« くつろぎタ~イム♪ | トップページ | shortなお散歩 ☃ »

なければ

           何も食べる物がなくなれば~  eye

Dsc_1_2

          いつもは、見向きもしない牛皮ガム smile

Dsc_2_2

            噛んでますよ~  (ノ∀`)・゚・。

Dsc_3_2

  お仕事から帰ってすぐゆりheartらん連れてお買い物へ~~~

         お出かけのご褒美に♪ガムtaurus

    毎日硬い 馬 鹿のアキレス完食してますからねー

    長持ちするガムと思い牛皮ガム買ってあげました。

     わんこって胃は、悪くならないんでしょうかね?

             って思ったりして

Dsc_4_2

      らんちゃんは、何でジャンバー着てるのかなー?

              って r(^ω^*)))

  お買い物から帰ってゆりちゃんは、呼んだら来てくれるので

              脱がしたけど・・・

   らんちゃん遊びまわってるからだょー  ヽ(*≧ε≦*)φ

         ジャンバー着たまま夕飯食べてsweat01

       くつろぎtimeになってもまだ着たまんま~

        飼い主&らんは、適当な性格だー

                 (*´v゚*)ゞ


|

« くつろぎタ~イム♪ | トップページ | shortなお散歩 ☃ »

」カテゴリの記事