« 新春 | トップページ | 春ょ早く来い ☃ »

冬。。。

         3日は、留萌方面通行止めになってて

             帰って来れなかった私・・・

       私の周辺は、吹雪じゃなかったんですけどね。

     場所によっては、除雪車も厳しい吹雪だったとか・・・

       仕事初めは、4日の早朝札幌向かって出発

             ゆりheartらんお家において

          15時からの出勤なってしまいした。

    この日も高速は、使えず地味に下道を帰って来ました・・・

            北国を甘くみておりました・・・

          ゆりheartらんの1月1日であります。

Dsc_1

          皆様今年も宜しくお願い致します。

              お正月は、毎年 spa

Dsc_2

        この日は、男湯の方が眺めが良かった・・・

             でも冬の露天大好き♪

         いつまででも入ってられる o(*^▽^*)o

          裸足で踏む雪も気持ちいいょ snow

Dsc_3

   露天につかりながら森の動物達見れたら最高なのにね。

              でもきつねとたぬき

                  ( ´艸`)  

       なんかヘッポコなきつね       eye???

Dsc_4

         北国に住んでるのに雪苦手なのかしら

Dsc_5Dsc_6

          右手をあげたり左手をあげたり

              冷たそうですケド

Dsc_7

            何とも頼りないきつねさん

Dsc_8

           座ってたら凍りついちゃうよ

              ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

               たぬきだょ♪

Dsc_9

            このたぬきも初冬かしら?

Dsc_10

        いきなりお顔雪に突っ込んだら寒いょー

Dsc_11

               ペロンチョ (・┰・)

Dsc_12

            ちょっと面白いたぬきです♪

          でもこのたぬきも動かない・・・

Dsc_13

Dsc_14

         動かないから捕獲しちゃいましたょ~

          (/ ^^)/捕まえるの簡単だったしぃ~

         ゆりheartらん年越しは、お蕎麦食べました♪
  

Dsc_15
   

|

« 新春 | トップページ | 春ょ早く来い ☃ »

」カテゴリの記事

コメント

あっ!コメ欄開いてる。
書いてもいいのかな~。
書いちゃうけどsmile
ゆらさん、ゆりちゃん、らんちゃん
あけましておめでとう~note

写真見ているだけで
寒さが伝わってくる~happy02
本物より可愛いキツネとタヌキだ~ヽ(^^*)/
今年もよろしくねconfident

投稿: フモフモ | 2013年1月 5日 (土) 18時23分

ゆりちゃんとらんちゃん可愛いね!
ほんと最高に可愛いです。
それと、ゆらさんの足跡も可愛いかったです。
土踏まずの形がしっかりあって、健康そうな足跡を拝見させて頂きました。happy01
ゆらさん、今年もよろしく。

投稿: ユッキー | 2013年1月 5日 (土) 20時25分

右手上げたり、左手上げたりのきつねさんも
固まっちゃってるたぬきさんも可愛すぎですlovely
ゆらさんの足跡もめちゃ可愛い♪

投稿: ピーママ | 2013年1月 5日 (土) 21時53分

フモフモさんへsnow
今年も宜しくお願い致しま~す♪
久々にコメ欄開けました~ フモフモさん1番 ヽ(´▽`)/
景品が無いですね・・・ (*´v゚*)ゞ

今年は、ほんと寒さ厳しいですtyphoontyphoon
寒くてゆりらん動きません・・・ 動けない?かな? (ノ∀`)・゚・。
まーるちゃんは、どうかなsnow 冷たさにびっくりしゃうね。
テンちゃんとお正月過ごしたのね~heart02
お泊り楽しかったね♪
串揚げ私大好き♪ソース2度つけ禁止 ( ´艸`)リョウカイデス!!

投稿: ゆら | 2013年1月 5日 (土) 22時11分

ユッキーさんへsnow
今年も宜しくお願い致しま~す♪
ユッキーさんに土踏まず褒めて頂けるなんて~
嬉しいデス! ヽ(´▽`)/
そうですね。ユッキーさんもしっかり地面踏みしめて
取り組まれるんですねrock
扁平だと長時間立ってるの辛いとか?って聞いた事も
あります・・・
ゆりらんも寒さ位でへこたれてるようじゃたるんでますねッ ψ(`∇´)ψ

投稿: ゆら | 2013年1月 5日 (土) 22時19分

ピーママさんへsnow
お恥ずかしですゎー 
こんなんじゃ春まで外に出られないですねッ (ノ∀`)・゚・。
わんこも肉球が冷たいって事ですかね・・・ foot
普段から鍛えてないと雪は、厳しいんですね (*´v゚*)ゞハンセイデス
ほんと動け無いで震えてるんです coldsweats01
確かに人間も足が冷たいと泣きたくなります・・・
でも温泉&雪は、いいですょ~ ポカポカの足で冷たい雪気持ちいい♪
暖かいお部屋でアイス♪もこれまた最高で♪
寒い北国私の好きなのは、この2つかな ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2013年1月 5日 (土) 22時37分

おはようございます!
いつもブログにコメント頂きまして
ありがとうございます!
こちらには初めてコメントを寄せ
させて頂きました。

・・・真っ白ですやん・・・
めちゃ寒そうですやん・・・
大阪もたいがい寒いですけど、
写真見る限り、序の口やなと(笑)

でもやっぱり犬様でも
寒さにはかなわんのですね。

ということで、今年もよろしくお願いします!

