« 春ょ早く来い ☃ | トップページ | 初詣 »

2013・初お散歩♪

          1月も半月が過ぎようとしてるのに

      ゆりheartらん今年初のお散歩に行って来ました~

        今日は、お日様も出て気持ち良さそう sun

         超寒かった気温も落ち着いたみたい♪

         午後からは、暖房小さくしても暑い位

        お散歩の時は、暖房消して行きましたょ~

              いつもの公園♪

      着いてすぐチャッピーちゃんとココちゃんに

            会えたの~  ヽ(´▽`)/

Dsc_1

          お散歩大好きで毎日してるって♪

             雪の中も楽しそうょ~

          同じチワワでもゆりちゃんときたら

                  w(゚o゚)w

Dsc_2

         ご挨拶しようとカートから降ろしたら・・・

             いっきなり雪にハマるし

            ( Д) ゚ ゚ ダイジョウブカーsweat01

Dsc_3

               見てらんないねッ

          ちょっとお話して(´ー`)/~~バイバイ

Dsc_4

          らんちゃ~~~~んバイバイだょ~

        ( ´艸`)追いかけて行っちゃいましたー dash

             ゆりちゃんは、ヘッポコで

Dsc_5

               動けません・・・

Dsc_6

             公園でおやつ食べたょ~

Dsc_7

            外で食べるのも美味しいね♪

            紫芋のビスケット食べた delicious

          やっぱりお日様は、気持ちいい~shine

Dsc_8

            それでもやっぱり寒いか・・・

Dsc_9



  

             白樺の樹好きだな~

Dsc_11Dsc_10

        春は、花粉で悩まされる人もいるけどね・・・


        北海道の冬の公園な~んもないょねー

Dsc_12

                でもねッ

             大人は、歩くスキー

       子供達は、スノーモービル楽しんでたnote

Dsc_14

        スノーモービル見ながらまたおやつtime

Dsc_15

       4月にならないとこの雪なくならないね snow

                 帰りは、ね。

Dsc_16

               カートのフタを閉めるの。

      そしたら湯たんぽ&カイロのポカポカが復活するの

                  o(*^▽^*)o

           今日は、沢山お友達に会ったけど

           湯たんぽ&カイロのお散歩なんて

               ゆりheartらんだけだよッ

                  r(^ω^*)))sweat01

       でもお日様に当たったら骨も丈夫になるしね~

           暖かい日は、お散歩大事ょね♪



  

|

« 春ょ早く来い ☃ | トップページ | 初詣 »

」カテゴリの記事

コメント

ゆりちゃん、雪にはまっちゃっ・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
腰が抜けたか??
可愛いけど、可哀相・・・coldsweats01
雪が深いんだねぇ~
4月か~まだまだ、長いねぇ~coldsweats01

投稿: くるみ | 2013年1月13日 (日) 20時16分

雪にハマったらもがいても出れないんだー coldsweats01
まるで雪のプールよ ヘ(゚∀゚ヘ)
凹んでしまったのか?うなだれてる姿に
横切るスキーの方が「おい どうした?大丈夫か?」って
声かけられたけど動きもしないでうなだれてました catface
こんなわんこ多分ゆり位だょねsweat01
不思議なヤツですょ smile
北海道雪生活長いです・・・

投稿: ゆら | 2013年1月13日 (日) 21時05分

お友達のチワワちゃん、うちのチョビタンに似てます~happy01

ゆりちゃん&らんちゃん、可愛い~heart04
雪の中のお散歩、素敵です~shine
でも寒いだろうな~happy02

投稿: ベーママ | 2013年1月13日 (日) 23時36分

だ、だ、大丈夫ですか?
チワワを雪の中で散歩させて、
信じられません。
我家のチワワは、朝、起きたら
すぐにヒーターの前で、ゴロン ですよ。
⇒ http://kosai-art.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-de38.html

投稿: たかchan | 2013年1月14日 (月) 00時05分

ゆりちゃん、らんちゃん、ほんと最高に可愛いですね!
もっともっと見ていたいです。
雪景色が素晴らしいです。
うちの犬のジューシーは、まだ雪を知らないので連れて行ってあげたいです。
ゆらさん、風邪をひかないように気を付けてね!

投稿: ユッキー | 2013年1月14日 (月) 06時23分

ベーママさんへ
ほんと似てますょね~heart02
この子達は、幸せな子なんですょ♪
ショップに2わんいて1わんこだけ連れて離れ離れにするのが
可愛そうだからって2わん揃って家族になったんです o(*^▽^*)o
私もね。ゆりの兄わんこが大事そうにゆりを抱え込んでる姿
心が痛かったですもん・・・ crying
悲しい事実も沢山ありますけど
チャッピーちゃんココちゃんのような幸せわんこも沢山いるのは、
嬉しいですね~notes

投稿: ゆら | 2013年1月14日 (月) 10時24分

たかchanさんへ
コメントありがとうございます。
画をされてるんですね。素敵な作品ですね。
私は、センスが無くて全然ダメなんですけど
見るのは、好きなんです♪

寒がりチワワを雪の上に・・・ w(゚o゚)w 驚かれましたか?
北海道では、スムースチワワの子もお散歩してる子います♪
なので我が家は、、、普段から鍛えてないからかな・・・って
反省もあるんですけど・・・
我が家もジャムちゃんとおんなじであったかい暖房の傍で
気持ち良さそうにしてます♪

投稿: ゆら | 2013年1月14日 (月) 11時15分

ユッキーさんへ
童謡では、わんこは、雪好きなイメージあるんですけどね~
我が家は、あったかなお家の方が好みみたいです (*´v゚*)ゞ
お散歩欠かさないわんちゃんは、白い息ハフハウさせながら
楽しそうなんですけどね~
ジューシーちゃんは、雪好きかな?♪
でもユッキーさんと楽しそうに遊んでる姿は、想像できます ヽ(´▽`)/

雪・・・ 確かに厳しい面は、沢山ありますけど
素敵なとこもあるんですょ~
タイミング良く上手に写真撮れたらアップしますね~

投稿: ゆら | 2013年1月14日 (月) 11時23分

わ~真っ白できれいsnow
でも散歩大変ですよね
我が家は 昨日が初お出かけでしたcoldsweats01
ゆりらん 雪の上 寒くなかった?

投稿: 美優のまま | 2013年1月14日 (月) 18時45分

美優のままさんへ
今年は、出だしから雪多いですからね~
真っ白ですょ ψ(`∇´)ψ
今日排雪入ってすっきり道も広くなりました~
見違えるようにひ~ろびろしてて圧迫感無し♪

この寒さと雪ですからね coldsweats01
ゆりらんには、お散歩って状況じゃ無いんですょ・・・
そうですか~ ( ´艸`)みゅたん花梨ちゃんも最近初散歩したのね♪
雪の上は、らんは、お友達がいたら少しテンションあがるけど
ゆりは、もう冬の外は、お手上げ状態です ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆら | 2013年1月14日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ょ早く来い ☃ | トップページ | 初詣 »