« 私って・・・  (-^〇^-) | トップページ | 連休初日☃ »

大胆にー

               切っちゃいましたsweat01

Dsc_01

         履くときも多少嫌がりましたが・・・

              でも脱がす時は、、、

        我慢強いゆりちゃんが嫌がります coldsweats02

           これは、切るしかないと  hairsalon

     もっとちゃんとバランス良く切れば良かったケド・・・

           らんちゃんは、嫌がらないけど

  
Dsc_2

             脚が長くて脱がせにくく

       ( 痛いんじゃないかってビビッちゃって coldsweats01 )

            やっぱり切っちゃいました・・・

       でもボタンをつけて足を入れる輪を作れば

            足を曲げなくても履けるnote

            不格好に切っちゃったけど

             奇麗に作り直すんだ~

           ちょっと前からどうなんだろうな?

               って思ってた「緑イ貝」

Dsc_3

         ゆりちゃん今日テンション高くてブレブレ

     走り回ってるゆりちゃん見てらんちゃんもビックリ~

Dsc_03

                (゚0゚)???

        先日トリミングの時買ってみました。

         ゆりちゃんの足にいいかな♪

        「緑イ貝」関節軟骨を補強だって

     ゆりちゃん獣医さんには、脚外れやすいって

       言われた事あるから予防にどうかな?

         おやつに使ってみよう ( ´艸`)


|

« 私って・・・  (-^〇^-) | トップページ | 連休初日☃ »

」カテゴリの記事