投稿: FAIZ | 2013年1月 6日 (日) 04時35分

FAIZさんへsnow
こちらこそポチっといいねありがとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。
今年は、メチャ寒ぅ冷たすぎですょ snow 雪も多いデス!
犬 ( ´艸`) 我が家は、特別ヘタレですけど
この寒さでお散歩行きたがらがらないわんこもいると思いますdown
チワワは、catface無表情 
プードルは、weep泣きそうな顔で抱っこの訴え表情
でも北海道の冬は、これからであります smile
2月のcool体験してみませんか~
一段落されましたか?のんびりお正月楽しんで下さいね。

投稿: ゆら | 2013年1月 6日 (日) 09時39分

ゆりちゃん、らんちゃん、お年玉もらってる~happy01
良かったね~heart04
雪で手も足もお尻も、大丈夫だったかな?
捕獲されて暖かくなったかな?happy01

ゆらさん、雪道の運転気をつけてくださいね~。

投稿: ベーママ | 2013年1月 6日 (日) 11時31分

あれ?コメ欄空けてたのですね~happy02
やったーやったーnote

ゆらさん、今年もよろしくお願いします!
もうご存じかとは思いますが。。。
ブログをお引越ししました。
ゆらさんには当初からお友だちとしてコメントの
やり取りをさせて頂き、本当に感謝してますよ~
これからもゆりらんちゃんのブログを楽しみに遊びにきますheart04
変わらず仲良くして下さいねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: カオリン | 2013年1月 6日 (日) 18時07分

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


相変わらずかわいいゆりらんだこと
雪の上におかれちゃったのね(笑)
毛に雪がからみませんでしたか?
マルチーズは 毛に雪がからんで凍ちゃうので
できませーんcoldsweats01
雪が多い季節になりましたね
運転・雪かき大変でしょうが お互いにこの季節を乗り切りましょうねhappy01

投稿: 美優のまま | 2013年1月 6日 (日) 21時09分

お~~~寒そ~~~冷たそ~~dog
雪に弱いんかい??
犬は喜び、庭駆け回りなんだけど・・・
そうか、チワワとトイプーは寒いの苦手なのか~?
まぁ~可哀相に~早く、ママに抱かれて
暖まってね

投稿: くるみ | 2013年1月 6日 (日) 23時00分

ベーママさんへsnow
お年玉わかりましたか~♪ 美味しく頂きました~

我が家のゆりらんは、外に出る前から寒いのわかってるので
行きたがりません coldsweats01
そして外に出たら遊ぶ事なくご覧の通り凍りついております ψ(`∇´)ψ
犬ぞりやらせてみたいケド ( ´艸`)


投稿: ゆら | 2013年1月 7日 (月) 22時02分

カオリンさんへ
お引越ししても仲よくして下さいね~
私の周りもアメブロ多いです♪かFC2か・・・
私もちょこっとライブドア使ってた ( ´艸`)
でもここでやってるけど。
カオリンさんのノリの良さに元気頂いてましたからね~
ちょっと寂しいけど・・・  遊びに行くょ~ ヽ(´▽`)/

わたあめちゃんと焼きまんじゅうちゃんの
可愛い姿いっぱいアップしてね~heart04

投稿: ゆら | 2013年1月 7日 (月) 22時12分

美優のままさんへsnow
今年も宜しくお願い致しま~す。
雪の上 ( ´艸`) 違いますょ~
勝手に動かいんですもん。
そうそう雪毛につきますよねー
初めての雪遊びの時で驚いちゃったのでsweat01
硬い雪の上じゃないと歩かせられませんょねー coldsweats02
出だし異常な雪の量だったので後半穏やかな事期待してたら
2月も雪多いという予報も catface
昨年は、冬もカート活躍してたけど今年は、カート大変sweat01
地面を歩かないゆりらん・・・  カートが無いと・・・ ι(´Д`υ)ドーシヨ・・・
ままさんも雪かき&運転大変ですけど頑張りましょうねrock

投稿: ゆら | 2013年1月 7日 (月) 22時23分

くるみさんへsnow
わんこもね。
普段からお散歩に出て身体を慣らしてないと
冬の寒さは、無理みたいょ・・・  ┐(´-`)┌
喜び庭駆け回り・・・   ???です (ノ∀`)・゚・。
うちのゆりらんは、こたつでまるくなる。の方です♪
寒いとガタガタ震えて動けません。
でもね。
小型犬でも元気にお散歩してる子もいるょ~
白い息ハフハフさせて喜んでるもの~
雪玉投げたら喜んで追いかけたりしてるょdash 

投稿: ゆら | 2013年1月 7日 (月) 22時33分

こんにちは。モモパパです。
コメント欄が開いてる!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
きつねとたぬきに変身のゆりちゃんらんちゃん。
かわいらしいな^^。
完全防寒態勢ですね。
寒くて動きたくなかったのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年1月 9日 (水) 06時23分

モモのパパさんへ
今年も宜しくお願い致しま~す。
今年の冬は、厳しいです crying
大雪、寒さがいつまで続くのかー
でも元気にお散歩してるわんちゃん・・・ 凄いですshine
モモパパさんも風邪に気をつけて下さいね~

投稿: ゆら | 2013年1月 9日 (水) 22時54分

雪の中、かわいすぎますーhappy02
いつ見ても、ほっこり笑顔になっちゃいますheart02
今年もよろしくお願いしますsign03

投稿: eiko | 2013年1月13日 (日) 13時05分

eikoさんへ
今年も宜しくお願い致しま~す♪
北国で育って雪苦手 ψ(`∇´)ψ 笑っちゃうでしょ
ブルブルガタガタ震えてまーす ( ´艸`)
でもこんな姿も可愛くて親ばかになっちゃってますheart02
お正月は、素敵な手作りお洋服でお出かけしたのかな~♪

投稿: ゆら | 2013年1月13日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春 | トップページ | 春ょ早く来い ☃ »