« 何か良い方法は、、、 | トップページ | くつろぎタ~イム♪ »

トリミング♪

         今日は、活動的な1日でありました~

    朝一で神宮へ行こうと思ってたけど雪が降ってるので

              午後から行く事に・・・

          今日は、お教室の日ですから camera

     その前にゆりheartらんをトリマーさんの所へ~~~

         お教室が終わって写真展見学して

           ゆりheartらんを迎えに~~~

    そして神宮へ寄ってどんど焼きに間に合わなかった

           お正月飾りを出して来ました~

      そしてゆりheartらんお家において夕飯食べさせて

          ドラックストアにお買い物に~~~

         ε-( ̄ヘ ̄)┌ カロリーショウヒデキタカナー

      (ノ∀`)・゚・。 こんな事どうでもいい事ですね~

 

            ゆりちゃんのお口から          

Dsc_1

           何?牙みたいなの出てるー

     また何か拾って食べたんでしょ  (○゚ε゚○)マッタクゥ

           トリミングでスッキリサッパリ~

Dsc_2Dsc_3

     まだまだこれから雪深くなる北海道ですけどね~

Dsc_4

         1月末までの商品券で春物ゲットnote

    ( ´艸`)らんちゃんね 決してやる気がないわけでは、

              無いんですょ~

  普段がタラッタラしてるからまたヘタレてるって見えちゃうケドっ

      背中が見えるように「伏せ」してもらったんです♪

   そして立ったらゆりちゃんの前に出るし ヽ(*≧ε≦*)φ

Dsc_5



  


  

   ゆりちゃんは、ナゼかこのポーズがお好き ψ(`∇´)ψ

Dsc_8


  


  

                 夕方の神宮
           夕方は、パラパラっとお参りの方達が~

Dscn10

              出店もあったので日中は、

         まだまだ参拝の方いらっしゃるんですね~

|

« 何か良い方法は、、、 | トップページ | くつろぎタ~イム♪ »

」カテゴリの記事

コメント

リサのお洋服!可愛い~heart04
ゆりちゃん、らんちゃん可愛い~happy02

投稿: ベーママ | 2013年1月20日 (日) 23時08分

ゆらさん、おはよっ!
忙しい一日でしたね!
カロリーの消費は大事だもんね!
でも、ゆらさん、スタイルいいし、気にしなくていいじゃん!
ゆりちゃんとらんちゃんの洋服がめっちゃ可愛いやん!
すごく似合ってるよ!

投稿: ユッキー | 2013年1月21日 (月) 03時57分

何か、忙しい1日だったね・・・coldsweats01
おっと・・・超かわいい!!!
早く春が来るといいのにね~
可愛いお洋服でママちゃんとお散歩が
出来る~~~^^

投稿: くるみ | 2013年1月21日 (月) 19時33分

春物のお洋服、すごくかわいくて、二人にお似合いですheart04
これを着て、お外に遊びに行くの、楽しみですねnote

投稿: eiko | 2013年1月21日 (月) 20時21分

こんばんは♪
ゆりちゃんもらんちゃんも、トリミングですっきりんこになって
可愛いおべべ着せてもらって、可愛い~~~lovely
らんちゃんはお洋服が見えるようにフセしてくれて
ゆりちゃんは見返り美人さんで、撮影に協力的ですねheart04
本当に可愛くて見とれちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

ゆらさん、きっとカロリー消費できてますよ!

投稿: ピーママ | 2013年1月21日 (月) 21時36分

ベーママさんへ
ガスは、男の子用でパンツだったんですぅ~
リサだけで寂しいけど ( ´艸`) おソロで♪
後ろも可愛くて気に入ってます。

投稿: ゆら | 2013年1月21日 (月) 22時24分

ユッキーさんへ
スタイル (ノ∀`)・゚・。 いい事にしておきましょ♪
休日こんなにいろいろこなしたのは、初めてですょ~
やれやれと一段落したら夜でした night

これね。
とっても凝ってるんですょ~
リサの顔は、ポケットになってるし取り外しも出来るんですぅ~

投稿: ゆら | 2013年1月21日 (月) 22時31分

くるみさんへ
休日は、いつもグータラしてるんですけどね~ (ノ∀`)・゚・。

今日は、プラスの気温だったらしいの~♪
いつもと寒さが違った o(*^▽^*)o
北海道5月も寒いですからねー
6月くらいじゃないと着れないかもー・・・

投稿: ゆら | 2013年1月21日 (月) 22時35分

eikoさんへ
私もeikoさんみたいに作ってみたい♪
売ってるのより素敵ですもんね~
お店にあったら絶対買っちゃう o(*^▽^*)o
こんな感じの欲しいな~って思っても
なかなか無いですもんね。
すぐ作れちゃったら最高shine

投稿: ゆら | 2013年1月21日 (月) 22時39分

ピーママさんへ
このトリミングしたて♪ ずっと維持したいですけどね~
プードルは、間もなく・・・ ボサリンコ・・・
らんも少しピシッとしてくれたら嬉しいんだけど~
多分ゆりの所がクッション沈んで安定性悪かったんだと
思います・・・ coldsweats01ユリムッチリナモンデー
ゆりは、1度褒めれたらお洋服着た時カメラ見ると
いつもこのポーズ (ノ∀`)・゚・。 チガウコトオシエナキャー

カロリー消費sweat01 日々ゆりと一緒に励みますぅ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆら | 2013年1月21日 (月) 22時59分

2人とも、きゃわいいっheart04
お揃いのお洋服がすっごく似合ってますぅshine
でも、ゆりちゃんのお口から…
あたし、ゆりちゃんとらんちゃんは、すっごくおとなしくて
いつもちょこんと座ってるんだろうな~って勝手な
イメージがあるんですけどぉsweat01
そんなそんな拾って食べちゃうようなこと、絶対しないだろうな~って
思ってるんだけどぉぉぉぉcoldsweats01
しゅうくんじゃ、あるまいしーーーsweat02
北海道の雪ってほんとキレイsnow
いつか行ってみたいな~note

投稿: ぽんずママ | 2013年1月22日 (火) 13時47分

ぽんずママさんへ
ほんとですか~ 
そんな素敵なイメージもって頂いてたなんて♪
可愛いイメージのままいて頂きましょ ( ´艸`)

我が家は、野生児(犬)ですよ~
隙間に入った1粒のフードをもの凄い必死で取ろうとしたり
私が食べてるおやつがポロリと落ちたものならdash
瞬時に飛んできます (ノ∀`)・゚・。

北海道穏やかな冬に是非来て下さ~い snow
私は、木の枝にふんわりのっかってる雪が大好きで~す♪

投稿: ゆら | 2013年1月22日 (火) 22時14分

こんにちは

コメありがとさんです
ユリちゃんランちゃんかわいいね
見ているだけで癒されそうですよ

我が家にも雑種の「のん」がいたのですが、震災の年、秋になくなってしまいましたweep
いまだに壁に大きな写真を飾っています

投稿: silent-holly | 2013年1月22日 (火) 22時44分

silent‐hollyさんへ
こちらこそポチっとして頂いて嬉しいです♪
そうでしたか・・・ 
大きなのんちゃんの写真に癒されてるんですね。
大変な時期に辛かったですね・・・
ちーくんとみ~んなが笑顔でいる事が
のんちゃんも嬉しいですね o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2013年1月22日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か良い方法は、、、 | トップページ | くつろぎタ~イム♪ »