ゆりちゃんらんちゃんもかわいいですよ~。
さすが雪国とは言えこんなに豪雪が続くと嫌になっちゃいますね。
こちらも寒い朝は雪がチラついております。

投稿: モモのパパ | 2013年2月27日 (水) 06時54分

おはよ~^^
そちらの方向は凄いsnowみたいだねぇ~
見ているだけでも、寒そうで~coldsweats01
雪が5メートルだとか・・・・coldsweats01
綺麗だけど、大変だねぇ~

投稿: くるみ | 2013年2月27日 (水) 11時00分

風鈴さんへ
覚えていて下さいましたか~note
私もまだブリーダーさんの所にいる頃からいろいろ
お話聞いていたので我が子のように可愛いんですぅ
友人が大ちゃんのお家から帰る時は、帰らないでって
ポーズするらしく ( ´艸`) その姿想像したら可愛くってheart02

今日は、いつもの寒さが和らぎ春近いな~♪
って思ってるけど・・・ 穏やかに3月には、入れないって予報が・・・sweat01
風鈴さん地方は、暖かいですか?
春待ち遠しいですね o(*^▽^*)o ご心配ありがとうございます♪

投稿: ゆら | 2013年2月27日 (水) 22時15分

モモのパパさんへ
男の子も可愛いですねッ
優しいお顔してて可愛いんですょ~ o(*^▽^*)o

今年は、全国的に寒いみたいですね・・・
暖かくなってきてますけどまだちょっと油断すると
風邪ひいちゃいますねッsweat01
モモパパさんも体調お気を付け下さいね。

投稿: ゆら | 2013年2月27日 (水) 22時30分

くるみさんへ
これ以上こんな状況が続くと・・・ down 通勤でヘトヘトダウンですぅ
でもこんな状況も後わずかですよね。

今度そちらは、暑さで大変になるんですね。
今年は、どんな夏なんでしょうね?
寒さも暑さも常識内で経過して頂きたいもんですね (;;;´Д`)ゝ

投稿: ゆら | 2013年2月27日 (水) 22時46分

ゆりちゃんも、らんちゃんも太いガムは苦手なんですね~(^_^;)
日曜日!!!私も娘と大通りにいました~。
そして、地下歩行空間往復しました~♪
どこかで、ゆらさんとすれ違っていたかも~(*'▽'*)♪

雪、もう本当に本当にいらない。。。ですね。

投稿: miffy | 2013年2月28日 (木) 03時47分

大ちゃん可愛い~heart04
舌がちょろっと覗いてるのがたまりませんhappy02
上目遣いのらんちゃんもかわゆいlovely

今年の豪雪ぶりはすごいですね。
私の地方はほとんど積もらないのでテレビのニュースで
見るだけですが、雪かきとか大変そうだし・・・。
春が待ち遠しいですねbearing

投稿: ピーママ | 2013年2月28日 (木) 14時50分

miffyさんへ
私は、13時前位と15時過ぎ頃地下道ウロウロしてましたょ~
歩行空間お散歩もいいですよね o(*^▽^*)o
午後に行かれてたならすれ違ってたかも♪ですね~
この日は、皆んなJR組だったので
西改札のお土産の所でタコザンギ ぱんじゅう 梨ジュース smile
変な組み合わせだけど美味しかった~

また週末荒れるらしいけど・・・
もう勘弁してほしいですね despair


投稿: ゆら | 2013年2月28日 (木) 22時57分

ピーママさんへ
大ちゃん可愛いでしょ~heart04
わんこって皆んな甘えん坊なんですねッ ( ´艸`)

ピーママさんのブログで梅shine お花見できましたから
気持ちは、春ですよ~♪
今日は、午前中春の陽気でしたけど午後から雪風の荒れ模様で
ゲッソリ帰宅したら綺麗な梅 o(*^▽^*)o 最高でしたnote

投稿: ゆら | 2013年2月28日 (木) 23時07分

大ちゃんカワイイですね~heart04
フレンチブルちゃん???
あたしフレンチブル&ボステリに目がないんですぅlovely
フガフガ言ってるとこなんてサイコーっgood
ゆらさんのお友達のわんちゃんなんですか?
今日、東京は気温が上がって全然寒くなかったですが、
北海道はまだまだ雪が多いみたいですね…sweat01
ゆらさん通勤とか気をつけてくださいねーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2013年3月 2日 (土) 02時39分

ぽんずママさんへ
はなペチャちゃんの本も出てますもんね~heart04
大ちゃんは、友人のご主人のお母様へのプレゼントで
家族になったの♪ブリーダーさんの所にいる頃から
お話聞いてたので私も可愛くってheart01
大ちゃんの先代わんちゃんもはなペチャちゃんて聞いてます♪
犬種によって魅力いろいろですもんね~shine

札幌氷点下2ケタは、脱出したみたいです snow が
sun snow rain typhoon snow cloud
コロコロ変わってわからん天気ですー 数分後に変わってたりします coldsweats02

これからお散歩気持ちいいですね♪
cardash 今日あたりは、愛車でお出かけですか~

投稿: ゆら | 2013年3月 2日 (土) 10時24分

ゆらさん!!
全く同じ時間帯でした~。笑
義理の両親をJRにお昼過ぎに送り、1時すぎに通って、3時過ぎにまた通って。笑
面白すぎです。

投稿: miffy | 2013年3月 5日 (火) 04時27分

miffyさんへ
すれ違ってる事間違いなしですね~ ヽ(´▽`)/
JRの所っていうのも train 同じ行動とってたんですね~
昨年もこういう事多かったですもんね♪
今年は、 ( ´艸`) 楽しみですね~

投稿: ゆら | 2013年3月 5日 (火) 19時53分

ゆらさん、

こんにちは(*^_^*)
ゆりちゃん、らんちゃん、いい雛祭りだったかなnote

今日はこちらは春のようですtulip

雪もすごい高く積もってるんだhappy02
でも、もうちょっとしたら春だよね~shine

投稿: まーるの飼い主 | 2013年3月 7日 (木) 12時27分

まーるの飼い主さんへ
まーるちゃん地方は、お散歩も心地良さそうですね♪
札幌は、午前中春近いかな♪何て喜んでたら
夕方は、降る降る snow 湿った牡丹雪・・・
道は、ベチャベチャで水のない所歩くのが大変なの coldsweats02
これで氷点下になったらまたツルツルsweat01
友人のお家は、坂になっちゃってお尻ついて降りないと
降りれないし帰りは、わんこのように四つん這いになって
登らないと滑って笑えるのー coldsweats01
michiさん見たら吹き出しちゃうかも (*´v゚*)ゞ

投稿: ゆら | 2013年3月 8日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家シャンプー♪ | トップページ | 晴れ☼  吹雪☃ »