« 初詣 | トップページ | 何か良い方法は、、、 »

当たった物♪

              500円くじで当たった smile

             らんちゃ~ん何だかわかるぅ?

Dsc_1

              いい香りするでしょnotes 

               ゆりちゃんは、ね~

            ちょっと離れて見てる  ( ´艸`)

   シガーソケットとUSBからの電源供給の小さな物だけど

           空気の除菌&消臭&アロマ

                  効果♪

        車の中とかパソコンやりながらとかに

          使えばいいのかな? (o^-^o)

Dsc_2

       でも夜の車内でこんな色とりどりって

           どーなんだろね・・・

    無灯には、できるのかー???  ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_03

           香りは、18種類だって~

        こんなちっさくても6畳に適応みたい♪

Dsc_4

         気分転換感に香りもいいかもねshine

Dsc_5

         あやしいライトにらんちゃんは、、、

Dsc_7

   どんな気持ちで付き合ってくれてるんでしょ ψ(`∇´)ψ

 

       (´,_ゝ`)プッ 何でもやらされるんですよ~

  


  

|

« 初詣 | トップページ | 何か良い方法は、、、 »

」カテゴリの記事

コメント

色が変わっても、微動だにしないランちゃんsweat01
ヌイグルミみたいで可愛い~heart04

投稿: ベーママ | 2013年1月17日 (木) 00時28分

いつのまにかコメント欄が…happy02
らんちゃんカワイイねーっheart04
お父ちゃんは、らんちゃんファンなんですよ~coldsweats01
カワイイカワイイ言ってました…
北海道の雪ってキレイですよね~shine
そんな中、チワワちゃんお散歩してるんですねーsweat01
ぽんずだったら歩けないだろうな…
ぽんずもしゅうくんも、重ね着してホカロン貼ってお散歩してますよ~sweat02

投稿: ぽんずママ | 2013年1月17日 (木) 01時24分

らんちゃん、興味津々!!
いろんな色に変わるから、余計にびっくりしちゃうんでしょうねcoldsweats01
500円くじなんてあったんですね。
楽しそう!
くじとか大好きなんですよね☆彡
結局、自分の欲しいものは当たらないけれど。笑

投稿: miffy | 2013年1月17日 (木) 10時33分

らんちゃん、色が変わっても微動だにしてない~(笑)
撮影に協力的でお利口たんだね♪
500円くじで当たったなんていいな~。
私、くじ運ないんですsweat02

投稿: ピーママ | 2013年1月17日 (木) 13時43分

ゆらさんラッキーでしたね~happy02good
私、こういうくじ運ないからさぁ~羨ましいわぁwww

このライト、アロマ効果もあるんだねっ!
ゆらさんの車に置いてみた?
何色にも光る車。。。
ゆらさんだってすぐバレちゃうよ~(笑)

らんちゃんの視線が可愛すぎーlovely

投稿: カオリン | 2013年1月17日 (木) 14時50分

らんちゃん、きれいな物が好きなんだねーo(*^▽^*)o
ライトを見つめてる顔がキュートheart02

このアロマライト、花粉症の人には効果が実感できるすぐれものらしいですよflair
あれっ?北海道には、花粉症は関係ないんでしたっけsign02

投稿: eiko | 2013年1月17日 (木) 17時45分

ベーママさんへ
照明は、消されるしカメラは、向けられるしで
意味わかんな~い(メ・ん・)?・・・ って状態ですよねッ。

ゆりは、見た事ないものに
ちょっと疑いあるのか ψ(`∇´)ψ ちょっと離れてましたけど
らんは、??? 固まってるのか? 気にならないのか?
特に動じる事無くいつもの様子で淡々としてました (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2013年1月17日 (木) 22時36分

ぽんずママさんへ
嬉しぃ~ ヽ(´▽`)/ こんな事言われたの始めてょ~♪
わぁー でもこんなボサリンコだったらsweat01
( ´艸`)ちゃんとお手入れしなきゃ~

嬉しかったから雪祭りは、お父ちゃんの為に
雪像写真らん頑張っちゃおーかなscissors
寒い朝早起きしたら雪の結晶も綺麗なのょshine
今朝もお日様の光でキラキラしてた   でもメチャ寒だけどtyphoon

私の帰宅時間にロンチーとスムチーが一緒に元気に
お散歩してるの裸族で ヽ(*≧ε≦*)φ
我が家も湯たんぽカイロ冬のお散歩は、必需品ですshine 

投稿: ゆら | 2013年1月17日 (木) 22時54分

miffyさんへ
500円くじ
絶対500円以上の商品が当たるらしいんです♪
周りの人達は、満足な物当たってたんですbell
美顔?ミストの出る加湿器友人は、当たりました~
私のは、2400円位みたいなんですけど
多分参加賞的なレベルかと・・・
ほんと欲しい物って当たら無いですよね・・・
でもひく前のワクワク感は、好きなの ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2013年1月17日 (木) 23時07分

ピーママさんへ
なんですかねー coldsweats01
ゆりらんお散歩は、好まないけどカメラは、嫌がらないんです♪
でもいつもと違う雰囲気にゆりは、ちょっと離れた所で
見てましたけど (ノ∀`)・゚・。

私も欲張るからかくじ運無いですぅ・・・ catface
お食事券か商品券が良かったけどー
旅行とかに比べるとちっさな願いだと思うんですけどね (*´v゚*)ゞ

投稿: ゆら | 2013年1月17日 (木) 23時27分

カオリンさんへ
わんこにとってもこれは、アヤシイものに見えたんでしょうかねー
ゆりは、呼んでも離れた所で見てました coldsweats01
らんにとっては、どうだったんでしょうね?
最初は、眺めてましたけど「見て」って言ったらカメラ見て
でもいつもとちょっと違って動きませんでした ヘ(゚∀゚ヘ)???

