« なければ | トップページ | 暖かいのに・・・ »

shortなお散歩 ☃

           週末吹雪と言われてましたからねー

            札幌吹雪は、まぬがれましたが

           お散歩な空模様では、ありません・・・

            雪が横流れに降ってるかと思えば

          キラッキラのお日様  typhoon sun snow  w(゚o゚)w

        荒れの予報だったからこれならまだマシかな・・・

             晴れ間を見てお散歩へ~~~

             寒さに慣れておかないとね!

       野外実習吹雪かなければ同行考えてますかねッ

                 camera ( ´艸`) camera

              公園ついて o(*^▽^*)o

Dsc_

          前にチャッピーちゃんとココちゃんheart04

Dsc__2

           お散歩大好きなんだよね~note

                今日は、ね

           晴れと吹雪と交互にくるから

          お話は、あんまりできなかったね。

               この青空・・・

       油断は、出来ません ε-( ̄ヘ ̄)┌

Dsc__3

                寒いからねー

              表情もありません down

Dsc__4

         辺り一面真っ白って眩暈が起きるねー

                 (@Д@; 

Dsc__5

Dsc__6

            14時に公園ついたけど

          14時30分前に引き上げー dash

            地吹雪な雪が突然にー

                (。>0<。)

Dsc__7

  


  


  


  

Dsc__10


  


  

            こんな短いお散歩ってもしかして

                  初めてかもね 

              ~(°°;)))サムサム(((;°°)~

|

« なければ | トップページ | 暖かいのに・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~^^
見るからに、寒そうcoldsweats02
カイロ持った?湯たんぽ持った?
30分で、退散の意味が分かる~down
あら~黒チワワちゃん、note
近所のレオにそっくりsign01
あれ~?カートがsnowに埋まってない?
吹雪にならないうちに帰らないとねcoldsweats01

投稿: くるみ | 2013年1月27日 (日) 21時23分

わぁ~、雪、雪、真っ白でキレイな雪だね~snow
ゆりちゃん、目を細めてるのは
寒いのと眩しいので細めてるのね。
でも寒い中、ゆりちゃんもらんちゃんも
ポーズバッチリよscissors
こんな青空でも油断できないんだね。
少しだけでもお散歩できてよかったねconfident

投稿: フモフモ | 2013年1月27日 (日) 21時53分

くるみさんへ
年末から寒い日続きで外では、変に力が入って
疲れるの・・・ catface

今日は、利用者少なかったんだ
インフルも流行ってるかな?子供達もいないから
足跡も無いんだ shoeshoe
道中獣道でカートもって歩いたらポカポカしてきたょー (ノ∀`)・゚・。
でも周りの景色見てたらすぐ冷えちゃったケド・・・

冬道パワフルなカートあればいいのにな~
ツルツルコチコチの道じゃ無いとカートは、、、 ね coldsweats01
おバカな私位ですょ使ってるのsweat01 

投稿: ゆら | 2013年1月27日 (日) 22時25分

フモフモさんへ
公園の雪は、綺麗だょshine
真っ白でクラってきちゃうょ ψ(`∇´)ψ 目眩みたいになる時あるsweat01
今日は、ね。 誰も踏んで無い真っ白だったから
踏んでみたの♪
でもね。ゆりらんは、「早く帰ろ」な視線 (^-^;
反応薄いし固まってる catface catface

まーるちゃんは、ランいっぱいお友達がいて
楽しかったね~
ハツラツとしてる姿っていいね~shine

デオポット。。。
入れたらキッチリ袋の口が閉じられる仕組みになってるのかと
思ったら違うみたいね。
冬は、気にならないけど夏場は、ゴミ袋開ける時
一瞬息止めちゃう (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2013年1月27日 (日) 22時42分

寒そう~sweat01
大阪も雪が舞って寒い1日でした~。
チャッピーちゃんたち、
うちのチョビタンにお顔も、お散歩好きなところも
似てますね~happy02

投稿: ベーママ | 2013年1月28日 (月) 00時06分

こんにちは。モモパパです。
雪の札幌はこちら愛知県とは比べ物にならないぐらいの寒さなんでしょうね。
一面雪景色。
寒がりな僕は北海道には住めないかも。
あはははは。
ゆりちゃんらんちゃん。
完全防寒対策バッチリですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年1月28日 (月) 06時16分

雪国のチワワはさすが、寒さに慣れて、
鍛えられているようですね。 

でも、やっぱり寒そうな表情です。
雪の上に降ろすのは、ちょっと
ためらってしまいますよね。 
だんだん慣れていくのかな?

投稿: たかchan | 2013年1月28日 (月) 20時29分

うわ~、すごい雪snow
雪国では、ワンちゃんたちもダウンとか着るんですね~。
ゆりちゃんもらんちゃんもオソロのコート似合ってて可愛いheart04
ゆりちゃんとらんちゃんの
(-_-;) ←こんな顔つきがツボにハマってしまいました(笑)

投稿: ピーママ | 2013年1月28日 (月) 21時38分

ベーママさんへ
毎日お散歩してる子達は、冬毛とかになってるんでしょうね~
楽しく白い息ハフハフさせて走ってる~ dash
夏は、暑いとハァハァ休んでるけど冬の寒さは、活動したら
わんこもポカポカになるのかな~
元気に外遊びしてる子かっわいいですよねheart04 
チョビタンチロベーちゃんも遊んでる姿最高ね~ ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年1月28日 (月) 23時34分

