« 当たった物♪ | トップページ | トリミング♪ »

何か良い方法は、、、

                     最近私

            コンタクトよりメガネの 使用が多い eyeglass

                  朝コンタクト調子悪い・・・

                   冬にメガネ?・・・

              そうなんです coldsweats02 曇るんですー

         それにマスクもしてますからねsweat01 曇って見えない

         メガネが曇らないマスクは、価格的に moneybag が・・・

                2回も駅階段転がり落ち down

          前に人がいなかったから良かったですケド・・・

          そんなんで怖くて階段駆け下りれない日々・・・

            列車も運休遅れが毎日の気象状況で

             列車の乗り継ぎもできず遅刻 shock

     マスクしてても曇らない強力曇り止めと紹介され購入

Dsc_1

        でもマスクしてたらやっぱり効かない catface

  やり方が悪いのかと思いお店の方にもぬって頂きましたが

                 効果ゼロ・・・

        何かいい方法ってないんでしょうかねー

            お手伝いしてくれたゆりちゃん

Dsc_2

               ご褒美あるょ~♪

   「待て!」って言われたから ( ´艸`) 動けないでいるけど

          おやつの袋がカサカサいっただけで

         ベロが出ちゃいますぅ~ (・┰・)ペロリン


 

|

« 当たった物♪ | トップページ | トリミング♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ゆりちゃんお利口さん~happy01

うちのチョビタンだったらガサガサの音で動いてますよ~coldsweats01

投稿: ベーママ | 2013年1月19日 (土) 22時05分

ベーママさんへ
ゆりは、らんより食べ物前にしたら指示が入りやすいんです ( ´艸`)
でも手作りご飯の時なんかは、待てないで口つけちゃったり
する事も coldsweats01 即ぼっ収されちゃうのわかってるから
頑張るんです♪
でもまだまだ訓練中ですrock
らんは、この時は、いたずらにやって来るのでケージの中だったんです
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
らんが傍にいないので落ち着いてできたってのもあるんですぅ (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2013年1月19日 (土) 23時00分

毎日厳しい寒さで辛いですね。
こちらは10センチ雪が積もっただけでも
あちこちでパニックですcoldsweats01
ゆらさんはもっと過酷な状況ですもの・・・
何か良い方法ないですかね~bearing
お身体大事にしてくださいね。

ゆりちゃん、袋の音がおいしい音なのね( ´艸`)プププ
御褒美いっぱい貰えたかな~

投稿: 風鈴 | 2013年1月19日 (土) 23時40分

先日、チワワの舌って、改めて見たら、
とっても長くてびっくりしました。
だから、自分で自分の鼻を舐められるんですね。
便利にできてると、感心しました。

階段、気を付けてくださいね。

投稿: たかchan | 2013年1月20日 (日) 00時09分

そっか~、
それは何かいい方法が早く見つかるといいね
曇らない方法、、、、。
マスク、、、、。
んー。むずかしい。

投稿: のんびり母さん♪ | 2013年1月20日 (日) 02時24分

おはようございます!

ちょっと調べてみました。
「界面活性剤」、いわゆる「石鹸水」を塗って
乾燥させてから磨くと曇らないらしいです。
実際に私が試したわけではないんで、
ほんとかどうか・・・???ですが、
一度試してみる価値はアリなんじゃないですかね?

投稿: FAIZ | 2013年1月20日 (日) 04時31分

こんにちは。モモパパです。
駅の階段転げ落ちたんですか!
お怪我などされませんでしたか?
危険危険!
う~ん。
なにかいい方法ないかな~。

投稿: モモのパパ | 2013年1月20日 (日) 06時32分

風鈴さんへ
今年は、全国的に寒いんですねー
雪が少ない所で降るとパニックですょねーsweat01
そういう設備もしてないですしね・・・
雪国北海道でも大雪、凍結で生活圏が乱れてます wobbly
風鈴さんも滑って転ばないように気をつけて下さいね。

ゆりらんカサカサって音は、食べ物なんですear!!
それと冷蔵庫開けるとメッチャ期待します ψ(`∇´)ψ
鈴様は、どうですか~?

投稿: ゆら | 2013年1月20日 (日) 08時36分

たかchanさんへ
わんこのベロは、長ーーーいですよ~
下の方に向けてベローンてした時なんかビックリしますょ !(・oノ)ノ
そうですねッ♪そう言えば自分の鼻舐めれますねッ

ありがとうございます。
列車も時刻通りに来ないので乗れる列車に乗るって感じなので
列車逃さないように急ぐと階段落ちるんですぅ・・・sweat02
上から下まで落ちちゃってからは、慎重になりました (*´v゚*)ゞ

投稿: ゆら | 2013年1月20日 (日) 08時46分

のんびり母さん♪さんへ
周りでもメガネが曇らないマスクは、スポンジみたいのが
ついてるからイイかも!って話も出てますけど
毎日使うし外歩くとマスクの中が水蒸気でベチャベチャに
なるから通勤用には、価格がね・・・

週末ホームで列車待ちして眺めてたら
古い列車の窓は、雪で中が見えないんですけど
新しい列車は、クリアで曇りも無く雪もついてなくて
中がはっきりくっきり~shine
あんな材質のメガネってないものか flair って思いましたょ~ (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2013年1月20日 (日) 08時53分

FAIZさんへ
お忙しいのに調べて頂いてありがとうございます。
石鹸水ですか flair ちょっと試してみます♪
最近の北海道氷点下な毎日なのでマスクしてなくても
列車に乗ると真っ白 (@Д@;
でもじきに消えてくんですけどマスクでの曇は、外さない限り
拭いても拭いても永遠となんですぅ
界面活性剤効いてたら嬉しいです~ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年1月20日 (日) 09時02分

モモのパパさんへ
階段前に人がいたら!って思うと・・・
誰もいなかったのが幸いです・・・
1度目は、3~4段 こんな感じは、落ちてる方もいますsweat01
上から下までぜ~んぶ落ちたのは、さすがにビックリで
痛いってより恥ずかしいって方でしたー coldsweats01
急ぐとダメですね。
周りに迷惑かけないよう気をつけないとですね r(^ω^*)))sweat01

投稿: ゆら | 2013年1月20日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった物♪ | トップページ | トリミング♪ »