アロマに除菌消臭効果もあるらしいんです♪
ライトは、消して使う事できないみたい coldsweats01
説明書では、車のホルダーにすっぽり入るから
光は、気にならないみたいなの smile

投稿: ゆら | 2013年1月17日 (木) 23時39分

eikoさんへ
なんか不思議なライトに洗脳されちゃったみたいな
雰囲気ですょねー (ノ∀`)・゚・。

説明書に書いてました~
北海道も花粉症ありますょー
メガネとかマスクの人もいます wobbly
白樺 ポプラ アカシヤ辛いみたいですねー
周りにも花粉症の人がいるので貸してあげたら喜ぶかな ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2013年1月17日 (木) 23時49分

こんにちは。モモパパです。
なかなかいい感じの光り具合ですね。
500円くじで当たったとは思えないぐらいキレイな明かりだな~。
ラッキーでしたね。
らんちゃん。
興味津々。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年1月18日 (金) 06時08分

あら~~~素敵のが当たりましたねぇ~up
(くるみもほしいのだ!!)
う~~~いい香り??
ワンコちゃん達もお気に入りみたいだねぇ~

投稿: くるみ | 2013年1月18日 (金) 20時59分

うわ~♪
ムーディーだね♪
きれいな色♪
ゆりちゃん、ぴっくりしちゃったかな???
らんちゃん、「お付き合いも大切でしゅから♪」って思ってるのかな^^

香りもするなんて、いいね( ・∀・) イイネ!

投稿: のんびり母さん♪ | 2013年1月19日 (土) 09時29分

モモのパパさんへ
空気清浄の効果もあるみたいなので♪
私花粉症では、無いと思うんですけど
たまーに春頃くしゃみが出る時あるので
試してみようかなって思うんです (o^-^o)

投稿: ゆら | 2013年1月19日 (土) 11時45分

くるみさんへ
お買い物してて見かけるけど
買わないから当たって良かったかも~
香りも調節できるしアロマ効果が好きです♪
アロマキャンドルと違って火を使わないから安全ダシ ( ´艸`)

投稿: ゆら | 2013年1月19日 (土) 11時49分

のんびり母さん♪さんへ
ゆりは、ね ( ´艸`)おやつなら初めて見るものでも
寄って来るけど食べられないものは、、、
eyeアヤシイって思ったらちょっと離れてる  (ノ∀`)・゚・。
らんは、怖いもの知らずですから~

香りと空気清浄shine
柑橘系の香りも試してみたいな~
今のは、roseなの✿✿

投稿: ゆら | 2013年1月19日 (土) 11時55分

癒されますね~
色んな香りが楽しめるんですね・・・いいなぁ。
らんちゃんもムーディで癒されてるのかな( ´艸`)プププ

年明けからバタバタで御挨拶遅れましたが、
今年もよろしくお願いしまーすdogheart04

投稿: 風鈴 | 2013年1月19日 (土) 14時50分

いいものが あたってよかったねnote
いろんな色や香りでゆらさんも癒されるし ゆりらんちゃんたちもきっと癒されているよねwink

投稿: 美優のまま | 2013年1月19日 (土) 17時14分

風鈴さんへ
今年も宜しくお願い致しま~す♪
私こそご挨拶遅れちゃってごめんなさい・・・
毎日異常な雪と寒さにやられてましてねー 今年は、、、
とにかく眠いんです coldsweats01 ←そのせいかどうかは、???タルンデル?
ちゃんとコメとかも出来て無くて  o(_ _)oペコッ
アロマでまた眠くなっちゃうかも~sleepysleepy
香りもいいもんですね~

風鈴さんも相方さんも鈴様も素敵な年になりますようにshine

投稿: ゆら | 2013年1月19日 (土) 20時21分

美優のままさんへ
キツイ香りは、苦手ですけど
たまに気づくくらいな香りにしてると気分もいいですね~shine
当たった時は、こんなのか・・・ (´・ω・`)ショボーン って思ったけど
空気清浄効果もあるらしので今は、ちょっと嬉しい気分♪
昨日は、凍りつくような駅のホームで1時間位も立ちぼうけsweat02
とにかく列車も凍結する寒さでダウン気味なので
アロマで癒されょ~ o(*^▽^*)o
ままさんの所は、大丈夫ですか?

投稿: ゆら | 2013年1月19日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 何か良い方法は、、、 »