モモのパパさんへ
この日は、いつもの湯たんぽ&カイロは、無しです (ノ∀`)・゚・。
床があったかだとカートから出て来ないですからね~sweat01
寒くてもちゃんと指示聞けるようにrock
な~んてね ψ(`∇´)ψ
寒いもんは、寒いんで catface catface な
ゆりらんでございます・・・
昨年名古屋の方が半ズボンで雪国の私もビックリ(゚o゚;;
寒さは、名古屋も札幌も変わんないって言ってましたけど
寒さの感じ方・・・ 人それぞれですかね (・_・ )( ・_・)

投稿: ゆら | 2013年1月28日 (月) 23時43分

たかchanさんへ
毎日お散歩してる子は、冬に備えた毛になるんでしょうね~
寒くても catface こんな顔してないです~
楽しそうな顔で遊んでます♪

我が家は、気温の丁度いい時にしか
お散歩に行かないからこんな寒い日連れ出されたら
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ですsweat01
ガタガタ震えてますからね・・・
雪の感触楽しませる?のもほんのちょっとです (*´v゚*)ゞ
慣れさせるには、秋頃から鍛えなきゃダメでしょうかね maple

投稿: ゆら | 2013年1月28日 (月) 23時53分

ピーママさんへ
洋服に慣れて無い子は、裸族でお散歩してますょ~ dog
ゆりらんは、ヒートテック着せてもブルブルしてますけどねー
( ´艸`)わんこも喜怒哀楽 happy01 angry catface bleah
結構見てて面白いですよね。
寒いお散歩は、おやつを見ても (ーー;) って顔で食べてます・・・
雪あかりに連れて行こうと思ってるんです♪
こんな調子ですからねー
メッチャ防寒なウェアー用意してみたんです ψ(`∇´)ψ

投稿: ゆら | 2013年1月29日 (火) 00時03分

こんにちは(◎´∀`)ノ
雪の中のお散歩、寒そうですねsweat01
3枚目の写真、すっごく良い~ですねshine
水玉のお洋服もとっても似合ってます。
ワンコは素足で雪の中でも元気にお散歩foot
のイメージでしたが、うちの鈴様は・・・
脚がプルプルして、片足上げたまま固まって動けなく
なりますcoldsweats01
ワンコ用の靴も売ってますよね~。

投稿: 風鈴 | 2013年1月29日 (火) 14時19分

風鈴さんへ
冬の外どうやってゆりらんの表情作ろうかーsweat01
おやつ見せてもドンヨリ固まった顔です・・・ 
このコートは、雪のお出かけあったかでイイと思いますケド・・・
袖がもう少し欲しかった~ (ノ∀`)・゚・。  袖部分から冷たい空気がーtyphoontyphoon

わんこ用の靴4つ履かせるの大変 coldsweats02
靴も慣れないと歩かないですよね shoeshoe
( ´艸`)うち歩かないけど靴は、あるんですょ~ 3個?!
1個抱っこして歩いてたら落としたしdown
雪降っても溶けやすい地方では、足が汚れなくていいかも♪ですね
わんこも足冷たいみたいですもんねッ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: ゆら | 2013年1月29日 (火) 23時37分

あれれ?
私の知らないあいだにコメント欄が~heart04
嬉しいです!!!

ゆりらんちゃん、お外が眩しいのか、地吹雪に耐えているのか、くるくるお目目がほそ~くなってますね。笑
雪の中で、赤いお洋服がとっても映えてていいですね~shine
おしゃれなゆらさんですものね!

投稿: miffy | 2013年1月30日 (水) 22時14分

miffyさんへ
気まぐれなコメ欄でごめんなさ~い (*´v゚*)ゞ
ここね。農試公園なんです~
ガリバーも半分埋もれてまーす ヽ(*≧ε≦*)φ
時折地吹雪がくるからか?人気も少なくて
足跡も無かったので新雪気分で踏んできました~ shoeshoe
そんな私を冷ややかな目でゆりらん見てました ψ(`∇´)ψ
寒さ 時々射す日差し 呆れ顔 ( ´艸`) いろんな意味の
細目かな (ーー;)(ーー;) ・・・

投稿: ゆら | 2013年1月31日 (木) 00時39分

見ているだけでも寒くなっちゃったsweat01
やはりたくさんの積雪ですね
こんな寒いときは無理に散歩しない我が家です
家の中でおもちゃをぶんぶん振り回してストレス発散してます
ついついカメラの設定はなんだろうかと思っちゃいます
雪景色はとくに設定で寒々らしく撮れるんだけど私には難しい課題です

投稿: 美優のまま | 2013年1月31日 (木) 15時11分

美優のままさんへ
今年は、札幌も半端なく雪多いです snow
どうして冬嫌いかって・・・
寒いだけじゃなく道も狭くなっちゃてる圧迫感・・・
この圧迫感結構ストレスあるかもですょ ┐( ̄ヘ ̄)┌

設定ですか camera
ブログの写真は、枚数多いのでそのままアップですけど
ライトルームの存在を教えて頂いてからは、
設定って考え無くてもいいかも♪って思います o(*^▽^*)o
特に動物は、瞬間な欲しいショットおさめたいですからね~
ただ今使いこなせるようになりたいな♪って思ってるんです~ ( ´艸`)
ちゃんといろんな事が理解出来てたらブログにも
かけるんですけどね r(^ω^*)))
まずは、私もままさんのよにセンスよく写真撮らなきゃねッ
いろいろ教えて下さいね~

投稿: ゆら | 2013年1月31日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なければ | トップページ | 暖かいのに・・・ »