« 2013・初お散歩♪ | トップページ | 当たった物♪ »

初詣

         年末年始は、天候良くなかったので

     いつも行ってる所でお参りして甘酒飲めなかった・・・

        今年は、ちょっと遅れて今日ゆりheartらんと

             神宮に行って来ました。

Dsc_001

       節分用のお豆さんがあったので買いました。

             大黒様がいるの (o^-^o)

  


  

                   おみくじ

                  小吉でした。

         悪い事は、特に書いてなかったと思うけど

            喜ばしい事も書いてなかった・・・

          いつもは、持ち帰ってゆっくり読むけど

             今日は、木に結んできました。

        今年は、謙虚にいきなさい。って事でしょうか。

 

 

             しあわせおみくじひいたので

              お守りがついてきました。

Dsc_2

             いろんなお守りがある中で

                  枡でした。

                枡枡良くなるnote

            って事でいいでしょうかね~

                  ヽ(´▽`)/

|

« 2013・初お散歩♪ | トップページ | 当たった物♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^
小吉位のほうがいいのかもねぇ~
だって、大吉だと、かえって、おっかないかも・・・
悪い事さえなければ、いい年なんだよねぇ~
ゆり、らんちゃんはいい子だから、今年も
いい年だよねぇ~note

投稿: くるみ | 2013年1月14日 (月) 19時45分

くるみさんへ
私も吉ってついてればいい♪
大吉だからっていいとは、限んないですもんね。
慎ましやかに ( ´艸`) 1年頑張ります♪

今日は、どんど焼き焼きの日だったの。
3時近くに行っいたの雪をかぶせた雪山から
かすかに煙が出てたの    eye
ちょっとゆりらんも煙あびたかな?
ゆりらんもいい年になりますように♪ o(*^▽^*)o ですね。

投稿: ゆら | 2013年1月14日 (月) 20時06分

大雪、大丈夫ですか?
大阪は雨で、雪は降らなかったです。

ゆりちゃん、らんちゃん、リサガスのお洋服ですね~。
可愛い~heart04

投稿: ベーママ | 2013年1月14日 (月) 20時46分

ベーママさんへ
大雪、寒波も緩んでこの3連休は、過ごしやすかったです♪
反対に道外が爆弾低気圧とかって言われてるみたいですね coldsweats02
大阪は、雨でしたか・・・
お出かけには、雨も雪も ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ですね。
気温も変わりやすいですから体調崩さないで下さいね。

リサガスのジャンバー来て初詣行って来ました♪
ガスパールは、男の子仕様ですもんね ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2013年1月14日 (月) 22時12分

こんにちは。モモパパです。
おみくじですか~。
僕、2年連続で凶をひいちゃいましたよ。
もう一回ひくと大吉でしたがね^^。
ゆりちゃんらんちゃん。
あったかそうなお洋服着てますね。
似合ってるよ^^!

投稿: モモのパパ | 2013年1月15日 (火) 07時06分

もうすぐ豆まきかぁ~
豆まきより恵方巻きの方が気になるんだけど…(笑)

雪、大丈夫ですかぁ?
ゆりらんちゃん、雪の上冷たかったぁ(。・w・。 )?
昨日はね、ルルココ地方も朝起きたらお庭が銀世界snow
でも午後には雨に変わっちゃったのよ~
ココナを雪の上に乗せたらものすごーく恐がってた(笑)
寒いの、冷たいの、大嫌いみたいcoldsweats01

あ、そうそう!
アメブロのコメントの件、ゴメンナサイねっ。
私も試してみたんだけど。。。コメント入れられたのょ…
でもツナビィの方にいつも暖かいお言葉ありがとうhappy02heart04

投稿: カオリン | 2013年1月15日 (火) 11時46分

モモのパパさんへ
( ´艸`)私も以前は、変なのひいたらもう1回ひこう♪って
思ってた時期ありました。
小吉そんな嫌じゃ無いですけど・・・
もう忘れてしまいましたけど内容的には、(´・ω・`)ショボーンてな感じだったような・・・

これジャンバーなんです。
神宮から帰って脱がないで写真撮ったんです。
青は、男の子みたいでしょ (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2013年1月15日 (火) 21時34分

カオリンさんへ
恵方巻き♪
生春巻きとかロールケーキとか巻き巻き長~いの
恵方巻きになって昨年並んでましたけど
今年もいろんなバージョンでるんでしょうかね~
お豆より恵方。。。 カオリンさんガッツリいきたい方ですか ( ´艸`)

コッタン雪冷たかったのねー
サラサラ雪なら少しマシだけど湿った雪は、冷たいですからねーsweat01
ゆりがハマった雪は、フワフワサラサラだからほろえば大丈夫なんですょ~
ってgood  でもゆりにとっては、catfaceな出来事でした ψ(`∇´)ψ
我が家も雪は、苦手です・・・
らんは、お友達いたらちょっとテンションあがるけど・・・
誰もいないと2わんしてcatface catface ってなってます happy02

コメント私のやり方がおかしんだと思うんです coldsweats01
ちょっとだけ待って下さいね~
ツナビィあって良かった~  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年1月15日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013・初お散歩♪ | トップページ | 当たった物♪ »